カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊&ディル蔵の近況。
カテゴリ:ペット
けつデカメリ坊



P1050059.jpg

視線の先の尻尾は・・・・・。







最近、縞模様が浮き出てきたディル蔵

P1050056.jpg








メリ坊、自分が登れない棚の上なもんで、興味深々。

P1050054.jpg





ディル蔵は棚の上のものは自分の物・・・・的な猫。





猫パンチで撃退。
P1050057.jpg






さらに追い討ち・・・。
P1050061.jpg





P1050062.jpg






最近、急成長のディル蔵。








P1050041.jpg
随分大きくなってね?




これ、1ヶ月半位前のディル蔵。
P1040116.jpg



まだまだ、子猫らしかった・・・。
P1040115.jpg








それが今じゃ・・・・。










10年前から住んでたような態度・・・。
P1050011.jpg



まさしくトラの親戚やね・・・。(笑
P1050017.jpg



ラグーもトラ柄だし・・・。(爆
P1050012.jpg






P1050046.jpg
イケイケどんどんなディル蔵です。








おまけ・・・・・・。






トラ捕獲。

P1040937.jpg









違うよ・・・・・。









メリ坊ハウス乗っ取られた・・・。(笑

P1040938.jpg
ホントに困ってるよ・・・。(爆







P1040940.jpg
仲良くしろよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.27 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊のお見送り。
カテゴリ:ペット
インギーに限らず、ワンコは家族が毎日同じ行動をすると、ちゃーんと覚えるよね・・・。







もっとも有名なのが『忠犬ハチ公』かな・・。

images.jpg



10002650.jpg
確か秋田犬だったっけ・・・。
昔はノーリードで渋谷駅で待ってても良かったんやね・・。
良い時代だ~、今だとえらい騒ぎになるやろね。


駅で待ってると、おやつもらえたり、お客さんからかわいがられたりしたらしい。
なんかいい話やね・・・。


hachi.jpg

最近じゃ、リチャード・ギアがやったっけ。







我が家の忠犬?と言えば・・・。







P1050020.jpg

こっち向け!(笑









一応飼い主が出勤(外出)する気配を察知する。




これ、朝の散歩の直前。

P1050065.jpg

うれしそうな顔しちゃって・・。(笑






朝食後のマッタリタイム。

P1050024.jpg



P1050034.jpg


P1050035.jpg


ちょいとカマって見る。




わしゃわしゃわしゃ・・・。
P1050014.jpg









ふぅ~・・・・。
P1050016.jpg






んで・・・。













出勤時。










・・・・・・激変。(笑













P1050066.jpg

ちょっとまて~コラ~!!


何処行くんじゃ~!!


連れてけオラ~!!





・・・・・・・・。





動画でどうぞ・・・。









忠犬ハチ公は遠いな・・・・・。(笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009.11.25 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


学習発表会。
カテゴリ:娘ネタ
朝が随分寒くなってきた・・。

今日も朝から、雨→晴→雨→晴・・・。
めまぐるしく変わるメリ坊地方特有の天気。

晴れ間をぬって朝散歩。

P1040949.jpg

すごい良い天気に見えん?

P1040947.jpg


が・・・・しかし直ぐ天気が変わるんよね・・。

P1040951.jpg




昨日メリねぇの学習発表会があった。
P1040957.jpg


オープニングは夜高太鼓。
P1040965.jpg

さすがに、良い音だしてます。

P1040966.jpg

ちょいとミスしたらしいが、とりあえず無難に終了。



その後、4年生で劇?みたいなのを・・・。
P1040981.jpg

『シンドバッドのなんとか・・・。』(笑


P1050001.jpg

かなり緊張してたみたい・・・。

P1050005.jpg

なぜかシンドバッドが鉄琴を演奏する。(笑


体育館の父兄席は80%がマスク着用。
見慣れてきたけど、やっぱり不思議な光景やね・・・。




季節の変わり目、皆様体調管理に気をつけましょう・・・。




今日は落ちのない親ばかブログです。(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.23 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪その3
カテゴリ:ペット
またまた運動会の続き~♪

