カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラッシュアワー
カテゴリ:ペット
今朝の散歩。

寝坊した・・・・。

丁度夢の中で俺はカルボナーラ作ってた。




冷蔵庫から材料だして・・・。

(なぜかすごい焦ってる。)

玉ねぎスライスとベーコンをソテーして・・・・・。

って、なぜかストーブ(コンロ)が200m先なんですが!!

ダッシュでストーブへ行きソテーしてたら・・・・・・!

> あっ!

> 卵忘れた!

またダッシュで冷蔵庫に戻り卵を・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


キュ~ン・・・。



・・・・メリ坊?

ん?



・・・・・夢?。

メリ坊、起こしてくれたの?





なぜかホッとして、時計を見ると、

6時25分!!




>やべっ!!

寝過ごしたー。





で、前置きが長いが散歩開始。




・・・・したら、この時間すれ違うワンが多い多い!





最初にトイプーの“あゆちゃん”。




写真撮れなかったんで、過去の写真を。


お次が
またまたトイプーの“アイちゃん”。



メリ坊頑張ってコンタクト取ってます!



そこへやって来たのが
黒ラブ君とシェルティーmix君と柴mix君



コレも写真が無いので以前のを・・。
ってか忙しくて写真撮れな~い!


んで、


超社交犬のチョコちゃん。



コレも写真が無いので、過去のを。



この時間帯ってすごいんだ・・・・。

いつもバラバラで遭遇するワン達に

まとめてあっちゃったよ!








この時間がワン達のラッシュアワーなんだ。





ところで

今日見た夢は何?


2008.08.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
