カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


っとにこのおっさんは・・・・。
カテゴリ:独り言 / テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
えーと。

『医者は社会的常識が欠落してる・・・。』


ア~ンド


高齢者医療費の問題で、『たらたら飲んで、食べて、何もしない人の分の金(医療費)を何で私が払うんだ』

って麻生首相が言ったんだって・・・。









今更驚かんね・・。

だって麻生さんだもん・・・。







あんたが言った『政局より政策』。

これ言った時点でOUT。








『政策より政局』



はよ言い直せ・・・。





発言撤回は十八番やろ・・。













羊を守る子供ありて。或る日戯れに。同村のものを驚かさんと思ひ。狼来れり狼来れり。と呼はりて。馳け回りければ。村の人々は。実に狼の来りて。羊を食は んとするなりと心得て。忙はしくかけ出で見れば。何事もなきゆゑ。人に欺かれしを怒りて。家に帰りけるが。其後数日を過ぎて狼来り。羊のむれに飛掛りけれ ば。子供はあはてゝ村にかへり。声をかぎりに叫べども。村のものども之を信ぜず。出でゝ見るものなかりければ。数多の羊は。悉く狼に食はれけり。羊の主 人。此よしを聞きて大に怒り。直ちに此子供に。暇をとらせしとぞ。
  ○ことばは。かならず信実にすべし。かりそめにも。いつはるべからず。



マンが読むよりコレ読めよ・・。
2008.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
