カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


こんな2面性ってどうよ・・・。
カテゴリ:ペット
お揃いで何やってるかって?

P1060694.jpg






・・・・・。




嫁がメリ坊のドクロベエをメンテナンス中。

P1060695.jpg




嫁にはガウらないメリ坊。
P1060699.jpg






もうだいぶ毛も伸びて、モコモコになってきた。
P1060700.jpg

さすが美容師(人間の)、なにやら櫛とはさみを駆使しております。(笑

P1060702.jpg



ディル蔵は作業中になると、邪魔しに来る。



・・・・・・・。



P1060703.jpg




ぼちぼちやるな・・・・。





ほら・・・。



P1060708.jpg





そろそろ・・。




P1060706.jpg



ディル蔵パ~~ンチ!炸裂。(笑



P1060707.jpg

避けそこなったメリ坊。(爆




角度を変えようと移動したら・・・。

P1060711.jpg




俺か~~!

P1060715.jpg




所かまわず・・・。




容赦ない、無法者・・・・。








その名も・・・・。











P1060717.jpg


ディル蔵。




かと、思いきや・・・。





嫁がPCいじってたら・・・・。




何故にそこで・・・。
P1060734.jpg




寝るか?
P1060728.jpg



しかも、爆睡してるし・・・。(笑
P1060732.jpg


お前これ反則やろ~。


人間の操縦術を熟知しているディル蔵でした・・・。









おまけ・・・



メリ坊は遊びつかれて爆睡中~。


P1060723.jpg



P1060724.jpg



・・・・どちらも癒されるね。



ごめんなさい。
コメントはお邪魔しておいて行きます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














[続きを読む]
2010.05.30 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊のプチチューリップツアーとメリねぇお祭り編
カテゴリ:娘ネタ
さ~て・・・。

溜まったネタもだいぶ消化してきました~!

事件系のネタが続いたんで、ちょいとホッこりネタを・・・。(笑

天候不順だった4月の写真。

P1060484.jpg

チューリップフェアー間近なのに、なかなか咲かないチューリップ達でした。



P1060485.jpg

飼い主の都合で、今年のチューリップツアーは田んぼ1枚のみです・・。




P1060486.jpg

1枚でも数種類のチューリップが咲いてました~♪


P1060487.jpg

上の2枚のチューリップ達はなんとなく踊ってるようにみえん?(笑




この田んぼのチューリップ達は球根用なんで、花首はもがれます・・・。


P1060488.jpg

花びらなんかは、一部フラワーカーペットとかタピ・ドゥ・フルーとか言われる花絵なんかにも使われます。


P1060489.jpg

飼い主、小学生の頃は農家は川へ花びらどんどん流してたんで
一面チューリップ花びらが流れてたっけ・・・。


P1060490.jpg

・・・・それ、食えんぞ!




夜高祭りに出たメリねぇ。

P1060492.jpg


なかなか太鼓もサマになってきました~。


P1060493.jpg

相方は同級生の天翔(かける)
P1060497.jpg



笛もデビューしました。(笑
P1060499.jpg

笛はイマイチ・・・かな!?



ちなみに・・・。
P1060502.jpg

メリ坊も参加しとります。


P1060503.jpg


P1060505.jpg

セミみたいにしがみ付いてるのは、天翔の弟のカイ。漢字忘れた・・。(笑
P1060507.jpg


田植え風景。

監督は昨年に続きメリ坊。
P1060533.jpg

軽トラからえらそうに指示しとります。(笑

メリねぇは苗箱洗い。
P1060580.jpg

えらいねぇ~・・・って感心してたら、実はじいちゃんから買収されたらしい・・。






そうそう!
こないだ運動会もありました~。

P1060688.jpg

黄団の応援リーダーだそうな。
P1060685.jpg

結果は・・・ないしょ。(笑

あ!でも100M走と障害物走と選抜リレーは全部1位でした~


親ばかネタでした~。(笑






おまけ・・・。




発射するビームは違うのね・・・。(笑

P1060584.jpg




コメントはお邪魔して、置いてゆきます~。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.05.27 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ありえないやろ・・・鬼瓦空手チョップ編
カテゴリ:ペット
久々のリアルタイムブログ。

