カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


開き直って、引っ張ってます・・・。(笑
カテゴリ:ペット
ブログ上はまだ11日です~。

タイムスリップ気分で、書いてます~。

もう開き直りやねぇ~。

写真ばっかですんませ~ん。
P1060289.jpg

ハッピーちゃんの貫禄競技写真からスタート~。

P1060307.jpg

メリ坊も今回はちょいと活躍しました~。

P1060300.jpg
作戦会議中。(笑

P1060297.jpg
実はおやつで操縦中。
鈴華ちゃんはお隣さんと余裕のご挨拶~。


P1060308.jpg

メリ坊も賞品GET。
後ろで、ナルぽんが狙ってる~!?(爆



P1060310.jpg

キラキラ~な鈴華ちゃん♪

てな訳で~お昼です~♪♪

P1060321.jpg
ESC名物トン汁~。
当然おかわりいたしました。

皆さんお持ちよりのお弁当。
P1060322.jpg


お土産の鱒の寿司を忘れて、肩身の狭い思い・・・。

・・・・など全くなし・・。

遠慮なしメリ坊一家。

P1060323.jpg

=メリ坊のそわそわタイムですな・・・。

P1060324.jpg

くれくれ~!(笑


P1060325.jpg

ブロックこじ開けくれくれ~

午後の競技中?・・・かな?
P1060349.jpg

P1060340.jpg

記念撮影。


P1060336.jpg

おねだり鈴ちゃん。


・・・・とメリ坊。(笑
P1060338.jpg


P1060331.jpg
なんとかチャンピオンのワンコが歩いてました・・・。


お利口鈴ちゃん。
P1060364.jpg


P1060353.jpg




奥は例のドデカゴールデン。
P1060363.jpg

・・・今にも飛び出しそうですな・・・。(笑



鈴ちゃん、ちゃーんと待ってます。
P1060352.jpg




ハッピーちゃんは・・・・。


当然のように待ってます。
P1060351.jpg
風格漂う後姿・・・。


そうそう・・・!
今回も良い天気でした~
半袖で、OKでした。

P1060366.jpg



P1060367.jpg

メリ坊、とろけてます~。(笑




P1060374.jpg
メリねぇの後姿・・・。


P1060375.jpg

〆のビンゴです~。

P1060381.jpg
りんねぇ2位GET~。

P1060382.jpg

その後、刻々と番号発表・・・。


が!ビンゴならず・・・。

穴だらけのビンゴカード(爆
P1060386.jpg

とか言ってる内に、アロさんビンゴ~♪
P1060384.jpg

メリねぇ、ようやくビンゴ。
P1060390.jpg

ちょいと高いトイレシートをGET。


んで、運動会は終了~!


・・・の前に。

P1060396.jpg
クロちんとトロちん。

でかいクロインギーに挟まれるトロちん。(笑

P1060392.jpg

トロクロねぇさんご苦労様です~。


帰路にて・・・。

P1060400.jpg

メリ坊轟沈・・・。(笑

P1060404.jpg

お疲れさ~ん!!


ふぅ~・・・・。

どうにかUP終了です。


・・・・・って今日は22日か!

ゴールデンウイーク突入につき、メリ坊一家再度小休止に入ります。
宜しくお願いいたします。

連休明けには、冬眠中のスリリング記事をupいたします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2010.04.21 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


伸び過ぎるのもオツなもん!?
カテゴリ:ペット
引っ張り過ぎて、のびのび~なメリ坊一家です。

何と!運動会から一週間以上経過!!

で、大急ぎでUP中。


・・・・・別に大急ぎで打ち込んでも、記事UPせにゃ関係ないけどね・・・。
既に、誤変換・タイプミスだらけでございます・・・。(爆


んな訳で・・・。




いよいよ運動会当日!
って事は、11日ね・・・・。(笑

P1060210.jpg

朝起きて近くの海辺?でパチリ。

その後、田舎モンのメリ坊一家、都会の渋滞を恐れて早めに出発~。

P1060212.jpg


メリねぇはまだ、お目覚め切れておりません・・・。(笑
P1060214.jpg


メリ坊は、知ってか知らずか、お出かけモード。
P1060217.jpg


と、思いきや・・・。

P1060215.jpg

寝るんかよ!(笑
P1060213.jpg



てな訳で・・・。
軽く都内で道に迷い・・・、ナビ付きでも軽く迷うのね。(笑

現着~♪
P1060220.jpg

ん~今回も一番乗り~!!

