カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やってキタ!キタ!!1,000キロ~♪ ~軽井沢道中辺♪~
カテゴリ:ペット
『地球温暖化』 『京都議定書』
でっかくしたから、でかいの来い!(笑

・・・・・別に意味はないかも・・・・。
気にしないで下さい。




19日のE.COCKER NETの運動会in関東行ってきました~!
飼い主はオフ会初参加!
かほね以外は超人見知り一家なんで相当いっぱいいっぱいでしたが・・・。


予想に反して、ものすごーく楽しんで来ました!

当日の様子をちょこっとだけ・・・。



CIMG8704.jpg

鈴華ちゃんとご対面。


CIMG8705.jpg




ア~ンド!

CIMG8713.jpg



うわさの怪獣姉妹登場!


CIMG8711.jpg



CIMG8709.jpg


かほね~連れて帰るなよ!


CIMG8727.jpg



CIMG8726.jpg


ちゃんと?テーブルの上のポジションで!・・・・・直ぐに判ったよ。(笑

しっかりジュリさんにメリ坊はご挨拶いただきました。(爆


運動会の様子、残りは後日に・・・。




んで、せっかくの遠征だから、今回は一泊旅行・・・。

前日までかなり悩んだけど、地理的に軽井沢に決定!


嫁は仕事なんで、メリ坊&かほねと3バカ人で決行。
父親一人で面倒見切れるか~。


・・・・かな~り心配そうな嫁が印象的でした。(爆






当日の朝。←18日ね!


快晴~♪


とりあえず、はやる気持ちを抑えて朝散歩。


CIMG8587.jpg

奥にチューリップの絨毯見える?



CIMG8588.jpg



テンションなお二方・・・。


CIMG8591.jpg


近くで見るとこんな感じ。

CIMG8589.jpg



CIMG8592.jpg


相変わらず写真嫌いやね・・・。

んじゃしゅっぱーつ


CIMG8594.jpg




長距離なんで、メリ坊に合わせて1時間ずつ休憩を・・・。


CIMG8599.jpg



途中名立谷浜SAで朝ごはんのおにぎりなぞ食べてた・・・。




天気も良いし、メリ坊と一緒に外のテーブルで食べた。




右隣にはカップルが仲良くサンドイッチなんか食べてるし・・・。
微笑ましいね~



左隣にはおじいちゃんが一家6人を写真に納めてる・・・・。
どうもセルフタイマーが上手くいかないらしくて、『あれ~?あれ~?』の連発。



お約束な場面だけどさ、
ん~なんかよい雰囲気やね~。





CIMG8600.jpg


食後のワンショット。

んで・・・。


・・・・・・・・・・。



この後だよ・・・。




そろそろ行くか~で、立ち上がったら・・・。

かほねの手からリードが・・・・。





だ~!!!!やべ~!!!!





リードが離れた事に気づいたメリ坊!





・・・・・・・お隣のテーブルへダッシュ






そこには・・・・。







仲良くランチタイム中のさっきのセルフタイマーファミリーが・・・・。





・・・・・・・・・。





・・・・・・もう判るよね。





しっかりよそ様のお稲荷さんGET。


メリ坊全く躊躇なし・・・・。

飼い主全く余裕なし・・・。




ぼーぜんのお父さんお母さん・・・。



すみませ~ん!!!






メリ坊ようやく取り押さえて、飼い主平謝り。

横で、戦利品を食べ終わって舌なめずりのメリ坊・・・・。






・・・・・・早速やらかしてくれたのね・・・。





・・・・・・おめーなんか~





きらいだー!!!





穴があったら入りたい!


・・・・・・・スコップ探している飼い主に、おばあちゃんが・・・。


にっこり笑って、



これもワンちゃんにあげて!




ってもう1ヶお稲荷さんをくれた・・・・。

恐縮しまくりの飼い主をよそに、メリ坊はもらったお稲荷さんに集中ガン見!

そそくさと荷物をかたづけて車にもどろうとしたら、

ランチBOXにバナナを発見!



かほね~!おばあちゃん所へバナナ持ってって!!
ここで子供を使う、大人のずる賢さ・・・。



そそくさと立ち去る飼い主の後姿に、

『あら~!ワンちゃんバナナくれたよ~』っておばあちゃんの声。

ごめんよ~子供達・・・。
お稲荷さんがバナナになっちゃって・・・。



確か、ダナマムさんの『伝説の女』みて、笑ってたんだが・・・。



まさかこんなに早くわが身に降りかかるとは・・・。(涙



・・・・・・すみませんでした~!



名立谷浜SAには暫く近寄らないでおこう・・・。







暫く失意(3分位だけどね・・)の中、飼い主は車を東へ走らせる。

CIMG8601.jpg




そうこうしてるうちにこんなSAで休憩

CIMG8606.jpg






メリ坊に水飲ませて、かほねはソフトクリーム

CIMG8602.jpg


CIMG8604.jpg



ん?・・・なんかいる!


ロットワイラー君でした。(名前忘れた)

CIMG8605.jpg


でかい!
先代のシェパいた頃は普通だったけど、
メリ坊に見慣れた目にはでかくみえるね・・。

1歳くらいの男の子と上手に遊んでました。(笑
すげ~ジェントルなワンコでした。

メリ坊は正面からは当然吠えれないんで、後ろ姿に吠えまくってました!(爆




車は再び東へ・・・。

いよいよ高速を降りて、下道へ。



・・・・・・・・・そうそう!

飼い主、極端な方向音痴です。


IC降りて、10分もせん内に・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・道間違えた!





かほねの冷たい視線を浴びながら、来た道を戻る・・・。


確かこの道・・・・のはず・・・。


・・・・・・が!






・・・・・・・・また間違えてるし!




今度こそ!

でそれらしい山道をどんどん進む。




CIMG8608.jpg

途中こんなめがね橋発見!


CIMG8609.jpg


すげ~見て見たい!

・・・が余裕がないのでパス・・・。




・・・・・・・・。



こんな所でました~!!


CIMG8611.jpg




CIMG8610.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・間違ってま~す!(爆(爆


Uターンしてまたクネクネ山道を引き返す。



さっきのめがね橋に再び到着。

コレも何かの縁かも!

・・・って事で見学。


CIMG8613.jpg




CIMG8612.jpg




CIMG8616.jpg



CIMG8615.jpg



結構な斜度の階段を昇る。


と、ようやく橋の上へ。


CIMG8617.jpg




CIMG8618.jpg



向こうのトンネルへ行ってみる。



CIMG8620.jpg


なんか出そうやね・・・。



↓は、かほねが撮った写真。


CIMG8621.jpg




CIMG8623.jpg



なんか逃亡者みたい・・・。



CIMG8624.jpg



さ~物見はこの辺にしていざ宿へ~♪







・・・・・・・。







この後もう一回道間違えて、到着したのは、午後3時

CIMG8629.jpg


ちなみに、俺の予定じゃ12時着。


CIMG8630.jpg



ありえんやろ・・・・。





ナビ買えよ・・・。(心の声)






地図見ろよ・・・。(心の声2)&(メリ坊)






その前にちゃんとした地図買えよ!・・・・・。(かほねの声)






疲れたんで、今日はお終い。


ふぅ~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009.04.21 / コメント:: 20 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
