カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


敗北宣言。
カテゴリ:未分類
今回、
8月12日発表の9月末-5kg達成イベントは、
本人の都合により中止となりました。

関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事、
心より深くお詫び申し上げます。


















なお最寄のプレイガイドでのチケットの払い戻しはいたしません。

次回開催については、本人のやる気の回復を待って、
ご連絡申しあげます。





・・・・・・・・・。








俺は逃げてんじゃねーぞー!!





だってさー



BBQのお誘い多かったんだもん・・・。
飲み会のお誘い断れないじゃん・・・・。
自転車漕ぐより、メリ坊の散歩の方が楽しいもん・・・。
お好み焼パーティーも2~3回あったし・・・。










いいじゃん!









宣言してから・・・・・・
全く体重変わんなくても・・!





増えるよりいいだろー!




去年は去年、今年は今年!!
去年出来たから、今年出来るとは限んないだろ!








実績は過去のもので、信用には繋がらないんだよ~!





だんだん・・・。












墓穴掘ってきた・・。








そうさ・・・。







俺は負けたんだよ~!

自分自信に・・・。




ふん!


まだスキーシーズンまであるもんね~!
それまで減らすモンね~!!
2008.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


確かこんなの言うんだよね?
カテゴリ:独り言
今日、東京地裁である訴訟のこう答弁論があった。


内容は・・・。







楳図かずおさん宅

赤白外壁訴訟












この家らしい・・。








詳しい内容は割愛して、要約すると・・・。


今度越してきた『まことちゃんのお父さん』
まんがで儲けて家作っちゃった!
しかも、赤と白のへんな外壁なおかしな家・・・。
この辺りは、落ち着いた良いとこなのにあんなセンスの人間が来るのは困るわ・・・・まったく!!
ここは一つ先住者としてガツンと言っとかなきゃ!!・・・プンプン!!!



その問題点とは?


あの、赤白のストライプ見てたら目が疲れてしょうがないの!!
赤い外壁見てたら興奮して大変だわ!!
あの目みたいな窓からチカチカ明かりが点滅するの・・・おぞましい!!
あの家が、私達の住む景観を台無しにしているの!!
あなた、ちゃんと普通の家建てなさいよ・・・まったく!!






・・・・って感じらしい。








訴訟した住民の方たちは

センスが良くて常識派、他人の家を凝視するステキなご趣味の持ち主で、牛みたいに赤で興奮する鋭い感受性も持ち併せる、先着順が絶対と云う規則があり、(財)日本色彩研究所の意見をありがたい教本と仰ぐ、大変ご立派な方々です。








俺は好きだよ~!!!









田舎モンだから、都会の近所付き合いって知らんけど。
なーんか最初からケチつけんなよなぁ~って感じ・・・。








だんだんバカらしくなってきたからこの辺で止めとくけどさ~・・・。









最後に・・・。







日本って言うちっちゃい、ちっちゃい島国には、







更に小さい島があるらしい・・・。













東京・吉祥寺







ココの島民は、レッドデータブックに載ってる古くから伝わる『根性』をお持ちの方々です。








今度行って、子供達に教えなきゃ・・・・

鎖国と文明開化
2008.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


これってデート?
カテゴリ:ペット
一昨日、今年の稲刈りが終わった。
例年にない豊作♪



仕事は昨日含めて連休取ってたので、空いた一日嫁とメリ坊で遊びに行った・・・。



ボーダーコリーのきゅんさんのブログ見て、
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pola0708/55120607.html

コスモスを見に行きたくなったんで
夢の平スキー場へコスモスウオッチに出かけた・・・。






このスキー場、秋はゲレンデ一面コスモス畑になる・・・・。







が・・・












1分咲き・・・。涙





・・・・・なんじゃこれ?





こんなん想像してたんよ・・・。






   ↓










10月中旬かな?・・・見頃は。


















せっかく来たんで、とりあえず見てみる事に・・・。




何とか咲いているトコ探して・・・・。







パチリ・・・。






パチリ・・・。

でも、メリ坊にはおやつの方が似合うね・・・。







その後、
『樽夢』ってお店へ・・・。

   ↓    ↓
http://www.taruyume.com






外観もナンも、写真撮るの忘れた・・・。

なんとここ、ワンコ同伴可!





