カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


皆様お久しぶり~♪
カテゴリ:ペット
なんと・・・。

前回UPしたのは、11日・・・・・。
9日ぶりの更新だよ・・。

PC立ち上げてんだけど、さすがに更新する余裕がなかったよ~!!

坊主も走る師走。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



訪問が出来なくて、話題についていけなのでは・・・っと心配しております。


それでは、今朝の散歩風景なんぞを・・。



PICT0005_convert_20081220182948.jpg
田んぼは霜が降りて真っ白け。





PICT0006_convert_20081220183054.jpg
途中の水溜りは全部氷張ってる・・・。

早朝なんで、氷は割れてない!
メリ坊と競争して暫し氷割りに興じてた・・・。(笑




PICT0007_convert_20081220183120.jpg
久々に川原へ行ったけど・・・・ここも真っ白。



ぱりっぱり!
メリ坊は、草がつかないので、歩き易そうだ。

スヌ縫い目がほつれて、メリ坊の耳がはみ出てるよ・・・。(笑




PICT0008_convert_20081220183141.jpg

はい・・・。枝発見。
ってか!その枝ながっ!!




PICT0009_convert_20081220183203.jpg

持って帰れんのかそれ・・・。
かなり必死こいて搬送中。(爆
メリ坊!手伝わんぞ・・俺は。



PICT0010_convert_20081220183229.jpg
ちょっと先いっては休憩・・・カミカミ・・・休憩・・・カミカミ・・・。





諦めれば・・・?





で・・・、あまりの長さに、メリ坊初の運搬放棄。
惜しかったな~過去最長の枝だったのに・・。
明日もっかいチャレンジしよう!


今朝の散歩は寒かったけど、天気が良かった~!!







おまけ・・・。

昨日の山の写真。

PICT0002_convert_20081220183257.jpg
めっちゃピーカン


PICT0003_convert_20081220183317.jpg


PICT0004_convert_20081220183338.jpg
この日もパワー全開のメリ坊でした~!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
2008.12.20 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
