カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


あ~たーらし~い、あーさが来た!
カテゴリ:ペット
え~

先週はメリ坊の腸炎事件で大変ご心配をお掛けしました。



CIMG8213_convert_20090321163851.jpg

この写真は腸炎前。
ちなみに、Junny’s工房製作スヌ。(写真が判り難くて失礼。)
kakkoさんとこのジュニ(どうも派遣社員のマックス作製らしいと判明。訂正3/24)が徹夜で健気に作らされた作ってくれた・・・らしい。(笑




コレ↓腸炎後。

CIMG8296_convert_20090321162855.jpg

目の周りが若干窪んでるかな?

CIMG8285_convert_20090321162807.jpg
シュシュで悪戯されて判りにくいかもしれないが、かなりスッキリした。(笑






土曜日には散歩に出かけれるようになった。

この日飼い主の頭の中は、なぜか朝のラジオ体操の歌がリフレイン♪


CIMG8275_convert_20090321162241.jpg


久しぶりにメリ坊の散歩写真撮って見た。

ちなみにコレもJunny’s工房製作。
南フランスの香りする?(笑


このメリ坊の背中写真でなんか気づかない?





・・・・・・・。








・・・・・メリ坊にクビレが!

もともと寸胴系のコッカーだから、余計目立つのかも!
首もほそくなっちゃって・・・。

・・・嫁が羨ましがってたぞ!(笑





散歩中田んぼの畦道で道草。

CIMG8271_convert_20090321162135.jpg

まだ朝霧の中だったんだが、
つくしがいっぱい・・・。



食うなよ!

・・・・・また再発すんぞ~!!!


庭の梅を撮ってみた。

CIMG8279_convert_20090321162334.jpg

この木の下には、嫁が連れてきたフェレットの2匹と小学生の時飼ってたウサギが眠ってる。


CIMG8280_convert_20090321162710.jpg


なんとなく、青空のまぶしい朝の散歩でした・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2009.03.23 / コメント:: 14 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
