カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お花畑でチュ~!?
カテゴリ:ペット
夏休みなんで、朝散歩にかほねがついて来た。


道々四葉のクローバをGETしながら歩く。

CIMG9882.jpg


CIMG9884.jpg


実はかほねは四葉のクローバマスター。
普通に歩いてる間に次々と四葉をGET。

何と探し方を伝授してもらった!


・・・・・・周りを探せ!だそうな。

クローバの群生を見つけたら、まず周辺を探すんだそう・・・。
いきなり真ん中を探しても、見つけ難い・・・。




・・・・・・・当たり前やけど、的得てね?

親ばか的にちょっと関心。



今日はロングコースだから、9㌔位歩くんだけど、






・・・・・・・・・・。







CIMG9885.jpg

あんたら、元気やね。(笑




CIMG9887.jpg





途中の名前不明の花の群生地。

CIMG9889.jpg




写真撮れと催促されたんで・・。

CIMG9890.jpg









あらら・・・・。














CIMG9891.jpg

コメントできません・・・。(爆




またまた始まる枝遊び。


CIMG9900.jpg

歯折るなよ~!


CIMG9902.jpg



CIMG9901.jpg



CIMG9905.jpg



CIMG9903.jpg



この後、川原から市街地へ・・・。


駅前で休憩中。

CIMG9912.jpg

メリ坊この辺りまで来ると、もう半渇き状態。

ここ約2週間位風呂入ってないので、川臭い。(笑


・・・・・今日はメリ坊の洗濯やね。






おまけ・・・・。



CIMG9899.jpg

この草知ってる?
よく道の脇に生えてる・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・。












CIMG9876.jpg







CIMG9879.jpg

あんたホンマいじられ上手やね・・。(笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009.08.06 / コメント:: 22 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
