カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪
カテゴリ:ペット
行ってきました~!



E.COCKER NET 秋の運動会 in 関東


今回は飼い主、仕事の関係で前泊は無し・・・。


今回の行程計画はこんな感じ




前回みたいに、開始時間ギリギリ滑り込みスタートは勘弁なんで、早めの出発で計画。

ア~~ンド、方向音痴で車中メリねぇの冷たい視線に耐え切れないので・・・・。














新兵器装備した。(笑

P1040899.jpg


これで、父親の威信回復を狙う・・・。




15時頃出発→途中SAのレストランで美味しいもの食べて→21時頃埼玉着→地元で健康ランド(あわよくばなぞ・・)で一風呂浴びて運動会に備えて車中泊。



と、完璧なプランニング。













のハズ・・・・・。








・・・・・・飼い主18時過ぎまでお仕事~。



出発したのは20時過ぎ・・・。

本来なら着いてる頃じゃん・・・。






中途半端な時間だけど出発した。



メリ坊は予想外のお出かけにウキウキ。

P1040784.jpg




P1040782.jpg


子供の頃、電車に乗るとベンチシートに乗っかって外ながめてたなぁ~。(笑

P1040789.jpg







などど回想してると、





既に、マッタリモードに・・・。

P1040786.jpg






メリねぇは・・・。






P1040787.jpg

おやすみタイムかよ・・・。




飼い主はと言えば、遠足前夜の子供状態。

明日の事を考えてると眠気なんか全く無し!

絶好調で高速入り口に到着。


ここで嫁から携帯が・・・。


さすが!高速上がるタイミングで気をつけてコールか~!










飼い主>もしも~し♪





嫁>・・・・・・・・なんか忘れとらん?








飼い主>??










嫁>弁当取りに戻っといで・・・・・・・。













マジっ!?





・・・・で、急いでUターン。



結局高速に乗ったのが21時。





P1040791.jpg

結構寒い。

暫くすると雨がふりだす・・・・。

明日の7時に開催発表あるけど大丈夫か?・・・など考えながら一路埼玉へ・・・。




途中、SAで休憩&メリ坊のも寒い、寒い・・・・。







いつもは無糖コーヒー派のダンディー飼い主。(笑






こんなの飲んでます。(笑

P1040794.jpg

寒い時のコーンスープとおしるこは外せませ~ん♪





お汁粉、狙ってま~す。(爆

P1040795.jpg




道中、メリ坊はずっとこんな感じ・・・・。

P1040796.jpg



ちなみに、メリねぇは・・・・・・・・朝まで爆眠






じゃ~ん!

時計に注目。

P1040798.jpg



着きました~!






3~4時間は眠れるかな?

県外へスキーに行く時は、よくこんなのあったっけ・・・。

近くのロー○ンの駐車場で仮眠なぞ・・・。



おやすみなさ~い!








P1040799.jpg



明日は頑張れよ~!!

P1040801.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・緊張で眠れない。







・・・・・・・・・・・。







おっ!なんとか眠れそうな感じに・・・・・。









チュン・・・チュンチュン


・・・・・・って、なんか鳴いてるぞ~!!!(汗





・・・・・・





あさ~






起きた?

P1040802.jpg

・・・・・眠れたかい?(笑



P1040805.jpg

メリねぇもお目覚め~。





スッキリした顔しやがって・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









暴露してやる・・・・。








P1040804.jpg

メリねぇの実態。(爆







なんと!

外はピーカン!!

昨夜の寒さと雨はウソみたい・・・。

P1040806.jpg

とりあえず会場へ・・・。





今回は新兵器のおかげで、迷わずあっけない到着。

時間は7時30分。

P1040808.jpg


朝日がまぶしくて、目が開けられないらしい・・・。(笑





ちなみに受付開始が10時。

なんぼなんでも早すぎやろ・・・・。(爆





メリ坊の朝ごはん。

P1040812.jpg



メリねぇもご朝食。
当然嫁の作ったありがたーいお弁当。

P1040813.jpg



P1040814.jpg

むせてます・・・。
慌てんでもよいのに・・・。(笑




飼い主も頂いてると・・・・。



ロックオンメリ坊。

P1040816.jpg




P1040815.jpg

メリねぇ呼んだら視線だけくれる・・・。(笑



そうこうしてる内に、スタッフの方達がチラチラと・・・。






長いんで、第二部へ続く・・・・。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














2009.11.16 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
