カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


義兄妹?
カテゴリ:ペット
昨日は泊まり明けで夕方には帰宅。
少し早めにメリ坊の散歩に出かけようとしたら、娘が一緒に行くと言い出した。

田舎道なので歩道が広い。
娘と俺の間にメリ坊を挟んで、横一列で歩き出す。

最近のメリ坊、家族の順位を理解し始めたらしく、リーシュを娘がいても引かなくなって来た。
そんな事を考えつつ歩いていると・・・。

タイミングよく娘が。

娘>メリーはカホ←(名前)の事、おねーさんだと思ってるかなー。

最初はまじめに答えていた俺。
しかし
3分おき位に聞いてくる・・・・。

>今はどぉ~?
  
>今度は?

あのね、そんなにしょっちゅう順位はかわらんよ。

本人にすればかなり重大な案件らしく、真顔で聞いてくる。
だんだん適当にあしらってると・・・・・。



    駅前のバス停で、女子高生の集団と遭遇。


・・・・メリ坊『かわいい~~』とか『ヌイグルミみたい!!』とか言われっぞ!!


黄色い歓声を予感して通り過ぎる。


ん!




・・・・・・・・




ぎゃはははははは~






モップみたい!!







!?







た、たしかに!
メリ坊・・・・・早くトリミングデビューしような~!

少し足早になる俺。



そんな俺に娘が。

『あの おねーちゃん達メリーの悪口言ってる。』(怒)

ほらね!
お前は充分メリーのおねーさんだよ。
2008.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
