カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊のゴールデンウイークダイジェスト版・・・ながっ!(笑
カテゴリ:ペット
この記事GW中に撮り貯めた写真で書いとります・・・あしからず。

この日はピーカン



CIMG8907.jpg

・・・って事で、いつもの様に朝の散歩でざぶざぶしとりました・・。



CIMG8908.jpg




CIMG8910.jpg



と!


そこへ・・・・・。



どんぶらこ・・どんぶらこ・・・と


大きな大きな











img05762448.jpg

じゃなくて・・・。









ボールが・・・。

CIMG8911.jpg

流れてきました。


メリ坊はどーしても欲しいらしい。(笑




メリ坊、こう見えても慎重派。
急流だと入らない。
なもんで、手前の急流が邪魔でボールまで行けんのね・・。
で、仕方なく諦めた・・・。(笑





川から上がって街中へ・・・。

CIMG8915.jpg

そう翌日からお祭りだ!

『夜高まつり』


子供の頃は乗りたかったが、在住の町内には行灯が無かった。(涙
今は小子化で子供の担ぎ手も少ないらしく、隣の町内の行灯をかほねが担ぐ。
うらやましい~ぞ!

CIMG8926.jpg
のりのりやね・・。(笑


CIMG8935.jpg

髪型もなんか気合はいっとります



CIMG8921.jpg



これ↓、親ばかな動画なんで見てもつまらんかも・・!?



いっちょ前に台車に上がってる・・・。(笑





CIMG8923.jpg

ぶれぶれの写真ですが。

ちなみに太鼓の競技会が事前にありまして、かほねは4位でした。←過去最高


で!

翌朝。

天気も良いので、山と一番でかい川のフルコース散歩に出かけた。

CIMG8939.jpg

気持ちいいでしょ!


CIMG8937.jpg

メリ坊も全開モード。

まーよく走ったわ・・。


休憩中のお二方。

CIMG8941.jpg





CIMG8944.jpg



CIMG8947.jpg

あんたが、芸してどうすんの!



CIMG8945.jpg




CIMG8948.jpg

お姉さまに尊敬の眼差し・・・。


メリ坊と3人で旅行に出た後、かほねに対して随分態度が違ってきた。

CIMG8950.jpg

まだやんちゃな所は多々あるケド、かなり良い感じだ・・・。






クールダウンで川へ・・・。

CIMG8961.jpg

速攻入水。






・・・・・・・・・・・・。



CIMG8970.jpg



マーライオン!?





9mfx64bRfAG7_-0.jpg

・・・・・・・水噴いてみろ!(笑






現在メリ坊は潜水にチャレンジ中です。



もうチョイなんやけどなぁ~・・・。

CIMG8966.jpg


以上連休中のメリ坊一家でした~。

・・・・飼い主は、当然この後仕事してます。
連休中ずっと・・・。 






おまけ。


帰りの車中で・・・・。

CIMG8983.jpg

なんかいい男じゃん!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009.05.06 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
