カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


自慢。(本日2本立て)
カテゴリ:娘ネタ
ただいま読書中。←娘。



図書室で借りてきて、ようやく半分読んだらしい。

小3にはちょっと難しいか?






こないだ、メリ坊パクッてやった娘の手。
“かさぶた”出来て腫れもひいた。



それでも一生懸命
メリ坊を判ろうとする娘を見て、


すこーし


自慢な俺。




2008.07.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本リバ。
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。



泊まり明けで、ご苦労さんビール付。
最近のトマトがすごく美味しくなってて来てる。
オリーブオイルで・・・・。
バジルもプランターから、ぷちぷちと。



本日の朝食。


シンプルに。


本日の体重 79.4kg
体脂肪率  24.6%

本格的に戻ってるな・・・。
2008.07.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


この雨って?
カテゴリ:ペット
こないだの大雨。

バケツひっくり返すどころの話じゃなかった。
この辺りは、1時間に120ミリだって。

何でも100年に1度位の災害みたい。
どーなってんの最近?


神戸も大変な災害になってるし、10分で1メートル以上水かさ増すなんて、
だれが思うだろう・・・。




今朝の散歩風景。


土手の写真の水に注目。



まっ茶色。




水かさは、収まったみたいだけど
上流の国道は復旧のメドはたたないそう。
土砂が混ざって濁流になってる。



帰宅してからの『もってこいタイム』




垣根の向こうの側溝に落ちたボールを捜索中。
側溝の水まで茶色。








せっかくの夏だから、

もっと楽しいニュースが聞けますように・・・。



2008.07.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スピリッツ
カテゴリ:バイクネタ
こないだ、

ひっさびさにバイク屋寄ってきた。

相変わらずMYバイクは進展無し。

チョイ悲しいが、胸のうちにしまっておこう。




店内にカッコよいF1発見。





情熱注いでます!
オーナーさんは俺と同じ40代らしい。
綺麗にいじってます。
ノーマルのトコ探すの難しい位のドカ。




んで、

注目!


隣のスポーツスター!

何気にshakin'のペイント



激シブ、タンク!



フェンダーフロント
控えめな配色だが、よく見ると銀箔?



フェンダーリア
これが、フリーハンドなんだからすごい。




メットも拝見。

もう、工芸品やね。
2008.07.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


遊んで~!!!!!じた!ばた!!
カテゴリ:ペット
新しいおもちゃ。




100円。








このおもちゃ。
柔らかいんだが、解体作業はしないみたい。





ずーっと。




カミカミ・・・。




飽きずに。





カミカミ・・・。




しつこく・・・。





カミカミ・・・。



・・・・・・・・。





カミカミ・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





だぁ~~~!

メリ坊ー。







遊んでくれ~!





こんな物~





没収!





通行人:通りすがりの奏穂音。





目がみえない?





あれ・・・・?

これって






・・・・・・・・・。











赤レンジャー?


2008.07.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


朝のトレジャーツアー
カテゴリ:ペット
今日の朝散歩。

ひさびさに娘と一緒。



まず、娘が発見。





コレ↓




場所は、メリ坊のマーキングポイントの曲がり角の幹。
始めて見たもんだから、興味深々。


持って帰りたがったが、
とりあえず散歩終わったら、また来ると言い聞かせ散歩再開。




今度はメリ坊・・・・、



アイちゃん発見。



これ以上は、メリ坊近づけない。





娘、散々アイちゃんを撫で回し、
ようやく再出発。






・・・・と思ったら!



今度は,娘が発見。


コレ↓




お初見え“カルちゃん”。


・・・・・・・。


また撫で回すんかい。



 


ようやく
土手に到着。
ここまで来るのに、いつもより40分以上かかってる。



今度はメリ坊が発見!



視線の先は・・・。









メリ坊の猫版、“メリにゃん”(笑)。
※勝手につけてます。



メリ坊、土手を駆け下りて追いかけるも・・・・
あっさりメリニャン逃走。
速攻の逃げ足、相手の方が数枚上手。



娘は自転車なんでメリ坊と、どんどん先へ。





しか~し



メリ坊は、娘と違い、

紳士なんで離れすぎると、途中で待っててくれてる。




えらいね~メリ坊は!

ところが


俺が追いついても、ずーとにおいかぎっぱなし。



ん?



今度はなんじゃ?





よく見りゃ野生ミントの群生。


嗅いではくしゃみ、
・・・・・・嗅いではくしゃみの連続。


・・・・・嗅がなきゃよいのに?