メリ坊、レストランデビュー!!
ってか、俺も嫁もメリ坊同伴は初めてでドキドキ・・・。





レストランといっても、ワンコメニューないけどね・・・。





持参したおやつ食ってろよ・・・。






意外と大人しいメリ坊・・・。








嫁の冷たい茶そば。





黒豆の湯葉丼。ホントに湯葉が黒っぽい・・・。
&昼ビール・・・サイコ~!!






食後のシフォンケーキ。






完食。





平日は、静かそうなんでまた来よう・・・。
ちなみに、新しいお客さんにはガウッの挨拶してた!
あせった・・・。




その後、映画観に行った・・。




旬も過ぎたのか・・・ガラガラ。
それなりの面白さ・・・。



今日一日、娘抜きで過ごした・・・。
何年ぶりやろ・・・・?


まあ、



たまにはよいかぁ~

・・・たまには・・・ね。






2008.09.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


朝焼けと散歩風景。
カテゴリ:ペット
今朝の散歩。



朝焼けが良いねぇ~!!








ハイーパー娘登場。











朝焼けなんか瞬間やね。
ものの数分で見えなくなる・・・。







んじゃ、
娘もいるし、山&一番でかい川へ行ってみるかぁ~!。




山へ・・・。







お約束のディスク投げまくり・・・。
娘と記念写真撮って、川へ移動。









川の風景・・。










メリ坊はこんな感じで、川底の石を拾って来る。
顔は完全に潜水やね・・。









ほい、チーズ・・・。

って、なんか気取ってね?
マジ顔メリ坊。


今日も元気な方たちでした~。








おまけ・・・。







最近の、メリ坊モヒ。
帰ってから、シャンプーしたんで遊んでみました~!



2008.09.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あんた・・何見えてるの・・・・・?
カテゴリ:ペット
今朝の散歩。

雨降りそうなんだけど、まぁよいかぁ~て感じで出発。

大きい方の川原へ行ったんだが・・・。


・・・・・・・・途中。



メリ坊が・・・・・・。







固まった・・。
















動かない・・・・・。








ず~~~っと





動かない・・・・・。




なんで?







・・・・・どれどれ。







メリ坊視線で・・・。






・・・ん~~~~。






・・・・判らん。






こんな感じで固まっちゃった・・。


      ↓     ↓





何コレ?






なんか・・・・・・。










なんか怖え~!









もう一回アップで・・・・・。











カーブミラー?






もっとアップで・・。














その上のカラス?



・・・・・・・・・。




なんで固まるの?
カラスなんかいつも追っかけてるじゃん?
大体こんな遠距離、メリ坊に見えてんの?
ワンは近眼でモノクロ世界じゃなかったっけ?



わかんねーなぁ?





5分位して、渋々歩き出すメリ坊。
いったい何やったんだろ?






こんな事、結構あるよね・・・・・。









おまけ。


カメラの性能の限界と、腕が悪いんで恐縮だが・・・。


よ~~~~~~く見て!








これ、なんだか判る?














↑コレはイメージです・・・。
カワセミ。
やっとレンズで捕らえれた・・・。笑





おまけ。その2






今日は甘えんぼメリ坊だ!
なんで?


2008.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お相撲さん VS オスモウサン
カテゴリ:独り言
えーと、
今更ながら『大相撲の大麻疑惑』。
疑惑ってトコがミソらしい。

大麻は所持して初めて大麻取締り法違反になるらしい・・・。
吸っても証拠がなければグレー=OK。

若ノ鵬は大麻入りタバコを所持、吸引器具もあったんだっけ?
この場合は、一発アウト。
直接、武蔵川理事長に『スモウ、トリタイデース』とやったらしいが・・・あえなく撃沈。

露鵬&白露山の疑惑ブラザースの場合。
三菱化学メディエンスって超メジャーな検査機関で検査して結果・・・・真っ黒。

だけど証拠がない。
ココからが相撲取りらしい、土俵際の粘り腰。



検査方法がおかしいから、俺達認めないぜ~。
たかだか、大麻程度で解雇は不当だぜ~。
ロシア大使館いって、文句イッテモライマ~ス!





やっちゃたよ!この方達・・・。




人んちに小遣い貰って居候して、出てけって言われて家主ぶん殴っちゃった・・・。




日本人でもない、日本人になる気もない、日本を理解しない、オスモウサン・・・。
その頑張りを、相撲で見せて欲しかったよ。



相撲界、この中で生きてきた人達はどー思ってんのか知らんけど
和製プロレスじゃんこれ・・・違う?
決して生産的な事してんじゃないんだよ、あんたたちは・・・。
そんな中で、何が大事なんかね?