その後続々と参加者到着。
P1060223.jpg


この後は、写真のみです。
いかんせん1周間前の記憶で、ちょいと曖昧・・・。(笑
他の参加者の方のブログで、ご確認下さい。(爆

あ、でもこの写真。

P1060221.jpg

ゴールデンですが・・・。


P1060222.jpg

デカっ!(笑


P1060232.jpg
ハッピーちゃん。

P1060234.jpg


ナルぽん。
P1060235.jpg


P1060237.jpg

足のモフッがかわいいねぇ・・。(笑

P1060238.jpg


P1060243.jpg

笑顔も◎。

P1060244.jpg

あやままんトコの怪獣姉妹。

P1060248.jpg

VIVIちん。

P1060263.jpg


P1060257.jpg

べろべろ~。(笑

P1060266.jpg



P1060269.jpg

P1060275.jpg

随分大人びてきた鈴華ちゃん。

P1060287.jpg

ん~成長のあとが伺える~。

P1060282.jpg


P1060277.jpg

賞品GET~♪


P1060290.jpg
大御所ハッピーちゃん。

貫禄~。

P1060293.jpg

さすが~。


・・・・・って事で、またもやタイムアップ。(涙

次回へ続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.04.19 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


引っ張ぎ&ごめんなさい
カテゴリ:ペット
引っ張り過ぎた運動会ネタ・・・。

挙句の果て、都合により来週UPになりました。(涙

P1060419.jpg

どうもすみません。


古ぼけた、記事になりますがまた覗いてやってください。



宜しくお願いしまーす!

P1060418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2010.04.16 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


引っ張り過ぎてのびちゃうなぁ~。(笑
カテゴリ:ペット
書いている本人もあきれる位引っ張ってる運動会&オフ会ネタ。


・・・・何処までUPしたんだっけ?って感じ。




P1060188.jpg

そうそう確かリールーちゃんのゴロゴロまでUPしたはず・・・。


メリねぇは相変わらずシーグラスを拾い続ける・・・。


飽きんやつやね・・・。(笑




全員の集合写真を撮りました~♪

P1060197.jpg

ドミソパパさんからドミソを預かり・・・。


P1060198.jpg

リールーとタシェを預かり・・・・。


鈴ちゃん預かって、全員集合~。

P1060199.jpg







・・・・・・。







P1060200.jpg

収拾ついてませんな・・・。

メリ坊は相変わらず腰がひけひけ~(笑

って事で、






楽しかったオフ会はお開き~。

この後、りんねぇさんに案内頂き、宿へ・・・。

りんねぇさん。
オフ会のセッティングからお宿まで、ありがとうございました~!!
メリ坊&メリねぇ共々、感謝!感謝!!です。


・・・・・ちなみに、飼い主〆のビールをぐび~ってやったら、そのまま爆睡でした。(笑


って事で、ここでタイムアップとなりました~。


次回こそ運動会ネタです~。



本日も2部構成やな・・・こりゃ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.04.15 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


またもや本日2度目のUP(汗
カテゴリ:ペット
な~んか長々と記事を書いております・・。



が、今回もだらだらと・・・。(笑

シーグラス収集がひと段落つく頃、

何処からとも無く、わんわんと・・。


ついに~・・・。





ドミソ登場~♪



うお~実物だ~!!

パパさんカッコよすぎ~~~~!!(笑


・・・・って事で、昼食会場待ち合わせ場所へ・・・。

P1060077.jpg


ドミソママさん特製のお弁当。

みてちょ~。


特筆はこのお稲荷さん。



P1060138.jpg

もっちもち感がたまりませ~ん!!
めっちゃ美味しかったです!

P1060099.jpg

お稲荷さん事件の前科者は隔離です~!(笑

とかやってる内に、



ルーク君登場!




メリ坊そっくりでビックリ!!






鏡見てるようです~。

P1060109.jpg

が!ルーク君はメリ坊と違い、ワン友にはオープンです~。
みんなの前でゴロン~ゴロン・・・。(笑
まだ1歳にもならないルーク君ですが、メリ坊にも見習って欲しいもんだ・・・。

とかやってる内に、


鈴華ちゃん登場!

P1060121.jpg

早速皆さんの歓迎!?を受けてます。(笑

P1060113.jpg

わらわらですな・・・。



P1060129.jpg

どっちがメリ坊だか判る?(笑


P1060132.jpg


P1060133.jpg

メリねぇはソフィーにぞっこんでした。



P1060140.jpg

お約束な鈴華ちゃんだっこ・・・。


P1060141.jpg

バナナで何とか皆の気を引こうとするメリねぇ。(爆

P1060147.jpg



P1060143.jpg

なかなかまとまらないワンズ達。(笑





・・・・・・と言う訳で、そろそろ飼い主待望のカリカへ移動~♪



車中メリねぇが撮ったどくろべぇ(笑

P1060169.jpg



カリカ到着~♪


看板犬の・・・・。

P1060170.jpg

・・・・・名前忘れた。


程なく、kyokoさん一家登場。

P1060176.jpg

揃った所で、

P1060177.jpg

カンパーイ!