で、


よーやく土手を過ぎ、

河川敷の遊歩道に出たら、




またメリ坊が発見!

コレ↓



さすが!血筋がGUN DOG!!よく気づいたもんだ。

小さくて判り難いが、野生の鴨か?
結構な流れなんだが、夫婦か?
・・・仲の良い事で、


まさしく

おしどり夫婦!!

・・・鳥違いか!

・・・取り違えた!!





とか、

くだんない事言いながらようやく帰宅。




あっ!!


・・・・・・・・・・。

セミ忘れてた!!

慌てて戻ったけど、
セミは自由な大空へと飛び立って後だった。

・・・・・。

カホ、ごめん。


2008.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


微増。
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。




長男豆腐、リュウイチ登場!
この三兄弟、味一緒ちゃう?
枝豆出たのでビール頂きました。

本日の朝食。




自家製小ナスの漬物。
本日のネタになってます。



本日の体重 79.3kg←?
体脂肪率  23.5%

変化ないな~ってか
微増してるし・・・・!
2008.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


どーやったら?
カテゴリ:ペット
今朝の散歩。

いつもの土手。
夏前に刈られた草が、だいぶ伸びてきた。





歩きづらくなってきた・・・。





メリ坊にすれば、“がさがさ”が好きなんで丁度よいか・・・。





朝露に濡れるんで、若干のクールダウンになるのかも?


ところで、





毎朝、散歩から帰ると
メリ坊は、台所の勝手口のところへ一目散。

母親のくれるキャベツ狙いだが、



今日は無し・・・・・。




ちなみに横に、バケツ山積みのナスがあった。
その横でメリ坊がお座りしてたんだけど・・・・・。




お袋>
あらっ!



メリーちゃんの尻尾!




大変!




ツルツルになっとる!





ん?





おかん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












それ、ナス!!



ネタか?



本人は心配そうに摘み上げてた(笑)。





2008.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10年一昔と言いますが・・・。
カテゴリ:未分類
一昨日の夕食。




なんと・・・!!
お刺身付!
魚食ったのいつぶりやろ?

メインのアボガドサラダ旨かった・・・。


なんか結婚10周年記念とかで、豪華仕様。
サラダの皿なんか冷凍庫で冷やしてあるし・・・。

鶏肉は嫁の腹の中へ・・・。
ケーキ買ってきたけど翌日へ・・・。




昨日の朝食。



朝からケーキですか・・・。





いちおーアップで・・・。
くどいようですが、・・・・・朝です。


昨日の夕食。




天麩羅ですか。
魚はパスやね。



次男坊テツオ登場。


本日の朝食。



シンプルに・・・。
昨日の海水浴の疲れが・・・。


本日の体重 79.0kg
体脂肪    23.5%

夕食が豪華すぎたか?
2008.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


まっかちん。
カテゴリ:ペット
連休最終日。




へへ・・・。





休み取れた・・・。






10数年ぶりに!!




7月の休日に休み取れた・・・・。







行ってみよ~!!








初海~っ






近所の男の子と2家族4人+1ワンでキタ~。









こないだシャンプーしたばっかなのに・・・・。
・・・・・諦めましょか。





最初はガウッてたんだけどね・・・。
仲のよいことで・・・。





カニ採取中。



渡り蟹?
から揚げで食えるらしい。





パラグライダー飛行中
見下してない?(笑)




休憩中。
メリ坊も車内も砂だらけ・・・。





まったり中。





ナンパ中(笑)。

きゃきゃー言われてました。
よいな~!




疲れた~!!!

けど面白かった。




この日メリ坊は塩抜きの行水
3回は入ったね。




んで、





俺と娘は



背中が・・・・。












まっかちん


2008.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小雨じゃ、ぬれてゆこう。
カテゴリ:ペット
昨日の夕食。



メインは豆腐田楽。
今日もチーズ乗ってます。
上の4連小鉢は、見られる事意識してるんじゃ・・・?
おしゃれっぽくて、よいのだが。

本日の朝食。






全国梅雨明け宣言した翌日だが・・・。

朝散歩に出たとたんに雨。




まあ小降りだし、涼しいくてワンにはよいかと
いつもの土手はパスしてショートコースを。





いつものサイクリングロードで。
ずぶ濡れですな。



ヤッパ涼しいみたくて、結構楽しそうにしてる。


本日の体重 79.0kg←戻ってますがな(涙)
体脂肪率  23.1%
2008.07.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はいりませ~ん!
カテゴリ:ペット
今朝、出勤する直前・・・・・・。

嫁が、実家から桃を貰ってきた。

ばたばたの最中で
写真が全く撮れてない。




そーいえば!




