カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


世界一!2連覇!!
カテゴリ:独り言
やた~!!!


祝!WBC優勝!!!!



2009.03.24 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


嘘か真か判りませんが・・・。
カテゴリ:独り言
メリークリスマス

イブまでは盛り上がるけど、当のクリスマスって『あったの?』って位、普通の日に感じるのは俺だけ?

こんだけ盛り上がるイブなら、国民投票して祝日にでもして貰った方がよいと思うのですが・・。





ところで、ニュースみた?



渡辺喜美元金融・行政改革担当相。


16watanabe.jpg



・・・・やっちゃったね~♪


民主党提出の
『衆院解散要求決議案に賛成に起立』

熱い人大好き

この人、浮かれ自民小泉旋風のパフォーマンスとも違うような・・・。
俺は信念や情熱をこの人には感じたのだが・・・。



彼が言う、

『派閥の前には党が、党の前に国家国民がある。』

本当にそう思うなら、泣けるね・・・俺は。


政治家として、この次を見越しての
起立だとすれば、かなりのギャンブラーじゃね?←離党勧告など厳しい処分も予想されるしねぇ~。

言ってる事とやってる事のブレもない人らしいし・・・。







ダブっちゃうんだよ子連れ狼『拝一刀』。
images.jpg

本懐を果たして欲しいもんだ・・。
応援するよ・・・・今のトコ














2008.12.25 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ひゃっほ~~~~い!!
カテゴリ:独り言
昨日初滑り行って来た。




白馬五竜スキー場。



前日、集合時間が5時半にもかかわらず・・・。







眠れませ~~~ん!!子供の遠足と一緒やな・・・。




当日の朝。





・・・・・・ピーカンじゃん!





PICT0002.jpg
八方尾根辺り。








PICT0004.jpg








PICT0005.jpg

平日&シーズン直後で貸切状態!








PICT0003.jpg
ゲレンデから下を見るとまっ茶色。



持病の膝が悲鳴あげてたけど、大満足の1日でした~!!






おまけ。






本日の犠牲者。





snap_saisaizzz123_2008124124446.jpg

モノは大事にするように・・・。









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ













2008.12.04 / コメント:: 16 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


っとにこのおっさんは・・・・。
カテゴリ:独り言 / テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
えーと。

『医者は社会的常識が欠落してる・・・。』


ア~ンド


高齢者医療費の問題で、『たらたら飲んで、食べて、何もしない人の分の金(医療費)を何で私が払うんだ』

って麻生首相が言ったんだって・・・。









今更驚かんね・・。

だって麻生さんだもん・・・。







あんたが言った『政局より政策』。

これ言った時点でOUT。








『政策より政局』



はよ言い直せ・・・。





発言撤回は十八番やろ・・。













羊を守る子供ありて。或る日戯れに。同村のものを驚かさんと思ひ。狼来れり狼来れり。と呼はりて。馳け回りければ。村の人々は。実に狼の来りて。羊を食は んとするなりと心得て。忙はしくかけ出で見れば。何事もなきゆゑ。人に欺かれしを怒りて。家に帰りけるが。其後数日を過ぎて狼来り。羊のむれに飛掛りけれ ば。子供はあはてゝ村にかへり。声をかぎりに叫べども。村のものども之を信ぜず。出でゝ見るものなかりければ。数多の羊は。悉く狼に食はれけり。羊の主 人。此よしを聞きて大に怒り。直ちに此子供に。暇をとらせしとぞ。
  ○ことばは。かならず信実にすべし。かりそめにも。いつはるべからず。



マンが読むよりコレ読めよ・・。
2008.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


花咲じじい。
カテゴリ:独り言
ほんとは書きたくないんだよ~!




だってさ~




・・・・・・・。





結構いると思うよ~!

ばかばかしい!






・・・って思ってる人。





定額給付金支給







なんだっけ・・・・・・?




国民一人当たり1万2千円を基準に給付します・・・だっけ?。



総額・・・・。







聞いて驚け・・・・。











2兆円!







早急な実施を目論んで、支給の選別は地方の自治体に



ゆだねる!



“ゆだねる”と“まる投げ”は永田町じゃ同義語か・・・。



ついでに国政も国民にゆだねれば?





はぁ~~~~~~~~~~~。









ウチの娘も知ってるよ・・・。







灰を撒いて花を咲かす・・・。

大変、生産的なお話。









あんたら、2兆円ばら撒いて・・・・。









なに咲かすん?






アカン・・・。やっぱこれ以上書けれんわ・・・。



誰の金やおもてんねん・・・。
2008.11.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
