カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


嘘か真か判りませんが・・・。
カテゴリ:独り言
メリークリスマス

イブまでは盛り上がるけど、当のクリスマスって『あったの?』って位、普通の日に感じるのは俺だけ?

こんだけ盛り上がるイブなら、国民投票して祝日にでもして貰った方がよいと思うのですが・・。





ところで、ニュースみた?



渡辺喜美元金融・行政改革担当相。


16watanabe.jpg



・・・・やっちゃったね~♪


民主党提出の
『衆院解散要求決議案に賛成に起立』

熱い人大好き

この人、浮かれ自民小泉旋風のパフォーマンスとも違うような・・・。
俺は信念や情熱をこの人には感じたのだが・・・。



彼が言う、

『派閥の前には党が、党の前に国家国民がある。』

本当にそう思うなら、泣けるね・・・俺は。


政治家として、この次を見越しての
起立だとすれば、かなりのギャンブラーじゃね?←離党勧告など厳しい処分も予想されるしねぇ~。

言ってる事とやってる事のブレもない人らしいし・・・。







ダブっちゃうんだよ子連れ狼『拝一刀』。
images.jpg

本懐を果たして欲しいもんだ・・。
応援するよ・・・・今のトコ














2008.12.25 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