の後、すかさずドミソパパのチキンを頬張るメリねぇ・・・。(笑
P1060178.jpg


この後、ナンの製作現場をチェックするメリねぇ。(笑
P1060179.jpg


・・・・んで、



そのナンを食う。

P1060181.jpg

・・・・どんな食い方や・・・。(爆


P1060183.jpg


追加でチーズナンを食べました!
メッチャうま~!!!!!


で、お腹一杯な所で、海岸へ・・・。

P1060185.jpg



リールーさんのゴロゴロ。(笑
P1060186.jpg


・・・・な所で、またもやタイムアップ。

まだ、10日の出来事です~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.04.14 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


遠征ネタ第3弾~。
カテゴリ:ペット
おはようございます。

運動会ネタがアチコチUPされる中、
未だに10日の午前中にいるメリ坊一家です・・・・。(笑


ひとしきり、ご挨拶の後、



P1060036.jpg


P1060032.jpg


P1060034.jpg


集合時間までの間に、展望台や灯台に案内していただきました。

P1060030.jpg


P1060042.jpg

展望台です。


P1060043.jpg

P1060046.jpg


散策できる遊歩道が整備されてて、うらやましいです。(笑

P1060044.jpg

メリねぇが怖がってたトンネル。(笑


P1060045.jpg


灯台入り口です。


P1060051.jpg

メリねぇ元気よく階段を昇る・・。

飼い主後から必死に登る・・。(爆


頂上へ・・・。

P1060057.jpg

P1060056.jpg

この灯台、日本最古らしいです。

P1060054.jpg


P1060055.jpg

ドミソママさんに、メリ坊を見てていただきました。

P1060060.jpg


シャイなメリ坊ですが、ドットとはすんなり打ち解けたみたいです。



そんでもって、メリねぇ待望のシーグラス採取。

P1060061.jpg


P1060063.jpg

タイミングによるみたいですけど、ドミソママも手伝ってくれてメッチャ集まりました~。

P1060068.jpg


P1060070.jpg

P1060072.jpg

ドッちんには、監督をしていただきました。(笑


と、ここでタイムアップ。

またしても、オフ会までたどりつけんかった・・・。


本日も2本立てになりそうです。

夜、再度UP(予定)しま~す。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.04.14 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本日2度目のUP!オフ会会場に到着まで~。
カテゴリ:ペット
メリ坊一家は早朝の関越を快調に飛ばし・・・。



途中高坂PAで朝食なぞ・・・。

P1060003.jpg

メリ坊ポテトフライに釘付け。


アーンド、
横須賀PAでソフトクリームなぞ・・。

P1060017.jpg

ここでも、メリ坊ソフトに釘付け。(笑

P1060019.jpg





なぜか、メリねぇにベタベタなメリ坊。

P1060008.jpg


P1060013.jpg
なんかトローンとしとります。(笑


さあ!
後は観音崎の博物館駐車場へGO~

P1060006.jpg


・・・・・・・で、






P1060024.jpg

海岸線を暫く走り・・。


11時頃に到着。


待ち合わせ駐車場を・・・・・。




通り過ぎ・・・。(爆





近くをぐるっと回って再度駐車場へ・・・。





いた~!!!!!





・・・・・が、写真がありませんでした。(涙


P1060029.jpg

ドット君の写真1枚のみ・・・。


P1060026.jpg

DM'Sのスカル首輪。
早速装着すると!



メッチャカッコよい~!!

ドミソママさんありがとうございました!





・・・・・ちなみに、メリ坊一家皆さんに配る予定の『鱒の寿司』
全忘れ・・・。


ホントに無念でした~。


で、ここで本日のタイムアップ。

続きはいよいよプチオフ会です~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.04.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いざ出発~♪
カテゴリ:ペット
もう既に、運動会&オフ会の記事がUPされとりますが・・・。

メリ坊一家はこの時点で、まだ10日早朝でございます。(笑
・・・・あしからず。

出発は朝3時予定。

そうそうにベッドに入りました~






・・・・・・が!





ね・・・・眠れな~い







だって楽しみなんだも~ん!


って、ワクワクしながら眠りに入ったら・・・。


・・・・・一瞬で2時!(笑



眠気はないが、ちょいと不安やね・・・・、10年前なら徹夜も平気なんだけどねぇ・・。



とりあえず3時定刻に出発。

P1050949.jpg



ディル蔵も、窓からお見送り~!
P1050942.jpg

光りすぎやろ!(笑






あ!そうそう!!

