カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最後の小学生生活の思い出・・・その2
カテゴリ:娘ネタ
もう、過ぎちゃったけど、めり坊地方で市の体育大会があった。


メリねぇは走り幅跳びと選抜リレーに出場。
写真はありません。


結果発表~。



走り幅跳び。
110619_1253~0001

自己ベストには残念ながら届かなかった。
さすが飼い主の娘、本番に弱い。(苦笑

選抜リレー
110619_1411~0001
なんと1位でした。
これには飼い主もびっくり!

今度は県体だって!


てな訳で、こんなもんを買ってみた。
CIMG1909.jpg

ちょっと嬉しそうなめりねぇ。
CIMG1910.jpg




中身は・・・。





じゃ~ん!


スパイクシューズ。
CIMG1911.jpg

陸上用のMYシューズってちょっとすごいかも~!
CIMG1912.jpg

早速履いてみる。
CIMG1915.jpg
室内なんで、こんな感じで・・・。(笑

喜びのあまりめり坊に抱きつくメリねぇ。
CIMG1917.jpg

迷惑そうなめり坊。(爆
CIMG1919.jpg

県体頑張れ~


おまけ。

めり坊は相変わらずです~。
CIMG1943.jpg
川原で遊んで・・・、

夏~って感じ。
CIMG1944.jpg
草の勢いが凄い!!

あ!棒集めにも余念が無い。(笑
CIMG1945.jpg

川に投げろとうるさい・・・。(笑
CIMG1949.jpg

もうすぐ夏本番。
エコなご時世なんで、川遊びが一番かも!?(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.07.08 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最後の小学生生活の思い出・・・・の一部。(笑
カテゴリ:娘ネタ
更新をサボっている間に、メリねぇにイベントがあった。

全く娘ネタです。忘備録兼ねてるんであしからず。


ホームステイにオレゴン州リッチモンドより来日~♪
CIMG1634.jpg
2度目のホストファミリー。
最初は緊張してたけど、すぐにご覧の通り。


めり坊一家に滞在中、あいにくな天気が多かったけどそれなりに楽しいい時間が過ごせた。
CIMG1660.jpg
近くの公園で。

雨あがりなんで泥だらけ~・・・・。
CIMG1662.jpg

落るなよ~。(笑
CIMG1664.jpg

なんでも、てっぺんが好きなメリねぇ。(爆
CIMG1665.jpg

めり坊も付いてくがやっとなハイテンションぶり。
CIMG1669.jpg

夜は恒例?の流しそうめん。
CIMG1675.jpg

好評でした。(笑
CIMG1708.jpg


翌日。

友達呼んで、手焼きせんべい体験。
お店の前で。
CIMG1719.jpg

お馬鹿きゃら全開のメリねぇ。(笑
CIMG1728.jpg

暑い中、炭火に照らされながら焼く。
CIMG1734.jpg

何となく楽しそう。
CIMG1723.jpg



こんな感じに焼けた。
CIMG1737.jpg

早速食べる。(笑
CIMG1741.jpg


途中でなんかイベントやってた。
CIMG1766.jpg

シャボン玉コーナー?みたいのが奴らに大うけ。(笑
CIMG1762.jpg


CIMG1758.jpg

この後帰宅すると、メリねぇのばあちゃんがおはぎの準備をしてくれてた。
CIMG1795.jpg
コネコネ・・・、手洗った?(笑

おはぎで乾杯。(笑
CIMG1801.jpg

午後。
近くの、前回とは別の公園で遊ぶ。
CIMG1807.jpg
変わり自転車で遊ぶ。

CIMG1811.jpg


CIMG1816.jpg
とりあえず全種類制覇したかな?(笑


CIMG1828.jpg
満喫したかい?

夜。
メリねぇの薙刀の練習に参加。
CIMG1830.jpg

相手は2年生だったか?
CIMG1832.jpg


CIMG1839.jpg
もっと腰を入れましょう。(笑
CIMG1840.jpg

なんだかんだで、出発の朝。
CIMG1844.jpg
ワハハ~メリねぇの表情が硬い。(爆

家族写真。
CIMG1845.jpg
こっちも硬いね~。

感動のお別れにハグ。(笑
CIMG1852.jpg

あっと言う間の4日間でした。

来年はメリねぇが行く予定!?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.07.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


まるまるもりもり~♪
カテゴリ:娘ネタ
まるまるもりもり皆食べるよ~♪

知ってる?

