カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


れんきゅ~(土曜日編)
カテゴリ:ペット
先週の土曜日。



ウチの娘、薙刀やってんの。←“なぎなた”と呼ぶ。




その大会がありまして、ヤツはまだ小3なんであんまカンケーなし。
全体の演技練習をやるってんで見に行った・・・・。




出発前の写真↓




メリ坊に構えては、いけませーん!






って、俺かい!




んで。






昼から五箇山へ。



自宅から、1時間チョイで到着。




この日の午後3時から、東海北陸道が全面開通するんで、その直前ですな。






“さるぼぼ”と。・・・・・・だいぶ色褪せてる。




はいはい順番、順番。





それにしても・・・・・。




あっつ~い!







娘もメリ坊も熱射病怖いし、嫁はあつくて不機嫌になってくるし・・・。

でも俺は、地酒試飲してよい気分なんでOKと言う事で・・・・!!


2時間位で帰宅路へ・・・・・。



しっかし!

まだ明日も休みだと思うと、気分が違うね~。




夜はこれからだぜ~。





焼酎のんで~ ワイン飲んで~

皆でビデオでも~






わ~い!
はじけるぞ~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・。



あれ?





俺、いつ寝たの?
7時頃~記憶がな~い!!



目覚めたら朝5時。
もったいね~

っていつもと同じじゃん!!







日曜日編へ続く。



2008.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
