カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スヌ、デビュ~!!
カテゴリ:ペット
メリ坊の耳の飾り毛が長くなって来たんで、嫁がスヌード作った。






初制作で、NETで作り方調べて完成したのがコレ↓







ゼブラ模様のスヌ。









・・・食いモンじゃないよ。






では、試着など・・・。
















マスクだっけ?







イマイチつまらんな・・・。



・・・・・・・・。







ん~イマイチ。







しつこいんでこの辺で、











ちゃんと装着。







後ろ姿。



めっちゃ普通やね・・・・。







首周りに違和感あんのか?
アゴが下りない(笑




なんか妙に見た事あるなぁ~って思ったら、
これブログの背景じゃん。










おまけ。







散歩の時撮ったやつ。
もうなじんだ感が・・・。



2008.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


福岡よりご来県。
カテゴリ:未分類
福岡の叔父に連れられ、やって来た。




MIXのレオ君♂9才

“バーン”が出来る。

知ってる?“バーン”。
死んだふりするやつ。

写真撮れんかった。














俺には、最後まで心を開いてくれませんでした。(涙

今度来た時は仲良くしようぜ~!!
2008.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2日間まとめてUP。
カテゴリ:未分類
5日の夕食、
福岡の親戚が来てるんで鍋に決定。




ちゃんこ鍋風(塩)
大変美味しく頂きました。

6日の朝食。



左は自然薯。
メッチャ粘ってる。
里芋の味噌炒め。(里芋は自家製)
この地区は里芋が名産。




6日夕食。


名称不明。
嫁のオリジナルらしい・・。
里芋に薄い衣がついてる、餡がからまって結構うまい。

叔父に言わせれば『船場吉兆よりうまい』らしい・・。
なんと返してよいのやら・・・。




イカとネギのチジミ風。
こちらも美味しく頂きました。


7日の朝食。


大根ヨゴシご飯とかぶら寿司
&豆乳。

大根ヨゴシだが、ローカル過ぎて判らないみたい。



大根の葉を茹で、固く絞る。

細かく刻む。

フライパンに油を引き炒める。

醤油・味噌・調味料で味付け。

カラカラになるまで炒る。

ご飯炒れ、ピラフの要領で仕上る。


こんな感じでした。




大根の葉っぱは大切に・・。(笑
2008.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