今回が最終回。

長いけどしばしお付き合いを~・・・。(笑





競技の後、ビンゴゲーム~表彰式と続くのだが・・・・。




と、




その前に・・・。






飼い主、ひじょ~に気になるワンコが・・・。








↓   ↓   ↓










ご存知オルカちゃん。

P1040839.jpg


P1040841.jpg

このキャラには当てられた・・・。(爆

飼い主的には、こんなに沢山のインギーの中で一際異彩?・・・を放つオルカちゃん。

なんともいえない・・・飼い主を引き付ける魅力?を持ってます。(笑

なでなでしてると、ぼそぼそ耳元でささやくんだよ~!?

ユルキャラやね~・・。

表情や歩く姿、その立ち居振る舞い全てがハマる・・・。

ツボ入り過ぎ~!!!(爆

皆さんぜひ生オルカみて~!!(笑






ビンゴゲームはメリねぇパワーでナンバーを消化・・。

自分のカードが終ったら、他のメンバーのカードまでビンゴにしてた。(笑

メリ坊一家、実はくじ運が結構良いのだが・・・・。

メリねぇにも、その血は受け継がれたかぁ~!





んで、表彰式。

ハッピーちゃん2連覇達成~!







で、みんなで盛り上がってたら・・・。








何故か飼い主の名前呼ばれる!?







P1040848.jpg

なんでも、朝1番で着たので  賞をもらえるらしい・・・。

P1040850.jpg

早起きは三文の得ってか!?

・・・・・飼い主は寝てないけどね~。(笑

P1040851.jpg

ステッカー頂きました~♪



この後、記念撮影なぞ・・・。

P1040860.jpg



P1040863.jpg

メリ坊後ろ向き~。(笑

KYなのはご勘弁を・・・・。





帰り支度が始まり、何とかメリ坊とのショットを試し見る飼い主。






乙ちゃんとも何とか撮れた。

P1040866.jpg

飼い主の影が必死さを表してる・・・。(笑

距離感がビミョーやねぇ・・・。



P1040864.jpg





ヴィヴィ&怪獣姉妹。

P1040872.jpg

ここでもビミョーな距離感が・・・。(笑


P1040871.jpg

見えないけど、メリ坊の後ろ足は伸びてます。(笑




そんでもって・・・・・、



じゃじゃ~ん。



生トロクロコンビ登場~!

P1040856.jpg

メリ坊クロちんに挨拶中。(笑



P1040857.jpg

クロちん実は、メリ坊よりでかい16㌔!

トロちんもクロちんもふぉっさふぉっさのゴージャスコートでした。





鈴華ちゃんともお別れ~・・・・。

P1040892.jpg






オルカ&ピアノにもご挨拶~。

P1040893.jpg



メリねぇが撫でてたら・・・。

P1040896.jpg



ゴロンしてくれました。(笑

P1040897.jpg



飼い主的には大好きなセター。


P1040887.jpg


ジンジャーちゃん。

P1040888.jpg



皆様大変お疲れ様でした~♪

スタッフの皆様ありがとうございました!

運動会を満喫しました~♪

来年もよろしくお願い致しま~す!!







帰りの車中

メリ坊も満足そう・・・。

P1040898.jpg

お疲れさーん。

P1040906.jpg





メリねぇも満足したかい?(笑

P1040905.jpg






高速乗るとメリねぇは後部座席で



メリ坊もそろそろかぁ・・・・。

P1040909.jpg





落ちる直前。

P1040910.jpg







落ちた。(笑

P1040911.jpg





20:30分
帰宅して・・・・。



皆様からのプレゼント紹介~。


P1040921.jpg

わざわざスティッチ好きのメリねぇの為に・・・・。ありがとうございます。
メリ坊とディル蔵が狙ってますが・・・。(笑



和風なスヌ。

P1040923.jpg

お正月用にします。(笑




ハッピーパパ&ママさんから。

あれ?コレもりんねぇだっけ?(汗

P1040924.jpg




あやママさんから。

P1040932.jpg

アンドお菓子。
お菓子は帰り道で完食なのでなし。(笑



てつさんから・・。

P1040929.jpg

ホームランフリスビーのお詫びのお返し。(笑
・・・・すみませんかえって気使わせたみたいで・・・。



参加賞。

P1040926.jpg

耳が濡れない優れもの。
これナイスです。






総走行距離。

848㌔でした~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















確か前回は約1000㌔だったハズ・・・。







俺・・・・・・・・・・、


















・・・・・・・150㌔も迷ってたの?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.18 / コメント:: 30 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪その2
カテゴリ:ペット
昨日の続き・・。