今日はお休み。

メリ坊散歩して ~~ 朝食食べて ~~ メリ坊&ディル蔵と戯れて ~~ 二度寝 ~~ 今午前10時半過ぎ・・。

ん~なんか贅沢な休日の過ごし方。


せっかくだから、午前中にメリ坊ネタ1本書いとこ・・・・。






『ありえないやろ・・・鬼瓦空手チョップ編』

大きな切り株でしょ~。

P1060512.jpg


メリ坊と比べると・・。

P1060515.jpg

130年位経ってる杉です。






メリ坊住んでる所は、田園風景の広がる絵に描いたような田舎です。(笑




ここで問題です~。




散居村って知ってる?


・・・んじゃ。



かいにょって知ってる?



以前のブログでも書いたけど、メリ坊一家もまさにこんな感じです。




・・・・・話が見えないでしょ?(笑





4月のある日、
すげー風の強い日でした~。
突風って言って良い位の強風が夜に吹き荒れました。


翌朝。

ご近所から電話が一本。



ご近所>大変ですね~。大丈夫でした?




メリ坊一家>は!?・・・・ええ、まあ。


なんか大変なことが起こってるらしい・・・。(笑







ご近所>まさかねぇ・・あんな大きなの折れるなんてねぇ。


メリ坊一家>・・・・ええ、まあ・・・。←まだ判って無い。(爆






ご近所>家の中大丈夫でした?

メリ坊一家>ええ・・。お陰さまで・・・。←いったい何が起こったんだ~!!!!






・・・・・慌てて外へでた!


家の大屋根を仰ぐと・・・。


P1060471.jpg



なんじゃこれ~!



急いで、現場に急行!



おわ~っ!!!




P1060482.jpg












ポッキー!



081111[1]






・・・・・いや!ポッキリ!!←失礼しました




昨日の風か?

・・・・ちなみにダレも気づかんかった~?



もちろんこの方達も・・・。


P1060467.jpg


ぜ~~~んぜん気づきませんでした。



ちなみに、折れた先は・・・。

P1060477.jpg



P1060472.jpg

直撃・・・・。



041128014.jpg




脳天空手チョ~プ!(泣笑

P1060481.jpg










UPで見ると・・・・。

P1060519.jpg
鬼瓦直撃・・・・。

コレが本日のお題です。


破片。
P1060516.jpg



3月の災難の続くメリ坊一家でした~。

コメントは、ご訪問時に置いていきます。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.05.26 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊九死に一生を得る・・・。第4話
カテゴリ:ペット
いよいよ完結!?

引っ張り過ぎたんで、長いですが一気に行きます~。







メリ坊が調子崩した日から、1週間。

すっかりもとの調子に戻ってるみたいだった・・。



飼い主は、何とか時間を作ってメリ坊の状態を見てもらう。

主治医の先生曰く,

変化がなければこの後,心臓の薬だけでOKとの事。

週一の通院だけになったのは、飼い主も助かった。

1週間分の薬をもらい病院を出た・・・。




夕方。

メリねぇと嫁は、ご近所と夕飯を食べに外出。


飼い主は仕事を六時に強制終了させて帰宅。


久しぶりにテレビを見ながら、メリ坊&ディル蔵と暫く遊んだ。

連日のプレッシャーと缶ビールのせいで、ウトウトする・・・・。

そのまま床に沈み込むように意識が飛ぶ。










ガサガサって音で目が覚める・・・・。










・・・・眠った?どの位寝たんだろ?





