カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


これは似てると言うのか・・・!?
カテゴリ:ペット
しょーもない事かも知れんけど、なんとな~く気になる事・・・。

E.COCKER NETの運動会からずーっと思ってたんだけど、




メリ坊の・・・・





CIMG9128.jpg




顔のデカさ・・・。






CIMG9127.jpg




初めてメリ坊以外のEコッカー見た時、思った・・・。




えっ!コッカーってこんなに小さいの!




体の線や顔の大きさなんか、メリ坊一回りデカいような・・・。
CIMG9416.jpg



骨格なんかも骨太ってな感じで・・・。


CIMG9144.jpg

かほねの顔と比べてもデカイんじゃね?

CIMG9113.jpg

どお?
ちなみに、かほねが34Kg←ナイショ
で、メリ坊が15Kgちょい・・・。



ちなみに飼い主も顔がデカい!


ア~ンド




飼い主も骨が太い・・・。

どん位太いかって、若い時に足を骨折したんだけどさ、
折れた骨同士をくっ付けるのに骨の中にパイプ入れるのね・・・。

そしたら、サイズが合わずにスイスから、外人サイズのパイプを輸入したくらい太い。(笑
俺のパイプは輸入もんだー!とか言って自慢してたっけ・・。


骨粗しょう症なんて無縁かも・・・。(爆

ワンコは飼い主に似るって言うけどさ・・。

こんなトコも似んのか?(笑



まあ・・・、飼い主はメリ坊ほどかわいくないけどさ・・・・。

おっさんだし・・・。ふん!













おまけ・・・・。


どこまでくっ付けてんだか・・・・・。



モップの代わりにはなるかな・・。

ダイソンの代わりは無理かね?・・・。(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2009.07.01 / コメント:: 26 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
