カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夏休み終了カウントダウン!
カテゴリ:娘ネタ
かほねの一桁の夏休みが終りそうだ・・・。

そう、夏休み最後の31日はかほねの10歳のバースデー!

いよいよ、二桁年齢に突入だ。


・・・・・・・・・。



もっとも、本人とメリ坊には自覚はないけどね・・・。

P1030515.jpg



P1030514.jpg


そんでも、わが子ながらよくぞ女の子らしく育ってくれたもんだ・・・。

P1030520.jpg


10歳になったら、このブログのかほねは消えます。

新たにメリねぇとして皆様の前にデビュー!!


どんな登場になるかは、現在検討中。(笑






そんじゃ、毎度毎度の朝散歩なぞ・・・。


P1030569.jpg

天気が良いので山へ着てみた。


しかし、今日のメインは川。

新兵器を持って、メリ坊の水中特訓の続きなぞ・・・。


新兵器は・・・・。


コレ↓


P1030584.jpg

ん?よく判らん?

ピンボケだし写真切れてるし・・。(涙

じつはコレ、バイクのステップなんよね。

写真で判ったらかなりのバイク通。(笑



・・・・んで、コレに洗濯ロープを括りつけた。

P1030574.jpg




あのさ・・・。






P1030573.jpg


・・・・・・おばかはやめて・・。





で、これだとメリ坊咥えても

ラバー付なんで歯に優しいかなぁ・・・・っと!?



そんじゃ訓練開始~♪



これなら、手頃な石も探さないですむかな。



メリ坊えらいね~♪
・・・別に深い意味はないけど・・・。





おまけ。



じつは怖いかほねもおります。

P1030543.jpg


メリ坊見つけたヘビ皮を取り上げるかほね。


P1030542.jpg

財布に入れるんだと・・・。


ちょいと忙しくて、皆さんへ訪問が出来ません。ごめんなさい。


・・・・あ!31日のかほねの誕生日には、ぜひ温かいコメントを~♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2009.08.29 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
