カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


一生モン!?にすんぞ~!!
カテゴリ:ペット
この所、いまさらながらにネットでちょくちょく買い物してる・・・。

で、こんなの買ってみた。


P1030556.jpg

イタリアのメーカーなんだって・・・。

内容はこれ。↓

P1030551.jpg

よく判らん?

首輪とリード(短いヤツ)

P1030553.jpg
・・・・食えんよ。(笑

なんとどちらも1ヶ980円!

安くね?

通常3,000らしいが、撮影用や廃盤でプライスダウン

なんとなく高級そうな皮製です。



前のはこんな状態。

P1030560.jpg

判らん?




んじゃUPで。

P1030561.jpg

皮製品は水に濡れると弱いからね~。
メリ坊は毎日入るから1年たたずにパ~になった・・。





んじゃ・・・。




装着~

P1030565.jpg


どお?

実は拓ママさんトコの拓郎君の首輪。

たまにUPの観ると、随分年季が入ってるんだけど
いい感じにヤレてて密かに良いなぁ~・・・・と。
しかも金具がなんとなくカッコよいし~!!


てなわけで、いつかはメリ坊も一生モンの皮首輪を・・・と思ってた訳だ。


・・・・大事に使えよ~メリ坊。






おまけ・・・・。



コレ知ってる?




おやつで釣って、メリ坊を観客に仕立ててね?(爆




もう一丁。


最近出来るようになったらしい・・・。






ちなみに、こちらはその前のNG場面。(笑


もう少し練習しましょう・・・。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2009.08.21 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
