カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


空じゃないよソラ。
カテゴリ:ペット
記事が消えた・・・。

ひさびさだー!!


・・・・・・・気を取り直して。




今朝は凍みた。


知ってる?
降雪あった後、数日間雪降らなかったら
雪の上乗れるの・・・・もちろん走れる。

PICT0008_convert_20090118124625.jpg


PICT0009_convert_20090118124701.jpg


娘もメリ坊も乗ってるでしょ!
手前の足跡は、昨日迄のモン。
今朝は1cmも沈まない。




この辺じゃ“ソラに乗る”って言う。




・・・・かれこれ20数年前、登校する時自転車で“ソラに乗って”登校したっけ・・・・。
道路関係なしに、田んぼ一直線に学校へ行けたから早い!早い!!

帰りは、雪解けで道路がぐちゃぐちゃで倍以上の時間かけて自転車押して帰った。
でも、“ソラに乗って”自転車に乗るのが面白くて、乗れる日は楽しかったっけ・・・。
雪の上自転車乗るの面白いよ~!!・・・・是非お試しあれ。


んで。


娘のメリ坊が“ソラに乗って遊んでたんで、



俺も~!!!!ってソラに乗っかった!









ずぼっ!




・・・・・・・・・・・・。






もしかして・・・・、俺・・・・・重い!?




まじっ!!!






い~やっ!

C0813820.jpg


心の純粋な子供だけが乗れるんだ~~~~~!!





・・・・・・絶対!





・・・・と、軽い目眩とショックを受けながら、今日は山へ繰り出した。



PICT0004_convert_20090118124355.jpg



今はハイシーズンなんで、スキー場の営業前にゲレンデを登って来た。
“ソラの上”なんで歩きやすいぞ~!
こりゃ例の冬山登山にならなくて、楽だ!


PICT0002_convert_20090118124229.jpg

メリ坊は既に臨戦態勢。
投げれ!投げれ!!と、うるさい。



・・・・・・・カホネは?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






PICT0006_convert_20090118124522.jpg

転がってる・・・。

なにしてんの?


撮れとうるさいので、撮って見た。




今度は、ソリ持ってこよ。
歩いて登ってスキーで降りるのもよいな~!
コレならメリ坊にも負けんし。


・・・・楽しみ♪楽しみ♪♪




おまけ・・・。


なにげに後ろに邪魔者が・・・。(笑

PICT0001_convert_20090118124145.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
2009.01.20 / コメント:: 23 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