今日も長いで~す・・・・覚悟して読んでください。(笑






スタッフの方が準備中、メリ坊一家は手持ち無沙汰・・・。

手伝うのも出しゃばるようで、飼い主ぶらぶらしてると・・・。





お~メリ坊○△×!!←聞こえんかった・・・。



ん?

・・・・・。


!!






乙パパさんと乙君でした~!

乙君めっちゃハイパー!

走るの早い!早い!!

飼い主のと腕じゃ追いつけません・・。

P1040870.jpg

ようやく撮れたのがコレ・・・。(涙

すげークリンクリンな感じが、個性的で飼い主的にはかなりカッコよい!!
乙君見て直ぐに判りましたよ~。(笑

飼い主がイメージしたのが巻き毛のカナリヤ↓。(乙パパさん変な例えでごめんなさい。

maki11.jpg




そうこうしてる内にどんどん集まってくる~。




ハッピー&ハッピーパパママにも合えました~!

春の運動会の時依頼の再会!

こんな大事な時に~。
・・・・飼い主痛恨のミス。

ハッピーちゃんの写真撮り忘れ・・・・。(大泣

春の運動会のハッピーちゃん。
CIMG8716.jpg

綺麗にトリミングされて、相変わらずパパさん命のハッピーちゃんでした。(笑



お次は、コレ↓




P1040880.jpg

でました~ヴィヴィ&怪獣姉妹

準備中の椅子にわれ先にと登ってた・・。(笑

ジュリさん、ちょんまげ伸びてました~♪







いったん席へ戻って受付を見ると・・・・。

なにやらキラキラと・・・・。



輝くは・・・。



オルカ&ピアノ登場だ~!!

P1040889.jpg

・・・・・リードがお祭り状態。(笑


P1040875.jpg


メリ坊と同じBKだけど、顔のデカさはメリ坊の半分位・・・・。

メリ坊がデカイのか?ピアノが小さいのか?(爆

・・・・・・・ご想像にお任せします。


ピアノさんの生ディスクキャッチ見せていただきました~!

・・・・・写真は

・・・・・撮れる訳もなく。(涙


しかもメリねぇ、ピアノさんのディスクを場外ホームラン。

ごめんよ~ピアノちゃ~ん!





おとなりにはメル&レイシェル一家

・・・・・・またしても、写真撮り忘れ。

元気なオレンジローンのメル君と飼い主好みのブラックタンのレイシェル君でした~。



そんでもって、メリねぇ待望の・・・・。





鈴華ちゃん登場~!

P1040878.jpg

コートがサラっサラで尻尾が長くてフサって感じで、スレンダー美人さんに磨きがかかって来たかな。(笑



半年振りの再会~。

P1040837.jpg



P1040838.jpg






所で、運動会の競技の方は・・・。

仲良しWAN競争
お玉のボールを落とさず走るそうな・・・。


メリ坊、

用意ドン・・・2歩で玉砕。(爆




ちなみにハッピーちゃんは当然のように1着。

すごいねぇ~!


その後、サリーパパさんの生アジリティー見た・・・。


正直・・・。


すっげ~~~!!!の連続。


写真は無いよ・・・。(爆


メリねぇ&メリ坊にレクチャーして貰った。

P1040821.jpg


P1040823.jpg




りんねぇ&鈴華ちゃんも参加。

P1040825.jpg


P1040828.jpg


勉強になりました~!

目から鱗がポロポロ落ちました。(笑




途中食事を挟んで

食いしん坊競争

竿にぶら下がったレバーを食べるパンくい競争のインギー版。

食に関しては、集中力がハンパじゃないインギーだから盛り上がるぞ~!!