メリねぇ「マル・マル・モリ・モリ!」のダンス習得中。

動画が長いんで、時間の無い方はTAKE5だけどーぞ。(笑



TAKE1
メリ坊監督編。(笑
[広告] VPS


わはは~!
・・・・ぜーんぜんダメじゃん。



TAKE2
メリ坊監督サジ投げる編。(爆
[広告] VPS

あのさ・・・・。

付き合わされる身にもなれよ・・・。


TAKE3
おしい~詰めの甘いメリねぇ編。(爆
[広告] VPS



TAKE4
完走編。
[広告] VPS


ようやく完走
メリ坊もよく付き合いました
メリねぇよりメリ坊を褒めたい飼い主・・・。(爆


そんで最後がこれ・・・。
TAKE5
メリねぇの何かが違う編。

[広告] VPS


何が違うか判った?(笑

メリ坊!お疲れさ~ん!


あ!全てごらん頂いた方、同じ様な画ばかりお見せして申し訳ありませんでした。




夕方ちょいと時間があったんで、河川敷へ・・・。


メリねぇも一緒。
CIMG1335.jpg
手にしてるのは5つ葉のクローバー


アップで・・。
CIMG1338.jpg

・・・え?6つ葉かって?

良く見て・・・。
CIMG1337.jpg
ハートの葉っぱ。
ラブリ~♪(笑





あ~元気やね~!!!
CIMG1323.jpg





・・・・・って!





どこまでいくんじゃ~!!!!!(爆
CIMG1324.jpg


競争。(音注意)
[広告] VPS


メリ坊には勝てんか・・・。
けど離されなくなったかな!?


勝者メリ坊。
CIMG1330.jpg
なんかくれ~!!的な顔されてもなぁ・・・。
賞品はないぞ~・・・。(笑



ご案内。

だれか遠征行く方、便乗させていただければ嬉しいです。
&オフ会あればおじゃましたいです。(日本国内ならどこでも~OK)

連絡下さい~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.25 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小学校最後の運動会
カテゴリ:娘ネタ
先週は運動会だった。

天気も良く運動会日和。

CIMG1342.jpg
ハードルらしい・・・。

CIMG1349.jpg
選抜リレーらしい・・・。



え~っと、
飼い主は仕事でいけませんでした・・・。

個人の結果は聞き忘れた・・・。(笑

写真は嫁にお願いして撮ってもらった・・・。
CIMG1345.jpg

ちなみにメリねぇは黄団。
CIMG1350.jpg
・・・の応援係りらしい。

CIMG1352.jpg
ここ10年黄団は万年4位だそうな・・・。



・・・・・確か4クラスしかなかったよな・・・・・。



あ!10年間最下位だったんだ~(爆



CIMG1351.jpg
下級生には怖いおねーサンに見えたやろなぁ・・・。(笑

CIMG1354.jpg
結果は総合2位!

メリねぇの応援の結果とは思えんが・・・、


お疲れさ~ん!





ご案内。

だれか遠征行く方、便乗させていただければ嬉しいです。
&オフ会あればおじゃましたいです。(日本国内ならどこでも~OK)

連絡下さい~。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


☆大金星☆
カテゴリ:娘ネタ
昨夜、一家でお祝いをした。


いきなり乾杯場面っす!(笑
CIMG0838.jpg
本日の主役はメリねぇ。

ご馳走もメリねぇのリクエストばっか・・・。
CIMG0833.jpg

と言っても、買ってきたモンばっかしやけどね・・・。(笑
CIMG0834.jpg


メリ坊にはこれ・・・。

CIMG0839.jpg


心して食べよ・・・。

CIMG0840.jpg
・・・・・秒殺。


なんのお祝いかと言うと・・・。



なぎなたの大会

知ってる?なぎなた・・・。


弁慶が持ってるヤツ。(笑
benkei.jpg


競技内容は・・・。


演技
020388.jpg
特別出演(メリねぇのばあちゃん)。(笑

試合
0000000091_0000008866.jpg

・・・と2つの競技があるらしい・・・。

マイナーだけど、日本古来の由緒正しき武道。
・・・らしい。

んで、結果発表~!

演技。
CIMG0821.jpg

1位~
パフパフパフ~!



試合。


な、な、ぬわ~んと!!

これまた1位!
CIMG0822.jpg


パフパフパフ~!


とりあえず、勝利の喜びに浸るメリねぇ。
CIMG0828.jpg
立派な賞状。

そんで、これが・・・。



1年間メリねぇの手元にある・・・・、



勝利者カップ。
CIMG0823.jpg
デカイ!

5年生で1位を取れたので喜びもひとしお。
CIMG0826.jpg



それでは、勝利者インタビューをば・・・。

CIMG0850.jpg
照れてます。(爆


実演を交えて解説中。
CIMG0846.jpg



どんどん調子に乗って・・・。
CIMG0847.jpg
何処まで行くの?(爆


何はともあれ、おめでとう!
CIMG0820.jpg
自慢の娘です。



来年は小学生最後だし、ディフェンディングチャンピオンで
そのカップを手元に維持できるかぁ~!?


・・・・・・・調子にのんなよ。
今日だけやぞ~!!!

明日からは平常心で頑張ろうな。(笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.12.13 / コメント:: 32 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
