カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やってキタ!キタ!!1,000キロ~♪ ~軽井沢ペンション編♪~
カテゴリ:ペット
キタど~!!(笑
1240397666_00895.jpg

大成功!(爆
サイズは普通やけど・・・。



・・・・・・・という訳で。


どうにかこうにかたどり着いたペンション。

CIMG8627.jpg


ワンコ連れOKでお手ごろなのをNETで探した。

今回は『わんアゲイン』さんでお世話になった。


CIMG8627.jpg

中のダイニングはアンティークな家具で渋め・・・。


看板犬の『永吉』君と『小吉』君。

CIMG8674.jpg

オーナーさんが矢沢永吉のファンなんだそうな・・・。

わんアゲインにて

大変おりこうさんですな・・・。



夕食迄暫く時間があるんで、近くの『マウンテン牧場』へ行く事に。


CIMG8671.jpg



受付誰もおらんがな・・・

とりあえず中に入って見る。

・・・・けっこう怪しいね。(笑

メリ坊一家の他2組程いたかな・・・。





ポニーがいたんで、近くへ・・・。







・・・・・・・よれない。




なんでかって?








CIMG8639.jpg



CIMG8638.jpg

コレだもん。


CIMG8637.jpg

短い足目いっぱい伸ばしても、かわらんがな・・。(笑





最初怖がってたかほねも、

俺が触れたんで安心したらしく、なでなで・・。





1周1,000円で載れるんだと・・・。


って事で、かほね初ライド!

CIMG8648.jpg


なんかBGMにドナドナが似合いそうやね・・・。


CIMG8652.jpg


一方、未だにこの動く大きな物体に不信感満点のメリ坊。





ヤツにはかほねの行く末が心配らしい・・。(笑

CIMG8656.jpg





しかし・・・・時間にして5分くらい?




CIMG8658.jpg




1周って目の前の広場の事だったのね・・・。


CIMG8645.jpg


まあ仲良くなったかほねは満足そうなんでOKかな・・・。


ポニーの他には、ヤギさん。

CIMG8641.jpg


CIMG8644.jpg

ここでも足ピンピン・・・。

いい加減なれろよ・・・。




ウサギさんと触れ合うコーナーがあったんで触れ合ってみた。

CIMG8662.jpg


CIMG8669.jpg

ん~かほね的には楽しそうだが、個人的にはウサギがかわいそうかな・・・。



メリ坊はウサギさんには強気らしい。

CIMG8665.jpg

パクらないけど、強気のアタック・・・どんだけ弱者に強気なの?



そんなこんなで、マウンテン牧場を後にした。

ペンションに戻り、途中のコンビニでかったビールをグビグビ・・・。

程なく食事の時間。


CIMG8678.jpg

コースは洋食。

飼い主はアルコールがあればOK!

CIMG8685.jpg

ここぞとばかりにフルボトルをオーダーする。


CIMG8681.jpg


CIMG8684.jpg


随分満足な様子。


この後、お風呂に入って部屋でリラックスタイム・・・。



・・・・・・・。





あれ?


部屋の記憶がない!?




そう!飼い主はソファーに寝転がった瞬間

ふか~い眠りに落ちとりました。

かほねの話では、何度毛布をかけても跳ね除けてたらしく

諦めて本人も寝たそうな・・・。








・・・・・・かっこいい父親の予定が・・・・・。






明け方、寒さで目が覚めるとかほねのベッドの足元で

メリ坊が眠ってる・・・。


・・・・・なんかよいね。



飼い主もベッドに入ろうと起き上がったら、メリ坊が気づいて
こっち見てる。




ベッドに入るとメリ坊も滑り込んできた。
一緒にベッドで寝るのは初めてやね・・・。

と思ったら・・・・。


かほねも滑り込んでくる。

・・・・ベッドはシングルサイズで狭いんですが・・・。

結局このまま川の字で眠ることに・・・。



翌朝。

快晴~!


5時半に目が覚め、メリ坊と散歩にでた。

朝の軽井沢・・・・・、なんかリッチな気分やね。

気持ちの良い朝。


CIMG8693.jpg







CIMG8692.jpg

メリ坊は相変わらず、枝咥えて走ってる。(笑


皆もどお?





少しは感じていただけた?(笑



さぁ~いよいよ運動会当日!

残す所150㌔位だし、余裕を持って出発だー!



~運動会編~につづく・・・。




・・・・・俺ってひっぱりすぎ?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009.04.21 / コメント:: 19 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