しかも勝っても負けてもレバー食えるしさ・・・。

レバーを食べて鉄分を採ろう!



・・・・ってな感じで、ここはメリねぇが参加。

よーいどーんでスタート!

レバーに駆け寄るインギーの群れ。

メリ坊!頑張れ~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・メリ坊首輪すり抜け、








逃走。(爆爆





一人残されるメリねぇ・・・・。



呆然・・・。(笑



そして、憮然・・・。(爆



びびりメリ坊の本領発揮だね~。

レバーに駆け寄るインギーに迫力負けした?

勝っても負けても食べれるレバーを、唯一食べてないインギーになった。(笑


この後、だるまさんがころんだ



P1040831.jpg



ルールーを理解していない飼い主。(笑

P1040835.jpg



取り合えずゴールした。(笑

ゴール




この後ビンゴ大会・記念撮影&表彰式へと続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.17 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪
カテゴリ:ペット
行ってきました~!



E.COCKER NET 秋の運動会 in 関東


今回は飼い主、仕事の関係で前泊は無し・・・。


今回の行程計画はこんな感じ




前回みたいに、開始時間ギリギリ滑り込みスタートは勘弁なんで、早めの出発で計画。

ア~~ンド、方向音痴で車中メリねぇの冷たい視線に耐え切れないので・・・・。














新兵器装備した。(笑

P1040899.jpg


これで、父親の威信回復を狙う・・・。




15時頃出発→途中SAのレストランで美味しいもの食べて→21時頃埼玉着→地元で健康ランド(あわよくばなぞ・・)で一風呂浴びて運動会に備えて車中泊。



と、完璧なプランニング。













のハズ・・・・・。








・・・・・・飼い主18時過ぎまでお仕事~。



出発したのは20時過ぎ・・・。

本来なら着いてる頃じゃん・・・。






中途半端な時間だけど出発した。



メリ坊は予想外のお出かけにウキウキ。

P1040784.jpg




P1040782.jpg


子供の頃、電車に乗るとベンチシートに乗っかって外ながめてたなぁ~。(笑

P1040789.jpg







などど回想してると、





既に、マッタリモードに・・・。

P1040786.jpg






メリねぇは・・・。






P1040787.jpg

おやすみタイムかよ・・・。




飼い主はと言えば、遠足前夜の子供状態。

明日の事を考えてると眠気なんか全く無し!

絶好調で高速入り口に到着。


ここで嫁から携帯が・・・。


さすが!高速上がるタイミングで気をつけてコールか~!










飼い主>もしも~し♪





嫁>・・・・・・・・なんか忘れとらん?








飼い主>??










嫁>弁当取りに戻っといで・・・・・・・。













マジっ!?





・・・・で、急いでUターン。



結局高速に乗ったのが21時。





P1040791.jpg

結構寒い。

暫くすると雨がふりだす・・・・。

明日の7時に開催発表あるけど大丈夫か?・・・など考えながら一路埼玉へ・・・。




途中、SAで休憩&メリ坊のも寒い、寒い・・・・。







いつもは無糖コーヒー派のダンディー飼い主。(笑






こんなの飲んでます。(笑

P1040794.jpg

寒い時のコーンスープとおしるこは外せませ~ん♪





お汁粉、狙ってま~す。(爆

P1040795.jpg




道中、メリ坊はずっとこんな感じ・・・・。

P1040796.jpg



ちなみに、メリねぇは・・・・・・・・朝まで爆眠






じゃ~ん!

時計に注目。

P1040798.jpg



着きました~!






3~4時間は眠れるかな?

県外へスキーに行く時は、よくこんなのあったっけ・・・。

近くのロー○ンの駐車場で仮眠なぞ・・・。



おやすみなさ~い!








P1040799.jpg



明日は頑張れよ~!!

P1040801.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・緊張で眠れない。







・・・・・・・・・・・。







おっ!なんとか眠れそうな感じに・・・・・。









チュン・・・チュンチュン


・・・・・・って、なんか鳴いてるぞ~!!!(汗





・・・・・・





あさ~






起きた?