少なくとも日本人だと思ってた俺は見に行こうとは思わん。

ホントに悲しくなるね・・・。

・・・・・・しっかりしてよ、お相撲さん。
2008.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


風流やの~!
カテゴリ:ペット
大きい川原に“すすき”があったんで撮って見た・・・。






この曇り空って結構シブイ感じでよさげ・・・。










メリ坊にも秋の風流さが判んの?











実は写真嫌いのメリ坊・・・。
デジカメってシャッター落ちんのが遅いよなぁ~。
決して振り返って愛でてる訳じゃないし・・・。






土手から下に降りて、上流へ歩いていく途中・・・。














事件が!

















辺りの草薮チェック中。
なんでもない平穏な散歩・・・。





の、はずが・・・。












突如!















ツルが・・・!!












するすると・・・・。









伸びてきた・・・。











・・・・・・・・。






















捕獲完了!












ぎゃはははは~~!







わりぃ~!メリ坊!!

写真撮ってから救出するわ~~~~~!!

お前絶対わざとだよなぁ~
そんなに身体張って笑わせてくんなくてもいいよ~!!






おまけ、




今日の獲物は長い・・・。





2008.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


この秋のニュートレンドですか?
カテゴリ:ペット
いや~~!








秋だわ~!






家の周り、稲刈り真っ只中!!



刈り取った後の田んぼは、MYドッグランやね・・・・。

メリ坊、走り放題!!




ちょいと、メリ坊と遊ぶか・・・。

















でもなぁ~・・・・・。
これだぜ・・・・。涙









イネワラ付き放題・・。






あんたテンション上がりすぎ~~!!爆








きゃっほ~い!




ま~本人は楽しそうなんで、よしとするか・・・。






ココで・・・・。





この秋流行?最新トレンドを!












戦場から帰還した兵士のようなこのファッション、
外敵から身を守るのにもってこい。
きっと迷彩カラーのバンダナなんか似合うんじゃ?

















浦島太郎の腰巻風ファッション。












どうにでもしやがれ的、メリ坊ファッションでした~




はぁ~・・・・・。





2008.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おニュー。
カテゴリ:娘ネタ
昨日、週1回のジャズバレーの練習日。



レッスンから帰って見せてくれた・・・。





コレ。↓





前から買え買えとうるさかったバレーシューズ。
トゥシューズと違うのね・・・。









2,800円也。













かなりご満悦。










ちょい履いて踊ってみ!














・・・・・・・・。


ん~ビミョウやねぇ~。笑





よー判らんが・・・。





お~すげーぞ!カホネ~!!


とりあえず褒めておこう・・・。











ボロが出んうちに・・・。


踊るの止めとけば?







それでは皆さん・・・・。











ごきげんよう~!!
2008.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


頭上注意。
カテゴリ:ペット
これ見て!!






前回のシッポネタの写真撮ってる時、偶然のショット。



コレ・・・。




  ↓







  ↓





















狙ってる!










絶対狙ってた!
道草食ってたメリ坊を追い抜いて、歩いていった時、
先行する俺見て、メリ坊が駆け寄って来るところなんだけど、
急に鳶の軌道が変わって、メリ坊と完全に一致してたもん。










LOCK ON!






この写真から1m位下降した所で、離脱しちゃたけど・・・。

カラスが人を襲うって話は聞くけど・・。
ちょっとビックリ!!











知ってる?これ・・・。
『ガメラ対ギャオス』


ココまではいかんだろうが・・・。








・・・・・シッポ狙って下ばっかし見てたけど





・・・・・・。


















上にも気を配んなきゃ・・・。笑





2008.09.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


文句ばっかの世の中だから・・。
カテゴリ:独り言
たまにはこんな話題なんか・・・。

どう?

   ↓     ↓



見習わなきゃいけないのは・・・。






どこの・・・・・・







どいつだぁ~!
2008.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


口程にものを言う。
カテゴリ:ペット
あのね・・・

今朝の散歩で、気づいたんだけど・・・。







メリ坊のシッポってラジコンのアンテナみたいやなぁ~・・って。








ピョコンと上むいてるんだが、
断尾したシッポ表情が判りにくい?・・・・とか思いつつ撮ったんだが。





今日は散歩中、シッポ中心に撮ってみよう・・・。









出発直後はピョコン状態。
朝焼けでお尻が照らされてる・・。
ピンボケはいつもの事なんで。






途中、路上チェック中。
ちょっと下がリ気味の状態・・。








拡大。









お尻狙ってたのに、この方急に立ち止まったので、こんな写真に・・・。
『?』のメリ坊・・。
お尻とられるのいやなの?

