カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ようやくデビュー!!
カテゴリ:ペット
ドッグランデビュ~!!


・・・・・・といいたい所だが、怪我する(俺もね)前の記事なんだけどさ・・・・・、
タイミングが悪くてUPしなかったヤツ。



書いて予約してたんだけど、公開日の前日に例のパクリ事件があったもんで、
お蔵入りかと・・・。
折角書いた記事だしなぁ~

・・・・・・・って事で



載せちゃいます。


以下過去記事。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ところで、・・・・何が?(笑



最近皆さんドッグランネタ多いしさ・・・。






何しろ飼い主が・・・・・


もー!!!
行きたくて!行きたくて!!




・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・って事で、行ってきました!





ドッグランデビュー!!


初デビューなんで、メリ坊も緊張するかも!?


はるばる車で1時間。

娘つれてようやく到着。



PICT0001_convert_20090207202503.jpg

なにぶん飼い主もメリ坊も始めてなんで、とりあえずちびっ子広場へ・・・。





慣れてきた所で、大きいほうへ・・・。


PICT0003_convert_20090207202646.jpg

とたんに歓迎の挨拶攻めだが、メリ坊の腰が引け引け・・・。(笑



つかまったらカチンコチンじゃん!



娘は、ワンコがいっぱいなモンだから、すげー興奮。
カホネの遊び場みたいだよ・・・。

PICT0004_convert_20090207202705.jpg





肝心のメリ坊はと・・・・・。





PICT0010_convert_20090207203008.jpg

ココかよ・・・。







PICT0008_convert_20090207202847.jpg



PICT0009_convert_20090207202948.jpg

誰か来ないか辺りを監視中。(爆


そこへ・・・・。


なんか・・・キタ~!!!!!!BYメリ坊


PICT0011_convert_20090207203030.jpg

向かって来るスタンプーにビビリまくる。(笑


PICT0013_convert_20090207203109.jpg

ちなみに娘はずっと最後までこのスタンプーの事、羊がいると思ってたらしい。(大笑


PICT0012_convert_20090207203051.jpg

ハイパーボルゾイと8ヶ月のセントバーナード。
名前は忘れた。
ボルゾイさんは新人いじめが得意らしく、口輪をされちゃいました。(笑


結構色んなワンコが見れて面白かったが!・・・名前は聞けてません。(涙



PICT0015_convert_20090207203151.jpg

ソフィーさん。・・・うそうそ!(爆
カホネはボルゾイは全部ソフィーさんだと思ってる。(笑
こっち向け!

PICT0016_convert_20090207203211.jpg

羊の皮をかぶった、スタンダードプードル。・・・まだ8ヶ月だって!
あんたらもこっち向いてくれ!!

PICT0020_convert_20090207203350.jpg

バセットハウンドさん。向こう側のトイプーが気になってしょうがないらしい。

生でバセット見たの初めてだった!娘が1番お気に入り。
ランのまとめ役らしい・・・。遊びが過ぎて皆の興奮度が上がると、一喝して治めてた!!しかも何回も!!!


PICT0018_convert_20090207203306.jpg

ジャックラッセルさんとイタリアングレーハウンドさん達。
すげーディスクのキャッチがうまい。



などなど、皆楽しませていただきました~。

次回はもうちょっとメリ坊もリラックスすんぞ!

またこよ・・・・。




おまけ・・・・。


PICT0021_convert_20090207203413.jpg

こんなのあったんで、やってみた。






初めてにしては、よくね?(笑





・・・・・・・・・ってな具合の記事でした~。




あそうそう!!グリムス大人の木になりました!
エコワードとか気にせずにいたら、随分時間がかかったみたい。
1235180835_01296.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2009.03.03 / コメント:: 36 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
