カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


男は多くを・・・・・語るまい!
カテゴリ:ペット
昨日メリ坊はトリミングから帰ってきた。

トリミングの注文は以下の内容。






ワイルドカットでお願いしま~す!!



男らしく行ってみよ~的なノリでお願いすると・・・・。





・・・・・・え!メリーちゃんは男の子なんですか?とのお言葉。






んだよな~!やっぱ勘違いしてるし!!

男の子でもいるでしょ~!! ヒロミとかマサミとか!





途中で抜け出した俺はまた仕事に戻る。




で。





あ!!

っつとゆ言う間に・・・・。
お迎えの時間。






メリー坊~とか言いながら、ドアを開ける俺。








メリーちゃん仕上がってますよ~・・・・・・とトリマーさん。




さあダンディーな姿を俺に見せてくれ~!!!!!!!






てててて・・・・・っとメリ坊登場。






お~美しい前足!














鍛え抜かれた後ろ足!














男は後姿で語る。・・・・・広い?背中!













アーンド、きゅっと引き締まったヒップ??











良く手入れの行き届いた口ひげ!!










逞しい胸毛!!







きっとお金持ちに成れる大きな福耳!!





・・・・・・・あれ?





メリ坊?







・・・・・・・・。







何か?みたいな顔してるけど・・・・・・・。



















 
 









あんた誰?
 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





多くは語るまい。
2008.06.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