あんまり気にすんなよ・・・。








しばらくすると、シッポの角度が落ちてきた・・。







拡大。









路上チェック中のショット3枚。


















全部下がり気味。

軽く警戒してる感じ・・・?










サイクリングロードで、フリーにして・・・。
俺が近づいてくるのを待ってるメリ坊。
待ってる間は、微妙に上向き・・。









川原でフリーにした時。
チョイ上がる・・・。







相当お尻が気になるご様子。

だから気にすんなって・・・。










川の中探検中・・・。






もう角度がMAXやね。








流れてきた木片GET・・。
上がってるか?






川原のコースの終わり頃、
枝を収拾中。
上の写真と同じ位の角度。







この枝は、気に入った見たくて持って帰った・・。

通勤の車が多い車道横を歩いてる。
メリ坊の引きが強い。
騒がしいので、警戒が強いみたい・・・。





目一杯下がってる・・。



こんな感じで、よく見るとメリ坊の感情がリアルに出てるね。








おまけ・・・。






シッポの上・・・。


くぼみ・・・

気になる・・・・。


2008.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


夜会のワン達。
カテゴリ:未分類
実はよく登場する、トイプーの“あいちゃん”のお隣に、
いつも元気にガウってくれるハイパーワンコがいる・・・。

昨晩、初めて挨拶を交わしたので、パチリ。



暗くて失礼

”ラッキー君”♂年齢不詳。


ア~ンド

初お目見えの“たねちゃん”




パグ♀10ヶ月
まだガキンチョだ・・・。
シッポがぐるっと豚の尻尾みたいでカワイイ。




すぐママさんの後ろへ隠れる・・。
恥ずかしがってなかなか撮らせてくれない。



近所にも、まだまだ未発見のワンコがいるみたいだ・・。
2008.09.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


老獪なオオトカゲ。
カテゴリ:独り言
こないだから結構問題になっている、


大分県
教員不正採用問題




不正合格者21人が採用取り消しや自主退職だそうな。

去年の人だけ・・・!?


・・・なんで?



それ以前は、はっきり判らないそうな・・・。





偉い人の考えそうな事やね・・・。






出発点が違わん?





採用を取り消す、方向で処分をするからこんな問題でるんじゃね?
被害者増やすだけじゃね?

んで、誰が合格を依頼したかも判らんと来たもんだ・・・。
何を根拠に不正合格者をつるしあげたん?
大分県の教育委員会の偉い人。






マスコミの発表で、はっきり判ってる事。

口利きにはそこらへんの有力者や議員先生がやってんでしょ?
不正採用された先生の親がお願いしたんでしょ?
06年以前の資料は破棄されたんでしょ?





以下大分県教育委員会HPから抜粋。

特定職業従事者等に対して研修等の取組を進め、併せて、人材の養
成や教材等の開発・整備に努めるなどして、「人権尊重の大分県」をめざして取り組んで
きた。




取り消された先生は、研修でなにしてたんかいな・・・。
ちゃんと教壇に立って子供達に慕われてた人も居たらしいし。



絵に描いた餅








・・・・食べる方法一休さんに聞いて来い。










ココには大きな









トカゲ
が居るらしい・・・。


身の危険を察知すると・・・、
尻尾を切って逃亡。
老獪なオオトカゲ・・・・。


かなりの毒があるらしい・・。
まだ解毒剤は見つかってない。・・・。
2008.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さぁー追い込むぞー!!
カテゴリ:未分類
昨日の夕食。



久々の男前豆腐。
ゴーヤがうまかった。


本日の朝食。



シンプルに・・。



そろそろ追い込んでいこうかな?

本日の体重 80.0kg
体脂肪率  25.0%

75kg達成まであと23日。
2008.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


朝からハイパーメリ坊っす!
カテゴリ:ペット
今朝の散歩は、天気もまあまあなんで娘をつれて例の山へ・・・・。

またしても、貸切状態。




ラッキー!




んじゃ、思いっきしディスク投げてみようかぁ~!!








