カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


パールちゃん再び!
カテゴリ:ペット
丁度1年前だっけな・・・。



メリ坊がお見合い&玉砕したの・・・。

去年の玉砕記事はここ。



人間界でも、婚活が盛んな今日この頃・・・。(笑




んで・・・・。






パールちゃんリターンズ!(笑




去年のメリ坊は、まだまだお子ちゃまでさ・・・。

女子とどう接してよいかが判らず、シャイBOYを露呈してエンド。(笑




が!しか~し!!






今年のメリ坊は人間年齢で言えば20代後半。

男盛り満開じゃあ~りませんか~!!



メリ坊、知ってか知らずか意気揚々と婚活会場へ・・・。

P1040581.jpg

・・・・・・勢い余って落ちんなよ。(笑





1年ぶりにご対面。

P1040602.jpg



仲人はお邪魔なんで、

P1040601.jpg




さ、さっ・・・後はお若いお二人で・・・。(笑

P1040599.jpg




・・・・・・。





おお~!
結構、積極的なメリ坊じゃん・・・。

P1040598.jpg

ぶっちゃけ、メリ坊から後ろ足ぴーん無しで
他のワンコに近づいたのを見たのは初めて!





コレも初めて。
パールちゃん&メリ坊電車。(笑

P1040594.jpg


P1040617.jpg

がんばれメリ坊~!!



なんかいい感じやぞ~♪

P1040613.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。






ちょっとしつこかったらしく、パールちゃんから肘鉄貰いました。(笑

P1040614.jpg

待機中。





再び、アプローチかけてみる・・・・。(笑

P1040619.jpg



P1040620.jpg




ちょいと、メリ坊にうんざりなパールちゃん。




・・・・メリねぇのもとに避難。

P1040621.jpg



後ろをメリ坊に取られないように、メリねぇの懐へ・・・。

P1040622.jpg



P1040623.jpg


ディル蔵とのバトルで鍛えた押しの強さで、強引に押し進むメリ坊。




若いからね~押しの一手やね。(笑



しかし、
押しの一手じゃ駄目みたいって気づいた?(笑





打つ手の無いメリ坊・・・・。







茫然自失。(爆
P1040626.jpg




ちょいと、仲人が間に入って仕切りなおしなぞ・・・。

P1040627.jpg





がんばれ~へこたれるなよ~!!(笑







とか、言いつつ時間は流れる~・・・。

P1040652.jpg

パールちゃん、少々お疲れモードに・・・。(笑





日もだいぶ傾いてきた。




またしても・・・・。






時間切れ~・・・。(涙







でも、メリ坊は随分積極的でした~。

P1040644.jpg



この1年の成長は見られたみたい・・・。

こんな近くに他のワンコいて、リラックスしてるメリ坊を見るのも初めてだ・・・。

P1040639.jpg




近い将来、日常でこんな画が現実になったら・・・、

P1040645.jpg




幸せだろーなー・・・。

P1040650.jpg



P1040655.jpg



今回残念だったけど、わざわざ遠方から、来てくれたパールちゃん・・・。



ありがとう~!!

又会えるとよいねぇ~!!!(笑







P1040658.jpg

未練たらたらメリ坊。(爆











おまけ・・・。



帰りの車中で・・・。

乗って5分後には・・・。

P1040664.jpg
目が・・・。




とろ~ん。

P1040666.jpg


お疲れさ~ん!

P1040667.jpg

なんや、かんやで気疲れしてたんやね・・・。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2009.11.04 / コメント:: 26 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
