カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


関西遠征レポ・・・その3
カテゴリ:ペット
ようやく登場~。(笑

なま拓&レノちん。
CIMG0387.jpg

写真が悪くて申し訳ないっす・・・。
CIMG0395.jpg
会いたかったよ~!拓ちゃ~ん!!

レノちん。
8歳になったんだよねぇ~!
CIMG0390.jpg
おめでとう!


おろ?


・・・・・・。



メリ坊は・・・・・??














CIMG0404.jpg
(爆

ここまで、ビビんの?(笑
さっきまでのテンションはどこへやら・・・。

コレが、拓さんとの再接近ショットかも・・。
CIMG0398.jpg



レノちん元気に走ってました。
CIMG0389.jpg

そんなレノちんの見つめる先は・・・。
CIMG0397.jpg



荷物を車に取りにいく拓パパさん・・・。(笑
CIMG0396.jpg
パパさん命~って感じがなんともよいです。



初対面だからかぁ~?
かなり尻尾が下げ下げ~。(笑
CIMG0413.jpg
今度会える時までには、ちゃんと挨拶できるようになってます・・・多分。

ランには4頭いるはずだけど、どの写真も3頭。(涙
CIMG0403.jpg
当面の目標は沢山のワンコの中でノビノビできるメリ坊やね・・。

がんばれよ~メリ坊。
CIMG0417.jpg



VIVIちんが気になる拓さん。
CIMG0419.jpg

必死に追いかける~
CIMG0421.jpg
・・・・追いつけない~(爆

がんばれ~
CIMG0420.jpg
素通りメリ坊。(笑

一応、遊びたいとは思ってるメリ坊。
CIMG0424.jpg

しゃーなし、メリねぇがお付き合い。(笑
CIMG0425.jpg

んで、ぼちぼちランチタイム~
CIMG0429.jpg

ワンコもOKでした。
CIMG0430.jpg

ランチ紹介~。(キョさん風に)
CIMG0443.jpg

CIMG0444.jpg

飼い主は丼のランチ。
CIMG0448.jpg

メリねぇはカレーのランチ。
CIMG0450.jpg

どっちも、おいしかったです。
気の利いたコメントは、キョさんのとこで・・・。→VIVI日記

インギー達は大人しくしてました。
CIMG0453.jpg

・・・てか、おこぼれを狙ってた?(笑
CIMG0457.jpg

メリねぇが撮ってくれた。
CIMG0459.jpg

メリ坊と比べると、レノちんって成長してるなぁと感じました。
CIMG0472.jpg

ん~飼い主非常に満足した。
CIMG0482.jpg


この後集合写真の準備に・・。

車で待機のVIVIちんも再登場。
CIMG0513.jpg

なかなか苦労しましたが・・・。
CIMG0519.jpg

なんとか夢のコラボ写真が撮れました。
CIMG0533.jpg

この後、一路お宿へ・・。
CIMG0535.jpg

メリ坊、放心状態。
CIMG0538.jpg


いや~楽しかったなぁ~・・・。
拓ママ&キョさんありがとうございました。


おまけ。
お土産たくさんいただきました。
CIMG0433.jpg

CIMG0435.jpg

CIMG0436.jpg

拓ねぇさんからディル蔵とメリ坊のキーホルダー。
CIMG0440.jpg
重ねてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.12.01 / コメント:: 14 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
