カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


♪三歩進んで二歩さがる~♪
カテゴリ:未分類
昨日午後。
仕事を午前で切り上げて、帰宅すると・・・・。

嫁と娘がごそごそしてる。

俺>どしたの?

嫁&娘>魚つかみにいくの!

俺>んじゃ家でまってりして、時間あれば犬連れて遊びに行くわ。


嫁&娘>・・・・・・ふ~ん。

ってなわけでソファーにゴロンして愛犬の頭をなでなでしてると・・・・。






嫁より電話。





何で来んがね!!(怒)





・・・・・・・・・。


はいはい行きますよ。


ってな具合で行ってきました。






ナンじゃこりゃ!?
魚より人のが多いんじゃネ?。

子供達は大騒ぎで全身ずぶ濡れ・・・・。

成果は近所の同級生と力を合わせ


なんと






34匹!!



早速炭火で焼いて大人たちは宴会開始。


久しぶりに魚肉食べた・・・・。やっぱおいしいね。



この日は肉も酒も全て解禁。

知らんで~体重どーなっても。



翌朝。








80.5kg!!!!



・・・・・先生今日から心を入れ替えます。
2008.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
