カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


落第。
カテゴリ:ペット
え~


最初に言っておきます。




・・・・・ご安心を。




なんか最近似たような書き出しをしたような・・。(笑



火曜日休みが取れたんで、天気もよかったし遊びに行くことに・・。



お昼から、外出予定だったんで、午前中に大きい川原へ行ってきた。


CIMG8220_convert_20090318180454.jpg

相変わらず、写真が下手。


メリ坊も、水見てとりあえずジャブジャブと・・。



・・・・・・が!




・・・・・・・な~~~んか







テンションが上がってこないと言うか、飼い主の周りからあんまり離れないし・・。

朝の1回目のは柔らかめだった・・・。







とりあえず早めに切り上げるか・・・。





メリ坊呼んで、車に向かう。





メリ坊が俺を追い越した所で、ウンPポーズ。

メリ坊は朝2~3回する。

バッグからウンP袋出して、メリ坊に近づく。






・・・・・・・・。




ゲリってる?



・・・・・・若干赤っぽい!?




よーく観察。




そうこうしてるうちに、また向こうでウンPポーズ。






いやな予感。




近づいて、しゃがみ込む。


今度ははっきりと赤い斑が混ざってる。





・・・・・血便じゃん。

あわてて血便の写真を撮り、出来るだけ血便を集めて袋に入れる。




車に乗り込み直ぐに電話。

今ならなんとか、午前中の診察に間に合いそう・・・。





運転中、メリ坊はぴったり俺にくっ付いてる。

舌と歯茎が白っぽい?

目はまだ元気そうだけど・・・。




道中、昨日帰宅してからさっきまでをずっと振り返ってみる。

誤飲誤食は思いつかない。




そーいや、朝出掛けに水飲んだ時えずいたな・・・。
なにも出なかっただけ!?
たまにそんな事あるので、見過ごした!



散歩中の誤食なら、こんなに早い腸からの出血はありえない。
先に吐血やろ?・・・・が吐血も無い。


頭に色々駆け巡る。



だ~!!!判らん!




病院について直ぐ診察台へ・・。


先生が準備する間、しばらく待つ。
メリ坊は、きょとんと不思議そうな顔。




・・・・・お前細くなった?
何気に診察台の体重のメーターに目を落とす。




14.6kg



メリ坊のMAXは16.5kg

1ヶ月間ウエイトコントロール用の食事で、15kg前半まで落ちたんだが・・。







・・・・・・落ちすぎやろ。



食事抜いてるとはいえ、1kg近く減ってるじゃん!


先生との問診。
血液検査。


検査結果出るのに15分位。


・・・・時間が経つのがおせ~~~!!!



メリ坊は、台の上でお尻を俺にくっつけてじっとしてる。
落ち着いてるよ・・・・俺より。





結果。







腸炎。







は~・・・・。

息苦しかった部屋の空気がやっと溶けた・・・。






・・・・だめ。


長すぎ、次回に続き報告します。



とりあえず、メリ坊は元気です。
ご安心を・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009.03.18 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