確か保護ネットネタあったよ~な?

コレ↓(ドミソママさん、ちょいと使わさせていただきます。)






ぴっ君の『エリマキわんこ』には笑った。

今日のネタはコレやね・・・・。

















メリ坊~!

おいで!

コレかぶってみ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・。














桃じゃ、

ちっちゃいのね・・・・。








2008.07.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


3兄弟。
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。




トマトの上のバジルは嫁がプランターで栽培中のヤツ。
トマトはバルサミコでマリネしてある。←小技利かせてます。





はい、注目!

3兄弟登場!








今日は三男坊のマサヒロをいただきます。


・・・・・・男前系の中ではあっさりかな?



ん?




こいつらよく見たら、顔が皆違う。



長男 リュウイチ。



ゴルゴ並みの眼光と彫りの深い顔立ち。


次男 テツオ。



ちょっと甘く育てられたか?おめめパッチリ君。



三男 マサヒロ。

・・・・・娘が持ってった。
UP写真なし。
3兄弟で一番色男か?


本日の朝食。



豆乳&バナナ付。
今日は白ご飯。



本日の体重 78.0kg
体脂肪率  24.6%
2008.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お人形しゃん遊び。
カテゴリ:ペット
こんちわ~!








桃太郎です。




・・・・やば!!

もうすでに狙われています。







最近カッパさんの疲労が激しいと聞きまして・・・・・。

奥様の秘密兵器として、送られて参りました。






頑張りましょう!







とりゃ~!















いで~っ!











やめろ~!












おわ~っ!








ふっ・・・・

カッパさんからこの方の実力は聞いてますので、この位の事は・・・・・・!





これでどーだぁ!






新フォーメーション!





















だめだ~!!

2人とも摑まった~!!!!!







とりあえず・・・・・・。









最後の抵抗を~!



















嫁>
・・・・・・・・・・。



あんた・・・。


何しよんの?

いい年こいて!










えっ?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








いつから!




・・・・・・・・・・・・見てたの?





2008.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


近いか?
カテゴリ:ペット
この花が一番上まで咲くと梅雨があけるそーな。



今年は梅雨っぽくないけどね・・・。

ちなみに、6月21日の写真。



咲き誇ってますな。




今朝のメリ坊。



朝散歩から戻って、『もってこいタイム』。




なんかやたら垣根が気になる様子。
メリ坊の頭13時の方向ずーと上をよ~く見て。


・・・・・だめな人ごめんなさい。以下スルーかも?















ヌケガラ。






財布にしまうと、お金が貯まるらしい。
そーいや、去年娘が持ってきてたっけ。



俺の財布にゃ貯まらんかったな・・・・・。



ちなみにコレ↓。以前撮ったメリ坊のマーキングポイントの電柱。



オニヤンマ脱皮直後の甲羅干し。
生涯2~3回目の貴重なシーン。


田舎なんで、

セミやら、ヤゴやら、ヘビやら

ヌケガラが一杯。


・・・・・・。


最近、暑さで俺までヌケガラ状態。







2008.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


まとめてUP。
カテゴリ:未分類
一昨日の夕食。




風に吹かれて豆腐屋ジョニー登場!
このシリーズ、味の違いが判りませ~ん。
明日、お休みいただくのでワインなんぞ・・・・。
チーズがちょっこり乗っておりますが、今回は許可。

昨日の朝食。




豆腐屋直送、豆乳付。

昨日の夕食。



キュウリとナスしか有りませんがな・・・・。

今日の朝食。



朝バナナ付。



ちなみに。
嫁はネギトロ買ってきた。


・・・・・・もちろん自分用。



だだだ~~って!



2階から転げ落ちるような勢いで・・・・・・。








参上!











すごい光線出してます(笑)






嫁>あんたはコレ・・・・・・。






ぺたっ!















・・・・・・ちょっと怒ってない?

本日の体重 77.8kg
体脂肪率  25.6%




2008.07.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


良い子はマネしちゃいけませ~ん!
カテゴリ:ペット
昨日は、週末の疲労解消!

って事で、お休みいただきました~。










・・・・・・・・予定、全く無いで~す。
バイクがあれば、ふらっと行きたいところだが・・・・。






んじゃ、

メリ坊!
山行こか~!
少しは涼しいいやろ?






