カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


うらやまし~
カテゴリ:バイクネタ

今日の1時少し前ころ、R156を車で移動中の事。

信号待ちで停車してると、左側からカブのお兄ちゃん?が国道に流れてきた。
信号が変わったので車を進め、カブのお兄ちゃんの後ろを走る。。。。

何気にカブを見ていたのだが、よく見ると荷物が多い。

TOOL BOXのでかいやつの上に更に荷物をくくりつけ。
下には振り分けのサイドバッグ。
フロントにはシュラフの下に敷く断熱マットがクルクルとまかれくくり付けられる。

いでたちは長袖のトレーナーにズボン&スニーカー。
よくみると・・・グローブ着用。

一見釣り仕様のカブと思ったが・・・・・。
ナンバーは『薩摩川内市』

???薩摩川内市ってどこや?・・・さつまかわうちし?

たぶん薩摩=鹿児島やろ!
なんと・・・・カブで長距離か・・・・。

いいねー。若いねー。俺も20年若けりゃナー。
とか思いつつしばらく後ろを走る。

俺は目的地に向けハンドルを切ったが、
彼は今何処を走っているんだろう?  

がんばれよ~~!


なんかバイク乗りたくなってきた・・・・。

ちなみに『薩摩川内市』“さつませんだいし”と読むらしい。

2008.06.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