何本投げたか忘れたけど、とにかく走り回ってる・・・・。








その後、
ゲレンデ下の遊具で遊ぶんだ・・。










散々遊んで、帰りにちょいと川原へ・・・・。





お約束の行水・・。
メリ坊は水を見ると、入らずには居れないみたい・・。







何さがしとんの?






かなり満足げなご様子で・・・。





今日もフルコースで遊んだ!

おつかれ~!





俺は今から出勤だけど・・・。



2008.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


神輿に一言。
カテゴリ:独り言
昨日のニュース




三笠フーズ

汚染米を食用に転売






ニュース観て思った人多いんじゃ?。



またかよ・・・




別に食の安全がどうのとか、今更言いたくもないが・・。






俺がまたかよ~と思ったのは、

TVで取材に答えた本社の取材担当が言った一言。




福岡の工場が独断でやった事。





俺達・・・

一切関係ないもんね~♪
ふんふん♪



・・・・・・・。



人間としてのモラルとか、社会に対する信頼が云々とか・・・。
そんナンはもっと頭がよくて、ハイレベルな勉強をしてきた方々でやって貰ってさ・・・。



もっと世俗的な意見も聞いてくれん・・・?








頼むわ~!





えらい人達~!!




下々の人間はさ~、道徳心とか人間らしい心とか
そんなチンケなモンの為に頑張ってんだからさ~!


あなた達が実践してる帝王学は、人の上い立つ学問で、
自分の身を守る学問じゃないんだよ~・・・。

そんなに怖いなら、空手でも習ってなさいよ!









神輿は俺達が担いでんだよ・・。






担がれる神輿が、俺達が悪いって言っちゃうの?





皆、一生懸命



わっしょい!わっしょい!

やってんだから・・・。





つまんないシッポ切りやめてさ、






ごめんなさいって言えば?






んで、
逃げちゃえば?・・・得意でしょ?









下々の者なんかとは一緒に生きていけないだろうし・・・。
俗世間から離れて、楽に生きれば?





紹介してあげる・・・。






どう?

偉い人だから仙人でもしてさ
偉い人同士で、高尚なお話しててよ。
美味しそうな霞もあるし・・。




餞別に・・・。
メタミドホス入りの焼酎送ってあげるね!!







農水省の偉い人達へお願い・・・。


健康への被害は少ない焼酎


飲めます?



・・・・・・。



1年飲み続けて、レポート俺んトコ持ってくるように。
2008.09.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴジラ
カテゴリ:ペット
こないだ何日か前の散歩。





川原歩いてたらこんなんあった









??




なんじゃこりゃ?
見た目“フジツボ”みたい・・。







よーく見ると蟻が穴から出てくる。








へ~~!!

蟻の巣から出た砂、
どんどん積み重なってこの形に・・。
日本版“蟻塚”やね。
ちっちゃいけど・・。








人の見るもの,全部興味ありありな方・・。



登場!




ダッシュで確認。









メリ坊>??













こらぁ~!






















掘らないの!怒
せっかく苦労して作ったのに。・・・たぶん。


お前みたいなヤツいるんだよ!
砂場でトンネル作ってたら壊しに来るヤツ・・・。








蟻から見るとメリ坊はゴジラやね・・・。
とさかもあるし・・・?







見るも無残なゴジラの通った後・・・。




今朝の散歩で・・・。

今日もアクティブぶりを発揮するメリ坊・・。





こないだトリミングしたばっかなのに・・・。





[http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ
2008.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ニュース見た?
カテゴリ:未分類
久々の更新。

昨日の夕食。




赤ワイン1本飲んじゃったよ!
餃子の中はエビ。
最近、魚系を解禁しだしてるなぁ~!
まあ良いか~。




本日の朝食。




豆腐屋さん直送の豆乳付。







これ、
ニュースでも取り上げられてた・・。







民家の屋根裏に侵入!