とか、思いながら来たけど・・・・。



・・・・・・・・。


あんまし、変わらん。










いきなり池に入っとります・・・。



※ この時間帯には、誰もいません。







おー、面白いモン発見!




プチクライミングウォール



ほれ、メリ坊登ってみ!









・・・・・・・・・・・・・・。










んな簡単に登んの?



そか!スパイダーワンには簡単すぎか!




・・・・・・・・・・・・。




メリ坊!こんなのもありか!?













俺はランボーがよいけど・・・・。

当然、マネージャーは俺ね!


2008.07.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ひさびさの・・・。
カテゴリ:未分類
金曜~日曜まで、
イベントのスタンバイと日中炎天下の仕事でへろへろ・・・・・。

それでも昨日夕方に、撤収作業を含め無事終了。





って。

実はこの後、泊まり勤務入ってんだよなぁ~。



で、


とりあえず、シャワーを浴びに一時帰宅。

夕食とって何気に体重計ると・・・・・。





77.6kg!!

体脂肪率19.8%




ん?




・・なんかの間違いじゃろ・・・・・。






食事後再計量。


体重 77.9kg
体脂肪 21.2%



2日間の炎天下の作業、幸を奏したか!



久々の77kg台だが・・・・。



疲れた体が重い・・・・・。
2008.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


糸はどこから?
カテゴリ:ペット
忙しかった週末。

ようやく終わった。


1日中屋外にいて、タイミング悪くそのまま泊まり勤務だと・・・・。
くたくただけど、空き時間にブログの更新できたし、
よしとするか。





ところで、





これ↓




アメコミの代表格。
映画でもおなじみ



スパイダーマン。




垂直な壁もスイスイと・・・・。

たしか、蜘蛛に噛まれた主人公ピーターパーカーが特殊能力を身につけて活躍するストーリー。





こないだ


メリ坊が。




蜘蛛食べちゃったんだよ~!

部屋の壁に摑まってたヤツ。








ジャンプして

パクっ
って!



どんな能力身につけた?


体壊すなよ~!!








昨日の夕方散歩の写真。




いつもの土手に新しい橋作るらしい。
その基礎部分。




娘の身長は133cm位。(小3にしてはやや大き目。)
写真撮るのに俺も下へ降りたら、メリ坊も付いてきた。



結構な落差なんだけど

この方、

へーきで、ひらりと降りる。






おー!すげーメリ坊!!




・・・・・とか、おだててたんだけど、










いざ帰る時、






この方。















のぼってくんの!?













どわ~!!

上まで来ちゃったよ!







スパイダーワン









メリ坊さ・・・・・・。


今度はこっち行く?













あ、俺マネージャーね!






ところで、スパイダーマンはカッコよく
手首から糸出すけど・・・・・・。



あんたは?





・・・・・・・お願いだから、お尻はやめて。


2008.07.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はい。
カテゴリ:ペット
昨日の夜。



泊まり明け。
ちょいと所用を済ませて帰宅したのが午後9時過ぎ。


そんで、忘れ物に気付いたのが9時15分。






今からかよ!

めんどくせ~。
眠いは、疲れてるは、メリ坊の散歩に行きたいは、





で、




ぐだぐだ言いいながら階段下りたのが9時20分。




ん!














おーいメリ坊~!

忘れ物取りに行こ~!




で、



出発したのが9時30分。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




だぁ~





やめときゃよかった・・・・。




帰宅したのがちょうど12時。







アカン!

・・・・・しぬ!!



ちょっと老体に鞭打ちすぎた・・・・・。





!?




メリ坊・・・・・。















それ、今やんの?









マジで!?







ごめん!

今日は勘弁!

もうおじさんは・・・。











灰になってます。




2008.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


けだるい夕食と朝食。
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。





泊まり明けなんで、ご褒美ビール付。

アーンド

豆腐のニューカマー登場







ジョニ男!!


味は豆乳の風味が強調された感じ。

量は少なめだが、この風味だとちょーどよいかな?
よく考えてあるね・・・・。

なす・ジャガイモ・きゅうりは自家製。




遅めの夕食だった為、朝食はあんましお腹が空いてなかった。←ちなみに理由はペットの書庫で。




豆腐と湯葉は近所の豆腐屋直送。
トマトは自家製。


朝の散歩は短めで(60分)終了←これもペット書庫で明らかに!!