テレビはバラエティでお笑いのタレント?がなにか喋ってる・・・。

出ているのが誰か全く判らない。

バラエティーは嫌いだ・・、嫁とメリねぇは好きらしい。

お陰で、お笑い系の話題になると二人と話が全くかみ合わない・・・。





カウンター越しにゴミ箱が倒れているのが見える。






またメリ坊とディル蔵が、ゴミ箱漁った!?

のろのろと立ち上がり、キッチンに向かう。







足元に紙くずが当たる・・・。










・・・・・・・・・・・・・・。














血の気が引いた・・・・。














紙くずは今朝もらった、心臓の薬袋だった。










頭が混乱する・・・思考がまとまらない。

床を凝視すると、砕けた錠剤と薬袋が散乱している・・・。





メリ坊を探す。

いつものように、いたずらがばれた時と同じくローテーブルの影からこちらを見ている。






お前。










コレ・・・・。















全部食ったんか!







時計を見ると8時を少し過ぎてる。

携帯を探し、嫁に電話する。

手が震える・・・。



携帯に出た嫁に事情を説明する。

内容はともかく、ひっ迫した状況は伝わったらしい。




アルコールを飲んだんで、運転が出来ない。

嫁を待つ間、散乱した錠剤と薬袋を集め袋に入れる。







救急に連絡を入れる。

『先日お世話になった者ですが・・・。』

慌てて喋っているせいか、良く伝わらない。






説明がもどかしい・・・。






先生>薬を食べたのは何時ですか?

飼い主>わかりません・・・。

先生>2時間以内なら胃洗浄で助かると思います。

   腸内に入ると吸収されます・・・。








・・・・天井がグラグラ廻りだす。







先生>どの位で来れますか?

距離にして約30㌔、高速使って30分位か・・・。

計算する時間がもどかしい・・・。






飼い主>先生・・・。とりあえず直ぐ行きますので宜しくお願いします。







電話を切ると、車の止まる音。

嫁が叫びながら階段を上がってくる。







テレビのバラエティーはまだ続いている・・・。

知らない2人組みが、軽い調子で喋ってる。

だからバラエティーは嫌いだ・・・。






インター入り口迄の記憶は無い。







・・・・高速に上がった。

速度がみるみる上がる。

嫁は制限速度+下道上限速度で車を走らせる。

飼い主が制止する程の飛ばしぶり。




メリ坊は、ただ事でない事だとは察知している様子。

自分の身に起きている事だと判っているのか・・・。

今の所メリ坊に変化は無い。



インターを降り、病院までは5分以内につくだろうか・・・・。

つい先日も来たので、道には迷わない。




遠めに、縦長の白い病院名の書かれたサインが浮かんでいる。






パーキングから転がるように入り口へ・・・。




インターホンにかじりつく。





・・・・・・・・・・・。






返事が無い。






・・・・・・。




何度目かのコールで返事がある。









飼い主>さっき電話した者です。




・・・・・・。




暫く無言の後、鍵の開く音。

先生が出てくる・・・。




先日とは違い、ジャージ姿だった。


先生>ああ・・、こないだのコッカーですね。

   


飼い主のひっ迫した顔を見て、怪訝そうにこちらを見る。








なにか違和感・・・。












先生>『どうされました?』         









・・・え!?











飼い主>電話で連絡しましたが!?





