カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


糸はどこから?
カテゴリ:ペット
忙しかった週末。

ようやく終わった。


1日中屋外にいて、タイミング悪くそのまま泊まり勤務だと・・・・。
くたくただけど、空き時間にブログの更新できたし、
よしとするか。





ところで、





これ↓




アメコミの代表格。
映画でもおなじみ



スパイダーマン。




垂直な壁もスイスイと・・・・。

たしか、蜘蛛に噛まれた主人公ピーターパーカーが特殊能力を身につけて活躍するストーリー。





こないだ


メリ坊が。




蜘蛛食べちゃったんだよ~!

部屋の壁に摑まってたヤツ。








ジャンプして

パクっ
って!



どんな能力身につけた?


体壊すなよ~!!








昨日の夕方散歩の写真。




いつもの土手に新しい橋作るらしい。
その基礎部分。




娘の身長は133cm位。(小3にしてはやや大き目。)
写真撮るのに俺も下へ降りたら、メリ坊も付いてきた。



結構な落差なんだけど

この方、

へーきで、ひらりと降りる。






おー!すげーメリ坊!!




・・・・・とか、おだててたんだけど、










いざ帰る時、






この方。















のぼってくんの!?













どわ~!!

上まで来ちゃったよ!







スパイダーワン









メリ坊さ・・・・・・。


今度はこっち行く?













あ、俺マネージャーね!






ところで、スパイダーマンはカッコよく
手首から糸出すけど・・・・・・。



あんたは?





・・・・・・・お願いだから、お尻はやめて。


2008.07.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
