カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪その2
カテゴリ:ペット
昨日の続き・・。

今日も長いで~す・・・・覚悟して読んでください。(笑






スタッフの方が準備中、メリ坊一家は手持ち無沙汰・・・。

手伝うのも出しゃばるようで、飼い主ぶらぶらしてると・・・。





お~メリ坊○△×!!←聞こえんかった・・・。



ん?

・・・・・。


!!






乙パパさんと乙君でした~!

乙君めっちゃハイパー!

走るの早い!早い!!

飼い主のと腕じゃ追いつけません・・。

P1040870.jpg

ようやく撮れたのがコレ・・・。(涙

すげークリンクリンな感じが、個性的で飼い主的にはかなりカッコよい!!
乙君見て直ぐに判りましたよ~。(笑

飼い主がイメージしたのが巻き毛のカナリヤ↓。(乙パパさん変な例えでごめんなさい。

maki11.jpg




そうこうしてる内にどんどん集まってくる~。




ハッピー&ハッピーパパママにも合えました~!

春の運動会の時依頼の再会!

こんな大事な時に~。
・・・・飼い主痛恨のミス。

ハッピーちゃんの写真撮り忘れ・・・・。(大泣

春の運動会のハッピーちゃん。
CIMG8716.jpg

綺麗にトリミングされて、相変わらずパパさん命のハッピーちゃんでした。(笑



お次は、コレ↓




P1040880.jpg

でました~ヴィヴィ&怪獣姉妹

準備中の椅子にわれ先にと登ってた・・。(笑

ジュリさん、ちょんまげ伸びてました~♪







いったん席へ戻って受付を見ると・・・・。

なにやらキラキラと・・・・。



輝くは・・・。



オルカ&ピアノ登場だ~!!

P1040889.jpg

・・・・・リードがお祭り状態。(笑


P1040875.jpg


メリ坊と同じBKだけど、顔のデカさはメリ坊の半分位・・・・。

メリ坊がデカイのか?ピアノが小さいのか?(爆

・・・・・・・ご想像にお任せします。


ピアノさんの生ディスクキャッチ見せていただきました~!

・・・・・写真は

・・・・・撮れる訳もなく。(涙


しかもメリねぇ、ピアノさんのディスクを場外ホームラン。

ごめんよ~ピアノちゃ~ん!





おとなりにはメル&レイシェル一家

・・・・・・またしても、写真撮り忘れ。

元気なオレンジローンのメル君と飼い主好みのブラックタンのレイシェル君でした~。



そんでもって、メリねぇ待望の・・・・。





鈴華ちゃん登場~!

P1040878.jpg

コートがサラっサラで尻尾が長くてフサって感じで、スレンダー美人さんに磨きがかかって来たかな。(笑



半年振りの再会~。

P1040837.jpg



P1040838.jpg






所で、運動会の競技の方は・・・。

仲良しWAN競争
お玉のボールを落とさず走るそうな・・・。


メリ坊、

用意ドン・・・2歩で玉砕。(爆




ちなみにハッピーちゃんは当然のように1着。

すごいねぇ~!


その後、サリーパパさんの生アジリティー見た・・・。


正直・・・。


すっげ~~~!!!の連続。


写真は無いよ・・・。(爆


メリねぇ&メリ坊にレクチャーして貰った。

P1040821.jpg


P1040823.jpg




りんねぇ&鈴華ちゃんも参加。

P1040825.jpg


P1040828.jpg


勉強になりました~!

目から鱗がポロポロ落ちました。(笑




途中食事を挟んで

食いしん坊競争

竿にぶら下がったレバーを食べるパンくい競争のインギー版。

食に関しては、集中力がハンパじゃないインギーだから盛り上がるぞ~!!

しかも勝っても負けてもレバー食えるしさ・・・。

レバーを食べて鉄分を採ろう!



・・・・ってな感じで、ここはメリねぇが参加。

よーいどーんでスタート!

レバーに駆け寄るインギーの群れ。

メリ坊!頑張れ~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・メリ坊首輪すり抜け、








逃走。(爆爆





一人残されるメリねぇ・・・・。



呆然・・・。(笑



そして、憮然・・・。(爆



びびりメリ坊の本領発揮だね~。

レバーに駆け寄るインギーに迫力負けした?

勝っても負けても食べれるレバーを、唯一食べてないインギーになった。(笑


この後、だるまさんがころんだ



P1040831.jpg



ルールーを理解していない飼い主。(笑

P1040835.jpg



取り合えずゴールした。(笑

ゴール




この後ビンゴ大会・記念撮影&表彰式へと続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.17 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