先生>・・・・・聞いてませんよ。












言葉の意味が判らない・・・。

嫁が車を止めて駆け寄ってくる。






混乱する頭で、電話の内容を再度伝える。

先生の言葉と動作がスローモーションのように感じる。











説明している内に、体に電流のような物が走る・・・。

携帯を取り出し発信履歴を見る。













病院を間違えた。












前回のメリ坊の救急騒ぎで、念のため県内にあるもう1つの病院の番号を登録した。

同じア行で始まる病院だった・・・。













飼い主>先生。すみません病院を間違えて電話してしまいました。










足が震える・・・・・。









全てを察した先生が、携帯で連絡を取り始める。

メリ坊は、足元で座って不安そうに見上げてる。








どの位の時間がたったんだろう・・・。








ここで出来る限りの処置をします。

すがるような思い出言葉を搾り出す。






・・・・・お願いします。









直ぐメリ坊に催吐剤が打たれる。

10分もしない内にメリ坊は吐いた。



胃の内容物を調べる。

ドッグフードに混ざって薬袋が見える。

フードは原型の見える状態だ。


メリ坊は薬のせいでまだえずいてる・・・。

わりぃーなメリ坊。

誤食は100%飼い主の責任。

ここ最近あったトラブルの大部分が飼い主が原因だ・・・。






何やってんだ俺・・・。




最近このフレーズがリフレインする・・・・。

最悪だ。






幸いメリ坊が食べた薬は、殆ど吐き出した様だ。

後で聞いた話。

コレだけの量を一気に摂取した場合。






静かに・・・。






静かに心臓が停止するそうだ・・・・。




万が一メリ坊に何かあったら・・・。


考えたくは無いが、


本当に考えさせられた事件だった。







結局、飼い主は自分の事しか考えてないんだよな・・・。

自分の周りで起こっている事って、基本自己責任・・・・飼い主の身上だったはず・・・。

プラスありえないスットコ・・・。






メリ坊の飼い主の資格って何だろう?

もし資格試験があるなら、試験官がいるならメリ坊にしてもらいたい。




俺に飼い主の資格ってあんのか?

メリ坊には拒否権は無いからなぁ・・・。





メリ坊へ。

俺はもっと、もっともっと

メリ坊に合格点もらえるように頑張るから・・・。



な~んてシリアスな小説風ノンフィクションでした~!


image.jpg




メリ坊は元気ですよ~♪


ごめんなさい。

引き続き訪問してコメントを置いていきます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村pan>
2010.05.24 / コメント:: 9 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊九死に一生を得る・・・。第3話
カテゴリ:ペット
引っ張りすぎだ~このネタ~。(笑




自宅に帰りメリ坊をケージに入れる。

今夜は安静にさせる。

明日の朝、主治医に診せる予定を立てベッドに潜り込む。

変な緊張からか、頭の中が変にスッキリして眠れない。

明日の午前中のスケジュールを考えているうちに意識が飛んだ・・・。



翌朝。

朝食を手早く済ませ、主治医の所へメリ坊を連れて行く。

既に連絡が入ってたらしく、嘔吐については点滴と薬と缶詰をもらう。




先生との会話中、どうしても気になっていた事を聞いてみた。

例のメリ坊が、腰から砕けるような座り方をした場面だ。


先生曰く、

そちらの方が気になるねぇ・・、一度胸のレントゲンも撮りましょう。






胸?





昨夜は嘔吐の手当てで、メリ坊がふらつく様な事までは説明してなかったが・・。







なんで・・・。







胸?








先生の説明だと、心臓に原因があるとえづいたり、咳き込むような症状がでるそう・・・。

胸を中心に昨夜に続き連続のレントゲンを撮った。

飼い主が直感したのはこれか・・・。






結果。






メリ坊の心臓は左側が肥大していた。

今まで症状は出ていないか?と聞かれる。

無いと答える。

病気と言う括りには入らないそうだが、いつも気に留めるように、

・・・体重も1~2㌔は落としたほうが良いとの事。

追加の薬も用意された。

心臓の薬だそうだ・・・。




病院を出て、車に乗り込む。

メリ坊は半笑いな顔でこちらを見ている。

短い尻尾ぶんぶん振って・・・。







メリ坊・・・。



お前もしかして、飼い主の身の回りの変化感じ取ってた!?





ストレス・・・か!?