本日の体重 78.9kg
体脂肪率 46.0%
2008.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


落としどころが大事。
カテゴリ:ペット
娘&メリ坊と自転車で散歩。



帰ってから、娘が自転車ヘルメット脱ぐ時に・・・・・。

娘>ほらー。メリ~!



って







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ふーん








かわいいじゃん!





とりあえず・・・・・写真とっとこ!



ってな感じで部屋に戻ったんだが・・・・、





よほど俺のリアクションが、気に入ったのか・・・・・・・。

やたらと聞いてくる。





ねえねえ!







メリーと

どっちが、かわいい?




キラキラビーム出さない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


キタ~~!


恐れていた言葉が・・・・。








そりゃ~



カホだよ!




って、声小さっ!!







ってか!


・・・・・・嫁が聞き耳たててるし。





どないしょ~!





それは・・・・・。



本当はママです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。






やたっ~!!









ピンチ脱出!





はい!
しっかり頂きました。








金銀両方とも・・・・・・・。



2008.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


休み明けはお疲れモード。
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。




ワイン1本空けた。

今日の朝食。



昨夜の整理って感じ。


すごい豪雨で、
朝散歩は中止。

まあちょっとお疲れモードだったんで、
休息日という事で。

本日の体重 78.2kg
体脂肪率  26.4%

77kg台が目前って感じ。

明日からエアロバイクを復活させるか。
2008.07.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


どっかーん!登場。
カテゴリ:ペット
今日は豪雨。
ナント、1時間に110?の大雨。

んで、

朝散歩中止命令が出ました。




ところで。




西部警察ってTVドラマ知ってる?





どっかーん!!


の後、





爆発!

車が飛び出してくるオープニング・・・・。

カッコよかった~。



石原軍団と渡 鉄也の大門団長。
なんか男くささを感じさせたね~。

学生服の下に皮のベスト着たりして、考えるとすごいビミョーだけど
その頃は皮アイテム=不良ファッション=男らしい みたいな!



そーいや

以前の朝散歩の事。




あの日も天気が良くて、
例の土手をてくてくと歩いてた。


・・・・・ら。










じゃーん!













こんな場面に遭遇。

近辺の草を集めて野焼き中。





先頭を快走中のメリ坊。





急停止!



煙の前をうろうろうろうろ・・・・・・。


メリ坊~!



おっ先~!



いつも先頭ばっか走られたら、
リーダーの威厳がないもんなぁ~。





んで。

てくてく・・・・っと。







おぉー!!








突破した~!!


かっくいい~!





おーし!









今度はこっちか~?




あっ、

俺、マネージャーね!




2008.07.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


れんきゅ~(日曜日編)
カテゴリ:ペット
日曜の朝。

メリ坊の散歩途中。


佇むメリ坊・・・・・・・。




反対側はコレ↓












メリ坊・・・・・・。


田んぼ。
落ちちゃったの?




この方、こんな所好きみたい。



んで、よく落ちる。





他のワンとすれ違って、わき見して歩いて、
足踏み抜いてるし。



地で行ってますな・・・・。


午前中は昨日のお酒を抜きがてら、うだうだと・・・・。

昼食後、
娘のリクエストで、小学校へ。





逆上がりを見せたいそうな・・・。



カメラ向けるとこの人出来なくなるみたい(笑)




一応、娘の名誉のために・・・・。







夕方から隣の市で七夕祭り。




浴衣なんぞきたら・・・・孫にも衣装やね。




お二人さん方向反対・・・・・。

散々遊びまわって、
皆さんお疲れ様でした~。

ちなみにこの日は9時就寝でした。←早!



2008.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


れんきゅ~(土曜日編)
カテゴリ:ペット
先週の土曜日。



ウチの娘、薙刀やってんの。←“なぎなた”と呼ぶ。




その大会がありまして、ヤツはまだ小3なんであんまカンケーなし。
全体の演技練習をやるってんで見に行った・・・・。




出発前の写真↓




メリ坊に構えては、いけませーん!






って、俺かい!




んで。






昼から五箇山へ。



自宅から、1時間チョイで到着。




この日の午後3時から、東海北陸道が全面開通するんで、その直前ですな。






“さるぼぼ”と。・・・・・・だいぶ色褪せてる。




はいはい順番、順番。





それにしても・・・・・。




あっつ~い!







娘もメリ坊も熱射病怖いし、嫁はあつくて不機嫌になってくるし・・・。

でも俺は、地酒試飲してよい気分なんでOKと言う事で・・・・!!


