カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もし・・・・。
カテゴリ:ペット
散歩しててふと思ったんだけどさ・・

CIMG9488.jpg

CIMG9468.jpg


メリ坊に限らず、ワンコは散歩の時リードつけてる訳だ・・・。

CIMG9487.jpg

CIMG9480.jpg




メリ坊は飼い主の左ナナメ横(たまに右ナナメ横)について歩くんだけど、
たとえば飼い主が気まぐれで、急に右にいったり、左にいったりするとする・・・。
メリ坊は、苦も無く飼い主の進む方向に進路変更する。




そんでもって、
信号待ちなんかで飼い主が立ち止まると、メリ坊も立ち止まる。



・・・・・・。



これってさ・・・。



結構すごくねっ?



もし・・・・。



メリ坊が飼い主だったら・・・!?。


・・・・ってことは飼い主はメリ坊やね。
判る?(笑



メリ坊が右に曲げれば飼い主はぐえっ!

左に曲がれば飼い主はぐえっ!!

信号待ちで飼い主はぐえっ!!!

ちょっと気になる子がいて、フラフラっと・・・ぐえっ!!!!



でさ・・・。





1400_DSCN8693-kopia.jpg

ガチョウの散歩状態やね・・・。(笑


しみじみ・・・いつもこんな事を事も無げにやってのけるワンコって

すげーなぁ~とか思ってたわけだ・・・。
・・・変?(笑



CIMG9469.jpg


リードのわずかな変化に、即座に対応するこの反応速度って人間技じゃないね・・・。
・・・って、人間じゃないか。(笑






毎朝散歩帰りはキッチンの勝手口で、バナナやキャベツを貰うのが日課。


CIMG9489.jpg




貰うものは空中キャッチ。・・・今まで当たり前みたいに見てたけどさ、
よく見たら、目で追って・・・・ノーモーションでパクッ!

ワンコってすごいねぇ~!





そうそう!なんでもワンコってテレビの画面はコマ送りに見えるらしい・・・。


1175292582.jpg

電子紙芝居やね・・・・。
スロー再生なんか必要なし。
決定的瞬間なんか絶対見逃さないやろね~。









もし・・・・。







d_15429_791c9cad_l.jpg

メリ坊がイチローだったら・・・。


年間300本安打!固いね・・・・。
なんせ、ボールがコマ送りみたいに見えるんだから。

盗塁王・打点王・最多安打に本塁打王。
ん~メジャーリーグ行って年棒は20億位(5年契約)かな・・・。(笑

あっ!
でも肩は弱そうだからDH専門か・・。
スカウトこんかな~・・・・。(爆





もし・・・・。





20090117193448.jpg

メリ坊がプロボクサーだったら・・・。



どこぞのチャンピオンのパンチなんかぜ~んぶ・・・。



thumb5.jpg

ひらひら・・・・かわしてく。


メリ坊にはパンチが、

5f5f5399d1c3b2d3462906427e626f8e.jpg

止まって見えるハズ・・・。
無敵だ~!

・・・でもかわすだけだ~!


反撃してパクろうもんなら・・・・・噛み付きで反則負けだ~!(爆





もし・・・・









vinrouge.jpg

メリ坊がソムリエだったら・・・。



世界大会は確実に優勝だね。
なにしろ一説によると嗅覚は人間の1億倍らしい・・・。
世界大会優勝者の店なら大繁盛間違いなし!

連日お客様にワインをサービスするメリ坊・・・。
カックイイ~!!


・・・あっ!でも、
テーブルの料理全部食べそう・・・。
お稲荷事件の実績あるしなぁ。

飲食業は向かんかな・・・。(笑





・・・・・・なんぞと、
つまらん空想に想いを馳せる、いい年こいた飼い主でした。

メリ坊はやっぱメリ坊やね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009.06.24 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