久しぶりに泣けた・・・。

いいおっさんが、黒いワンコ抱えて泣いた。





・・・・。





1週間後。

主治医の先生へメリ坊を診せに行く。

元気で食欲もある旨つたえる。



体重を量ると500㌘程減っている、メリ坊の食事はアレ以来8分目に減らされている。

おかげで、食事の時間や紙やビニール袋の音に過敏になってる。

おやつ命のインギーだから、結構辛いのかもしれない。




『ここはガマンして、食事制限を続けてください。』

メリ坊には先生が鬼に見えたかもしれない・・・。




この夜、


ついに事件が起こった・・・。



ごめんなさい、第4話に続く・・・。




引き続き、訪問コメントでお返事させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2010.05.23 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊九死に一生を得る・・・。第2話
カテゴリ:ペット
前回からの続き。





暫くメリ坊を観察する・・・。



自分から立って、ノロノロ歩き始める・・・。

いいのか?歩かして??

残り約1㌔位。






メリ坊を抱いて帰れない距離じゃないが・・・。




基本抱っこは嫁しかしない。

飼い主が抱っこするとメリ坊はガウる。

これで余計な興奮させるのは!?・・・・色んな思いが交錯する。

そんな間もメリ坊はノロノロと歩いてく・・・。






結局、メリ坊は自力で帰宅した。





原因がつかめてないので、朝食は抜く。

連休なので主治医は休み。

安静にして、明日朝一まで様子を見る事にする。





飼い主はどうしても仕事を休めず、自宅を出た。






その夜。






仕事から帰ると、メリ坊は相変わらず調子悪そうだった。

嫁の報告では、ウロウロしてはゲェ~って感じでリバースを繰り返してたらしい・・・。

胃の中が空っぽで、胃液を吐いてる。

辛そうだ。

そうこうしている内に又リバースする。

胃液に血が混じってる・・・・!?






・・・・だめだこりゃ。

明日まで待てんな・・・。





夜も更けてるが、救急へ車を走らす。

車中もメリ坊はナビシートでじっとしてる。

高速に乗りスピードを上げる。

元気なメリ坊なら、窓にかぶりついて外を眺めてるんだが・・・、

こちらをたまにチラ見しながらずっと丸くなってた




なにやってんだ俺・・・。




朝、自分がつぶやいた言葉を思い出す。

んなモン、時間作って朝の内に医者連れてくやろ普通・・・。

車のアクセルを踏んだ。





あらかじめ病院には連絡を入れておいたので、直ぐに先生は診てくれた。

診察台に上げ、触診、レントゲン、点滴。

レントゲン室に入る時のメリ坊の後姿が今でも目に浮かぶ・・・。




一通り治療して大事には至らないだろうとの結論。




こちらから連絡入れて置くから、主治医の先生に翌日診てもらうように・・・と先生。

とっても丁寧な先生だった。

メリ坊は皮下に点滴を打たれて、首の付け根にコブを作ってる。




帰り道。

メリ坊は相変わらず丸くなって隣にいる。

飼い主も安心したせいか高速に乗る気になれず、下道をゆっくりと帰る事にした。

とりあえず無事だと自宅に連絡を入れた・・・。



時計はもう深夜に近い時間になってる。

検査にレントゲン等色々やったんでかなり病院にいた事に気づいた・・・。

診察中、詳細な説明を飼い主にしながら話してくれた先生だった。

いい先生で良かったなぁ・・・。

メリ坊につぶやきながら車を帰路へ走らせた。










・・・・・・・・。









この後に起こる、大事件の事などつゆとも知らず・・・。










さらに続く・・・。


コメントの返事はお伺いした時にさせていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.05.22 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


