カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


減少傾向?
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。




やっほ~!のビール付。



今日の朝食。




んで、

今日は天気が良かったので、長めの散歩。
2時間半。





草藪だった土手が綺麗にされた。

2km近く、土手沿いを歩ける。




わき道が無いので、ワンもノーリードで・・・・・。
朝露でずぶ濡れ・・・・。




本日の体重 78.9kg
体脂肪率  26.5%

体重は少し減り傾向かな。
2008.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小ちゃい時した?(本日2本立て)
カテゴリ:ペット
まず・・・・・。






鉛筆をご準備下さい!!






した?




ほら!ちゃんと準備して!!






ホントにした?



よい?





鉛筆を目の前に~






ど~ぞ!!





OK?













はい!よく出来ました!

ちゃんと目、寄ってる?

2008.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なんだっけ~?
カテゴリ:ペット
写真のファイルをペラペラしてたら・・・・・。


ふと、目に留まった1枚。

一昨日の朝、
ブラッシング後の“ご褒美おやつ”の写真。













・・・・・・・・・・・・・・・・。




メリ坊。





なんか気取ってね?

その“くわえタバコ”ポーズ。



どの程度なん?・・・・・・・君のレベルは~?









君には、まだまだやね・・・・。
優作には程遠い。




んじゃ。





これか!











これじゃー

メリ坊の後ろに立てな~い!!




これか!








ちがう!ちがう~!

いつから渡世を渡る人になったんだ~。





これは!









さらば・・・・ってどこいくんだよ~。
ブロンソンは渋すぎ!






どや!。








ボガートですか・・・・・・。
しかも、どんどん古くなってくし!













・・・・・・・もういいです。
ルビーの指輪も、さすらってほしくもありません。








笑ってんじゃね~よ!



何書いてっか判んなくなった。



2008.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