P1040802.jpg

・・・・・眠れたかい?(笑



P1040805.jpg

メリねぇもお目覚め~。





スッキリした顔しやがって・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









暴露してやる・・・・。








P1040804.jpg

メリねぇの実態。(爆







なんと!

外はピーカン!!

昨夜の寒さと雨はウソみたい・・・。

P1040806.jpg

とりあえず会場へ・・・。





今回は新兵器のおかげで、迷わずあっけない到着。

時間は7時30分。

P1040808.jpg


朝日がまぶしくて、目が開けられないらしい・・・。(笑





ちなみに受付開始が10時。

なんぼなんでも早すぎやろ・・・・。(爆





メリ坊の朝ごはん。

P1040812.jpg



メリねぇもご朝食。
当然嫁の作ったありがたーいお弁当。

P1040813.jpg



P1040814.jpg

むせてます・・・。
慌てんでもよいのに・・・。(笑




飼い主も頂いてると・・・・。



ロックオンメリ坊。

P1040816.jpg




P1040815.jpg

メリねぇ呼んだら視線だけくれる・・・。(笑



そうこうしてる内に、スタッフの方達がチラチラと・・・。






長いんで、第二部へ続く・・・・。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














2009.11.16 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いざ!もろやま~♪
カテゴリ:ペット
明日はEコカ運動会・・・。



なんと・・・。



メリ坊一家はまだ自宅・・・・。




只今、20時過ぎ・・・。




今から出発で~す!

大丈夫か!?俺・・・・・。(笑





とりあえず・・・。




いってきま~す



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009.11.14 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


りんご狩りに行ってきた。
カテゴリ:娘ネタ
メリねぇがご近所さんと、りんご狩りに行ってきた。



P1040718.jpg

小雪ちゃんも一緒・・。


ちなみに、メリ坊&飼い主は留守番・・・。



P1040720.jpg


かなり楽しかったらしい・・・。



これ↓お土産のりんご・・・・。



P1040738.jpg


ただいま仕分け中。

P1040739.jpg

メリ坊にもおすそ分け。

P1040723.jpg








せっかくこんなに沢山あるんだし・・・・。






メリ坊・・・。







りんごに囲まれてみる?(笑








P1040726.jpg

りんごのハートに囲まれて~♪

P1040728.jpg




ん~プリチ~





葉っぱつきのりんごを乗っけて・・・・。


edd8d675.jpg




・・・・・別にアップルの回しモンじゃないけどね・・・。(笑




P1040724.jpg

よそ見しないの・・・。

落ちるぞ~・・・。


当分りんご尽くしのメリ坊一家です。








おまけ・・・。






img91e7f0c0zikbzj.jpeg


見た?

飼い主は見てないけど・・・・。











P1040699.jpg

我が家のカムイ・・・。


背後から忍び寄るまぬけ黒い影!・・・ってか!(爆


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2009.11.09 / コメント:: 26 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


パールちゃん再び!
カテゴリ:ペット
丁度1年前だっけな・・・。



メリ坊がお見合い&玉砕したの・・・。

去年の玉砕記事はここ。



人間界でも、婚活が盛んな今日この頃・・・。(笑




んで・・・・。






パールちゃんリターンズ!(笑




去年のメリ坊は、まだまだお子ちゃまでさ・・・。

女子とどう接してよいかが判らず、シャイBOYを露呈してエンド。(笑




が!しか~し!!






今年のメリ坊は人間年齢で言えば20代後半。

男盛り満開じゃあ~りませんか~!!



メリ坊、知ってか知らずか意気揚々と婚活会場へ・・・。

P1040581.jpg

・・・・・・勢い余って落ちんなよ。(笑





1年ぶりにご対面。

P1040602.jpg



仲人はお邪魔なんで、

P1040601.jpg




さ、さっ・・・後はお若いお二人で・・・。(笑

P1040599.jpg




・・・・・・。





おお~!
結構、積極的なメリ坊じゃん・・・。

P1040598.jpg

ぶっちゃけ、メリ坊から後ろ足ぴーん無しで
他のワンコに近づいたのを見たのは初めて!





コレも初めて。
パールちゃん&メリ坊電車。(笑

P1040594.jpg


P1040617.jpg

がんばれメリ坊~!!



