カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お盆です。
カテゴリ:ペット
お盆ですねぇ~。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご先祖様や雲の上の住人達は帰ってきてるのかぁ?


お盆休み。
飼い主にはあんまし関係ないけどね・・。

お盆明けの連休まで、仕事がんばるぞ~!!







・・・・・・ってな訳で、いつもの朝散歩。

今朝はお盆らしく?清清しい朝。




!しか~し!!




・・・・・・かほねにふられた・・・・・。

失意の中、

メリ坊つれて外に出て見れば・・・・。







P1030455.jpg


すごい


P1030453.jpg

いい具合に朝日に雲がかかって、天然フィルターがかかってるみたい。

うろこ雲みたいで、秋の気配を感じて見たりして!?(笑


んで気持ちよーく出発。

川辺で水浴び・・・・・は省略。(笑








市街地に戻る途中で発見

P1030456.jpg
↑微妙にカメラを構える飼い主が写ってます。(笑


知ってる?『ウルトラサイダー』

・・・・しかも100円だし。




こりゃ買いでしょ!
P1030457.jpg

飼い主の予想では、超炭酸の効いてるラムネ味ってイメージなんだが・・・。






P1030458.jpg

あんたのは無いよ・・・。
ワンコには毒だし。




果たしてお味は・・・・。


やさしいラムネ風味の懐かしい味でした・・・。



途中のアゲハロードで・・。

P1030460.jpg

今年も結構いるね・・。

画像じゃ上手く伝わらんけど、撮ってみた。↓




数十羽がひらひらと飛び交ってます。


傍の電柱のツルも大分伸びて来た。

P1030466.jpg

この写真
P1030469.jpg





50906.jpg

連想した人いない?(笑




去年は↓こんな実がついてたっけ・・。
去年の10月の写真はコレ

ちなみに飼い主は、去年の記事の写真すっかり忘れてたんだけど
同じアングルで撮ってるわ・・・。


・・・・・つくづく自分の単純さに気がついたのだった・・。(笑





おまけ・・・。



飲み終ったウルトラサイダーでお約束を・・。(笑


P1030471.jpg




空き缶は分別箱へ・・・。(笑





おまけ②

メリ坊に動くな!って注文つけたら・・・・。

P1030472.jpg

前足上げたまま固まってる(爆





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009.08.15 / コメント:: 20 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