ビックリ!ネズミじゃないよ・・・。笑








実はこれ・・・。










隣町


いくら自然が豊かでもねぇ・・・。笑



メリ坊、モサモサになるとやばいよな・・・。

このネタ洒落にならんかも・・・

    ↓    ↓

本日の体重  79.8Kg
体脂肪率   25.8%

ぜんぜんすすんどらんね・・・。

75kg達成まで後25日
・・・ヤバイ!
2008.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


投げるだけなら室伏よりスゴイ!!
カテゴリ:独り言
基本的に~先生とか言われるえらい人、信用できないんです。
特に政治に関わる先生は、息を吐くように嘘つくと思ってます。

先日の福田総理大先生。
見事に先生のお手本かましてくれた・・・。

ほっぽリ出された俺達国民の声は、皆口々に言ってるんでおまかせして・・・・、


面白かったのは、広島の中国新聞記者の“他人事みたいな潤オ”の発言に対する
回答?の最後の一言・・。





あなたとは違うんです。

もうかなり有名な一言になりつつあるが・・・今年の上半期流行語大賞上げちゃう!!





福田大先生の代わりに言わせて貰えば・・・・。


冷静に自分を見つめる事の出来る、素晴らしい人格者の・・・
そんな俺様大先生に向かって、なんとゆう国民的な暴言を吐くんだ!!





ぷんぷん!


失礼だな!君は~!!

君達国民と一緒にしてもらっては困る!

ぷんぷん!





あのー・・・




たかだか下々の国民の分際で、ほざいてる一記者に
ここまで熱くなれる福田大先生はやっぱり政治家の鏡だと思います。

第三者の俺が言うのだから間違いない!




あの時、

一番クールな質問に



一番熱い一言
を浴びせた福田大先生・・・・・。


どうかその後の彼の取材に対し、第三者的な接し方でお願いします。
2008.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


~あゆちゃん編~
カテゴリ:未分類
久々に“あゆちゃん”にあった。



3才♂

メリ坊見ると、リード引っ張って身体斜めにしながら突進してくる。笑
めちゃめちゃハイパーワンコ。




トイプーにしては少し大きめか?





おまけ・・。






メリ坊のセカンドKISS




あいちゃんと・・・・。
鼻チュー。



・・・・・・やるじゃん!!メリ坊。

しかし、

メリ坊はあいちゃんをガン見・・。

・・・・ルール違反じゃね?笑





2008.09.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドロンパ知ってる?
カテゴリ:ペット
俺のアルバム見ると、



生まれて一番最初に与えられたキャラクターグッズがこれ





     ↓        ↓








『オバケのQ太郎』
アルバムの写真はモノクロームで、ベビーベッドの上で
ソフトビニールの浮き輪みたいなQ太郎と一緒に笑ってた・・・。
40数年前の俺。




右後はドロンパ・・・。

確かアメリカ テキサス生まれで、
生意気なんだがQ太郎より何でもすぐれてた、根はやさしかったような・・・。



お腹の赤い星を取られると、力が抜ける・・・・。
ドロンパ・・・。






小学生の頃、TVで復活。




でも、あんまし記憶がない・・・。仮面ライダーとウルトラマンの方が興味あったと思う。








前ふり長すぎ・・・。笑






ではでは・・・。

メリ坊・・・・。










トリミングより帰還!






じゃーん!





全体はこんな感じ・・・。









・・・・・ん?






普通のコッカーやん・・。







ところが・・!



パーツをアップで・・・。






水を・・・・・。



ちょいちょい・・・・・っと!










おぉ~~~!













メリ坊トレードマーク?のモヒ。





もう一丁。



首筋まで“たてがみ”っぽくして見た・・。







ん~!!


かっくいい~!

ちょっと男らしいぞ!!






でも、なでなですると無くなるモヒ・・。



まぁよいかぁ~!!







・・・・・・・。






ちょっと似てない?






























慎吾ちゃん・・・。

ウド鈴木よりは・・・・良いかぁ?








おしりフェチの方。

どーぞ!








こうやって見ると
ヤッパ前回よりメリ坊一回り大きくなって大人な感じが出てるよーな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/saisaizzz123/21697855.html



俺的にはめっちゃ満足!!

うんうん!









ん!








忘れてた・・・・。







娘のリクエスト・・・・・。

















ドロンパ






















どーしても入れろと・・。






でもドロンパ知らんやろ?




・・・・・ん?










メリ坊・・・。


・・・・何かご不満でも?







[http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ
2008.09.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


緊急発表。
カテゴリ:ペット
緊急発表!














明日!












メリ坊・・・!










トリミング決定!




10時よりスタート。






・・・・・パチンコ屋のCMみたいになっちゃった。




どうなる!!



メリ坊!









フッ・フッ・フッ・フッ・・。





のん気に窓から顔出してる場合じゃないぞ~。


フッ・フッ・フッ・フッ・・。




2008.09.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