前回のタッターマンヤッターマンの前フリですが・・・。



コレでした。







   ↓





P1050925.jpg


どくろべぇ~


結構似てない?

P1050924.jpg


3時間の大作です。
トリマーさんお疲れ様でした~!

すんません、注文の多い飼い主で。(笑







話は戻り、出発直前の車中。


P1050956.jpg

メリねぇは速攻おやすみモード。



P1050962.jpg

メリ坊はナビゲーターしてくれんのか?

やさしいねぇ~







・・・・・・って。








P1050958.jpg

お前もか!(爆



快調に高速を飛ばして、妙高高原あたりかな?

P1050964.jpg

さすがに睡魔が・・。

でちょいと仮眠なぞ。




気がつきゃ・・・。





外は白み始める・・・・。
P1050965.jpg



メリねぇは爆睡中。(笑

P1050968.jpg


気分もスッキリした所で、再出発!


P1050973.jpg

天気は良さそうです~。





記事はここで、タイムUPです。





第二部に続きます。


かなりひっぱりますから~、宜しくお願いします。(笑




おまけ。


オフ会のドミソママのお弁当です。

一先ずご紹介を・・・。(笑


P1060097.jpg

すごいでしょ!!

P1060093.jpg

このお稲荷さん最高でした!
もちもちした食感がツボでした~!!

P1060094.jpg

P1060095.jpg

P1060096.jpg


ぜ~んぶ美味しくいただきました!

ご馳走様でした~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.04.13 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


出撃前夜。
カテゴリ:ペット
本日早朝よりメリ坊一家、オフ会&運動会に向けて出発いたします!

メリ坊は運動会に向けて、おめかしいたしました~♪

      ↓
   


      ↓




      ↓


P1050923.jpg



相変わらず写真の腕が悪くてすんません。

P1050939.jpg



タテガミ残して横はサッパリ・・・。



P1050937.jpg

爪は運動会用にサッパリカット



P1050933.jpg


・・・・・やる気だけは満々





P1050936.jpg

相変わらずいやいや写真に写るメリ坊。(笑





びびり~な性格は直らないんで、せめて目力つけてみました。(爆


snap_saisaizzz123_20104521195.jpg










突然ですが・・・・。












ヤッターマン知ってる?

↑コメントにより修正いたしました。(爆

                   




008a.jpg






んじゃ、どくろべぇは?










・・・・・いやいや・・。






何でもありませ~ん!!(笑



あ~運動会楽しみやね~!!




んじゃ、行ってきま~す!!




おまけ。


・・・・・どくろべぇ知ってる?

・・・むふふ~♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2010.04.09 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊解禁~(笑
カテゴリ:ペット






おはようございます。











なが~~~~~い眠りから覚めたメリ坊一家でございます・・・。












P1050837.jpg
まだ寝ぼけ眼のメリねぇでございます・・・。(爆



P1050839.jpg

バランスが取れずフラフラのメリねぇでございます・・。(笑









冬眠中でも覗きに来て頂いた皆様ありがとうございました。







諸般の事情から、なかなか更新がままならなくなりそうですが・・・









じみ~~~~~





・・・・・・・に、





更新を続けたいと思いますので、宜しくお願いいたします。







いや~

それにしても、なかなかスリリングな冬眠期間でした!



あ!



その前にメリ坊が、お目覚めのご挨拶を・・・。














P1050854.jpg






・・・・・・・・遠いな。







P1050850.jpg


・・・・・後ろかよ。






P1050853.jpg


相変わらず写真嫌いなメリ坊です。



目覚めれば・・・。

P1050845.jpg




畑のチューリップも・・・。
P1050844.jpg



すくすくと・・・。



今年もチューリップツアーする予定です。(笑

去年のツアーはコレ↓
去年のチューリップツアー



メリ坊は元気です~。

P1050842.jpg


P1050841.jpg




メリねぇも元気過ぎです~(笑

P1050857.jpg


それから・・・。


P1050876.jpg


ディル蔵も元気です!


P1050874.jpg



P1050875.jpg



おまけに人間の方も元気です。

と、まあ一家は元気に生きてます~!




スリリングな記事は次回です~!



PS
今週運動会に参加予定です。

楽しみっす!


皆様へのご訪問が滞っております・・。
少しづつお邪魔いたしますので、どーか宜しくお願いします。







・・・・・・長い間お休みすると、ブログの書き方忘れるのね・・・。(笑





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





2010.04.07 / コメント:: 21 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