なんかいい感じやぞ~♪

P1040613.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。






ちょっとしつこかったらしく、パールちゃんから肘鉄貰いました。(笑

P1040614.jpg

待機中。





再び、アプローチかけてみる・・・・。(笑

P1040619.jpg



P1040620.jpg




ちょいと、メリ坊にうんざりなパールちゃん。




・・・・メリねぇのもとに避難。

P1040621.jpg



後ろをメリ坊に取られないように、メリねぇの懐へ・・・。

P1040622.jpg



P1040623.jpg


ディル蔵とのバトルで鍛えた押しの強さで、強引に押し進むメリ坊。




若いからね~押しの一手やね。(笑



しかし、
押しの一手じゃ駄目みたいって気づいた?(笑





打つ手の無いメリ坊・・・・。







茫然自失。(爆
P1040626.jpg




ちょいと、仲人が間に入って仕切りなおしなぞ・・・。

P1040627.jpg





がんばれ~へこたれるなよ~!!(笑







とか、言いつつ時間は流れる~・・・。

P1040652.jpg

パールちゃん、少々お疲れモードに・・・。(笑





日もだいぶ傾いてきた。




またしても・・・・。






時間切れ~・・・。(涙







でも、メリ坊は随分積極的でした~。

P1040644.jpg



この1年の成長は見られたみたい・・・。

こんな近くに他のワンコいて、リラックスしてるメリ坊を見るのも初めてだ・・・。

P1040639.jpg




近い将来、日常でこんな画が現実になったら・・・、

P1040645.jpg




幸せだろーなー・・・。

P1040650.jpg



P1040655.jpg



今回残念だったけど、わざわざ遠方から、来てくれたパールちゃん・・・。



ありがとう~!!

又会えるとよいねぇ~!!!(笑







P1040658.jpg

未練たらたらメリ坊。(爆











おまけ・・・。



帰りの車中で・・・。

乗って5分後には・・・。

P1040664.jpg
目が・・・。




とろ~ん。

P1040666.jpg


お疲れさ~ん!

P1040667.jpg

なんや、かんやで気疲れしてたんやね・・・。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2009.11.04 / コメント:: 26 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


立つんだメリ坊~!!  (あしたのジョー風で・・。)
カテゴリ:ペット
近頃のメリ坊&ディル蔵。

P1040499.jpg




ご注意

この記事はボクシングの実況風にお読み下さい。(笑







試合前の挨拶・・・。
グローブを合わせるってヤツやね。(笑

P1040520.jpg





カ~ン!

ファイト~!!





P1040550.jpg

(・・・・正確には、ディル蔵が飼い主の膝にいるもんだからメリ坊、気になってちょっかい出してる図。(笑)




取り合えずディル蔵の出方をみるメリ坊・・。

P1040519.jpg








軽く猫パンチを入れるディル蔵。

P1040517.jpg





・・・が、最近のメリ坊は多少のパンチにはひるまず・・。

P1040501.jpg

懐にもぐりこむ。






P1040502.jpg

クリンチする、ディル蔵・・・・何故かメリ坊の頭を舐める。(笑






猫パンチ2発め発射直前。

P1040507.jpg






命中。

P1040509.jpg




ちょいと爪なんか立ててみる。

P1040506.jpg

&噛んで見る・・・。
それ反則やろ!(笑






強引に突っ込むメリ坊。

P1040504.jpg







またしても懐へ・・・。

P1040505.jpg







さすがに、ヤバイと思ったメリ坊・・・・。






ダッキングでかわす・・・。









P1040503.jpg

爆!








ついに・・・・・・。









ダ~ウ~ン・・・!

P1040524.jpg

ディル蔵の後姿に王者の風格が・・・。(笑









王者の休息。

P1040526.jpg








敗者のふて寝・・・。

P1040527.jpg





P1040528.jpg

あんたら見てたら、飽きんわ・・・。(笑








おまけ・・・。



ディル蔵のロードワーク。




ディル蔵の猫パンチは、ココから生まれる・・・。(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









2009.11.02 / コメント:: 12 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