2時間位で帰宅路へ・・・・・。



しっかし!

まだ明日も休みだと思うと、気分が違うね~。




夜はこれからだぜ~。





焼酎のんで~ ワイン飲んで~

皆でビデオでも~






わ~い!
はじけるぞ~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?





俺、いつ寝たの?
7時頃~記憶がな~い!!



目覚めたら朝5時。
もったいね~

っていつもと同じじゃん!!







日曜日編へ続く。



2008.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


週末の予定は?
カテゴリ:ペット
週末は、ひっさしぶりの連休取れた~!


んで。



急遽どっか行く予定です~。


はは・・。
まだ行く所決まってない!

とりあえず~。

月曜までごきげんよう~。



あー!
そーいやこないだ嫁に昔プレゼントしたゴリラが出てきた。




結構気に入ってる!







なんかうっとりしとります。





追伸。

『羞恥心』の替え歌つくりました~♪




『執着心』

笑いたきゃ笑うがいい
コッカーばかりだけで
ハッピー気分くらい
させてやるさ

俺は金も名誉も
なにひとつないけれど
おやつはゆずれないさ

ズタズタにした毛布を
捨てさられたら
明日の朝まで鳴いてやる

どうだい どうだい
どうだい どうだい鳴かないで
自慢のふさふさの
俺の胸の飾り毛は

執着心 執着心 俺達は
パワーはいつもどんな犬より
負けやしないさ

犬生 犬生 犬生おやつでできてる





物欲の塊みたいでよいと思うのですが~。
これでデビューはむりかなー?


2題目も作ったけど今日はこのへんで~。




いい年こいて、
馬鹿馬鹿しいくて、恥ずかしいで~す。




2008.07.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おしえて『お散歩バッグ』。
カテゴリ:ペット
あのー。

皆さんの『お散歩バッグ』ってどう?



ちなみに俺はコレ↓




メリ坊仕様のお散歩バッグ。
びみょーに俺とメリ坊の足が・・・・。


片方の肩掛けタイプ。←なんてゆう名称なんやろ~?

確か(460円)だったはず。

肩当て(100円)。←最近距離が長いので肩に食い込まないように。
ベルトの携帯ケース(100円)




夜散歩用に、LEDライトが確か400円位。



ア~ンド、う○ち用袋ケース100円。

カラビナ100円。

総額 約1,260円。

リーシュは頂きもの。
繋ぎ止め用のカラビナ100円。



中身。


コレ↓



タオル人用(200円)・ペットタオル(100円)・携帯水筒(犬用)・う○ちスコップ(100円)
ポンチョ(人用100円)・おやつ入れ(100円)・ゴムのブラシ(1,600円)←高!
おもちゃ色々(全部で400円)

総額 2,600円



しめて3,960円。←結構するもんやね。


なんか足りないモンある?



ちなみに。



↓お散歩バッグ出したモンで、もう一回散歩にいけると思ってる方1名。






ごめん。

今日はもう行かない。



2008.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てくてく。
カテゴリ:ペット
では。

っと、


昨日の夕食。



揚げだし豆腐はうまかった~。


本日の朝食。



今日も美味しくいただきました~。



んで。




今日の朝散歩・・・・・・。





天気もまあまあ。

ってか途中からよい天気!




ってな訳で,
いつもの土手へ。





もっと下流からやったら、どこまで行くんやろ?




で、下流へゴー!!






1時間後・・・・・・・・・。



やべっ!


どないしょ?
隣の市まで来ちゃたよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ちとは心配せーよ・・・・。








おー広い!!



んじゃ、メリ坊!



ここから上流へ・・・・・・。













溯上じゃ~!!






相変わらずメリ坊、元気じゃのー!


俺は、

てくてく・・・。



てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・。



てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・。








3時間~!!







これから仕事やちゅーに・・・・・。

もう

・・・・・・。











本日の体重 78.8kg
体脂肪率 26.4%


2008.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2日分の掲載。
カテゴリ:未分類
2日前の夕食。




昨日の朝食



昨日の夕食


メインが“ネギいりお好み”


もともとウチは、食事にお好み焼きとかは無かったのだが、
嫁が来てからはたまに登場する。(結構うまい)


本日の朝食





おまけ。


100円ショップで買った。・・・あんまし似合わん。


本日の体重 78.2kg
体脂肪率 26.5%
2008.07.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
