スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やってキタ!キタ!!1,000キロ~♪ ~運動会編♪~
カテゴリ:ペット
いよいよ運動会当日!

メリ坊の朝散歩も終わり、ペンションを出発~♪




の前に・・・・、




 ~軽井沢ペンション編♪~
で載せ忘れたネタ一つ。


コレ↓

CIMG8695.jpg

道の直ぐ脇の木。

まだ真新しい跡・・・。




・・・・・・・・。





絶対だよコレ!





ちなみに赤丸内はメリ坊・・・。

熊じゃないよ。

間違われそうやね・・・。



・・・・・・ってなわけで、一路埼玉へ向けて出発!


何しろ残り150㌔少々・・・。

余裕!余裕!!・・・・ってな訳にも行かんわな。

一応迷うことを前提に、6時30分出発。(笑



R18号~県道?号~上信越道 碓氷軽井沢ICで一路埼玉へ!


・・・・・・。



早速碓氷軽井沢ICが判らん・・・・。

かほねの心配をよそに、野生の勘でハンドルを切る俺・・・。


軽く迷って何とかICを発見!

地元北陸道と違って交通量が多いね・・・。

藤岡JCで休憩して、時間調整。
この時点でまだ9時頃。

残す距離も後わずか・・・。

関越鶴ヶ島ICで降りて、いよいよ後数キロ・・・・。




わはは~!


最後にどーしてもたどり着けん・・。





仕方なしに、『ドッグランもろやま』にTELして道順を確認。


・・・・が!

何とE.COCKER NETのHPのコピーを確認すると電話番号が未掲載。




仕方ないので104で電話番号確認。

・・・・・・

登録されてない~!!


時間は10時を回った・・・。
開始時間まで1時間!



・・・・大丈夫!落ち着け俺!!



間違いなく1~2㌔圏内のはず。

かほねもそろそろ心配になったらしく、車の外を探してる・・・。

うろうろしてたら、柵のある広場で沢山の人が立ってる所へ!


二人で!



あった~!!




・・・・・・。




サッカーの試合会場でした・・。



やばい!

時間は後30分位!


洗車してるお父さん発見!
速攻車止めて、走る!



俺>すみませ~ん!
   この辺にドッグランないですか~?

お父さんが一生懸命調べてくれる・・。



お父さん>コスモ石油を目指して!

    コスモ




挨拶も程ほどに車を走らせる。



・・・・目の前にワンコのシルエットが乗った車発見!

かほねと二人で顔を見合わせる!!




インギーだ~!!

やた~!この車についてけばOK!

ってな訳で、ルンルンで後ろを付いてく。


・・・・・左手にはコスモ石油方面のはず・・・。




が車はなぜか直進!



?????????


不思議そうにかほねと顔を見合わせる。




信号で前の車が停車・・・。



そこで、ひょっこり助手席から顔を出したのは!








・・・・・・・・ゴールデン!



やべ~やっぱ左だ~



・・・・で次の交差点を左折して、らしい方向へどんどん進む。


・・・・・どんどん細くなる道。

大丈夫か!



ついにスタンド発見!



















eneos.jpg



・・・・・エネオスじゃん。



何と給油中の車がパトカー!




ダッシュで俺!


すみませーん。



ここ何処ですか~?(半泣き

もう何言ってるか判らん・・・。


おまわりさん>この先左折して直ぐだよ。


おまわりさんが天使に見えた・・・。





つ・・・ついに!
ついに!!到着!


なんと10分前・・・。


俺って時間に正確やね・・・。(爆



以上までは、気持ちに余裕がないのでノーフォトです。



右見ても左見てもインギーだぁ~!!

CIMG8700.jpg


ラン1


ココに来てようやくメリ坊登場。




かほね興奮状態!

メリ坊&飼い主




・・・・・・カチンコチン。


とりあえず荷物を置いて、辺りを伺う・・。(笑


とかしてるうちに、競技開始・・・。

最初の競技はなんだっけ!?
仲良しワン競争?
リード代わりの紙テープでゴールを競う。

メリ坊・・・。

一歩も動けず終了・・。(爆

写真がない。



ゴール付近で他のインギー達を見てると、アナウンスで鈴華ちゃんの名前が・・・。


探した!探した!!


ラン3



いた~!!


ちゃんとメリ坊に挨拶してくれました!

初対面にしては意外と・・・、いやかなり良い感じ。

メリ坊もまんざらでない様子・・・。




ラン

そんであやママさんが来てると、りんねぇさんに聞いて早速お邪魔。

CIMG8711.jpg


手足のながーいCOCOジュリ&ヴィヴィさんとご対面。


ハッピーパパ&ママさんとご一緒させていただきました。

CIMG8716.jpg

とってもお利口な八ッピー君。
パパさん命!(笑

なんと!ハッピーママさんからメリ坊にお土産いただきました~。

CIMG8746.jpg

ありがとうございます!

その後、競技は続くが・・・写真がない!

そう飼い主が参加してるんで撮れんわな・・。

かろうじてあったのがコレ・・・。


CIMG8750.jpg



CIMG8751.jpg

SIT&RUNだっけ!?

座って走る・・・、そのまんまやね。
2回戦で敗退。(笑


他にもあったけど他のインギー見るのに忙しくて・・・。(笑

そうそう同じBKソリッドのジェシカちゃんとお話しました~!

CIMG8730.jpg

たしか鈴華ちゃんと同胎かも!

確かに顔も似てるし、尻尾も長い!

こうやって親戚や兄弟が見つかるってよいね~!




撮り貯めた写真一挙公開。


ラン4


ラン


ラン3


CIMG8736.jpg


CIMG8759.jpg


CIMG8744.jpg


ラン5


ラン6


的を得ん写真ばっかやね・・・。


終わり頃にプールに行った。

・・・・メリ坊泳がず!


CIMG8767.jpg


川や海じゃないと駄目なのかぁ~!?


せっかくなんで、プール初デビューの鈴華ちゃんの勇姿なんぞ・・・。


CIMG8770.jpg


CIMG8771.jpg


CIMG8769.jpg

カワウソみたい!(笑
スレンダーって意味ですよ~!

あっと言う間に時間が過ぎ・・。

午後3時ごろ、後ろ髪引かれる思いでランを後にしました~!

皆さん大変ありがとうございました&お疲れ様でした!

スタッフの皆様、ほんとうに楽しかったです!!

ぜひまたちゃんと来て見たいです。(爆


帰りの車の中はまさに祭りの後の静けさ・・・。

CIMG8777.jpg


CIMG8781.jpg


CIMG8782.jpg


さすがに緊張の糸が切れたか?(笑


ふぅ~




楽しかったぁ~!!




おまけ!

りんねぇさんにプレゼントをいただきました。

CIMG8786.jpg


CIMG8787.jpg

すごくない!



どうもありがとうございました!

CIMG8789.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.04.24 / コメント:: 17 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
