カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


潜水特訓だぁ~!
カテゴリ:ペット
天気良いね~♪


てなわけで、今日も懲りずに川へ潜水訓練。


CIMG9011.jpg





CIMG9014.jpg



訓練方法は・・・。

その辺の適当な石を拾ってくる。

水に入れる~取る。・・・・・。至ってシンプルやね。



前回より進歩しました~




まだまだ苦手意識がある見ただけどね。

とりあえず、狙った石を足で探すってところが素人っぽくて好き。(笑




ちなみに・・・。

飼い主も小学校3年生まで

プールの石が拾えず、足で探してたっけ・・・。


・・・・・メリ坊の方が上手やね。




CIMG9019.jpg

↑かほねがおだてて、その気にさせてる図。(笑




結果がこれ↓。





さっきより上手いぞ~!

進歩の早いメリ坊だ。



んじゃ、飼い主じきじきに指導なぞ・・・。



ぶっちゃけ、飼い主の方がテンション上がってます・・。(笑

それ見たかほねが冷めてます。(爆


なにはともあれ、特訓の集大成がこれ・・。




結構すごいっしょ!(笑

褒めてあげて~♪







おまけ・・・。




ドッグランに行ってきた・・・。

ドッグウオークで遊んでたら・・・。





遭遇!





CIMG9009.jpg


ピレネー君はまだ半年位のパピー君。

お互い固まってます。(爆


CIMG9010.jpg

メリ坊・・・ゆずってあげれば?(笑

BLACKWHITEの遭遇でした~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009.05.11 / コメント:: 30 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