メリ坊九死に一生を得る・・・。第1話
カテゴリ:ペット
休眠中のネタリクエストで、コレが一番多かったんで行っちゃいます~。



写真はありませんし、若干シリアスです。

・・・・あしからず。







これは、少し前の出来事・・・。

2ヶ月程遡った過去から話は始まります。






ありえない位天候不順の続いた、3月のメリ坊地方。

世間じゃ3連休のど真ん中、21日日曜の事。







疲れていた・・・。





仕事の環境が変わり、精神的にも肉体的にも疲労が蓄積し始めていた。

最初は『俺も若くねーなぁ~』とか言ってたんだが、

冗談言ってる暇もなくなってきた。


22日の朝。

いつものようにメリ坊と朝の散歩に出かけた。

・・・いや出かけたつもりだった。



体は鉛のようにとわ言わないが、砂袋をしょってるように動きが鈍い・・・。

持病の膝も油切れのギヤのように、軋んでる。

『どこかで時間作って、医者行かんとなぁ・・・。』




この前後1ヶ月が正念場だった。

緊張で夜中に目が覚め、そのままPCに向かう日々が続いている。

メリ坊と散歩しながらも、気持ちは仕事の事・・・。




テレビでは桜のたよりが聞かれて久しい。

連休の最終日、天気も良いようだ。

暖かいが、昨日の朝より空気は冷たい。




気が付けば、散歩コースはもう2/3位。

例年なら、冬季コースから変更して川原やあげはロードを通る夏季コースに変更してるんだが、

今年は飼い主の都合で、メリ坊にもガマンしてもらってる。

短いコースでもメリ坊は文句も言わない、

・・・・・・いやしゃべれるんなら文句の1つも言ってるか。




落ち着いたらたっぷり遊んでやろう・・。

勝手な言い訳を考えながら歩いていると。







ふと・・・・











メリ坊の歩みが遅くなる・・・。







暫くえずいて、

・・・・リバース。





リバース自体は珍しい事じゃない。

が、焦ったのはその後のメリ坊の様子。








腰から、砕けるようにふらついて座り込む。







・・・・・直感した。










貧血!?

フィラリアの症状で見た事がある。








????










血液検査も異常が無かったはず!?






メリ坊は唸りながら、うずくまってる。



何時から、おかしかった?



嘔吐物には、原因らしいものが見当たらない。





・・・・ってか、







家を出てからここまでのメリ坊の様子の記憶がない!










なにやってんだ俺は・・・。











こんな時に限って携帯も置いてきた。

早朝、車も殆ど通らない。



メリ坊は、少しずつ動けるようになってるが・・・。









第2話に続く・・・。


コメントは、飼い主の勝手な都合でお邪魔した時に置いていきます。

ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.05.21 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ようやくだよ・・・。
カテゴリ:ペット
た~~~~~いへん



ご無沙汰なメリ坊一家です。







ネタ・・・・・たまりまくってます。(笑


ん~~~。

こんな感じ・・・。



   ↓



『大変だ~!メリ坊一家!!3月の変!?』

写真なし、ハードボイルド小説調な記事っす。




『メリ坊九死に一生を得る・・・。』


コレも写真なし・・・・ってか写真撮る余裕なんかなかった・・・・。




『ありえないやろ・・・鬼瓦空手チョップ編』

メリ坊一家に起こったビックリ記事。


メリ坊のプチチューリップツアーとメリねぇお祭り編』

ホット一息、ほのぼの記事。


・・・・・・どれが良い?(笑

リクエスト順にUPしよかな・・・。


最近更新が出来てないので、あんのか?リクエスト!?(爆



全く写真ないのもつまんないので、こないだ夕日の綺麗な日に撮った写真乗っけときます。


メリ坊地方の水田に映った夕日です。
去年も記事にした2番煎じですが・・・。(笑









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









P1060614.jpg


デジカメと飼い主の腕ではこれが限界っす・・・・。



あ!当然この方達も同伴です。





P1060607.jpg



メリ坊も見とれる美しさ・・・・ってか!?

P1060617.jpg







P1060613.jpg






夕日の美しさより・・・。

P1060627.jpg




・・・・・・・・・・・・・。





P1060624.jpg


こっちなのね・・・。



飼い主、微妙に心に余裕が無いモンで・・・。

ほ~んと申し訳ないのですが、コメントの返事はお伺いした時にさせていただきます。

途切れがちな更新ですが、皆様宜しくお願いいたします~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.05.18 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
