カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊一家のイーコカ運動会秋の陣~♪その3
カテゴリ:ペット
またまた運動会の続き~♪

今回が最終回。

長いけどしばしお付き合いを~・・・。(笑





競技の後、ビンゴゲーム~表彰式と続くのだが・・・・。




と、




その前に・・・。






飼い主、ひじょ~に気になるワンコが・・・。








↓   ↓   ↓










ご存知オルカちゃん。

P1040839.jpg


P1040841.jpg

このキャラには当てられた・・・。(爆

飼い主的には、こんなに沢山のインギーの中で一際異彩?・・・を放つオルカちゃん。

なんともいえない・・・飼い主を引き付ける魅力?を持ってます。(笑

なでなでしてると、ぼそぼそ耳元でささやくんだよ~!?

ユルキャラやね~・・。

表情や歩く姿、その立ち居振る舞い全てがハマる・・・。

ツボ入り過ぎ~!!!(爆

皆さんぜひ生オルカみて~!!(笑






ビンゴゲームはメリねぇパワーでナンバーを消化・・。

自分のカードが終ったら、他のメンバーのカードまでビンゴにしてた。(笑

メリ坊一家、実はくじ運が結構良いのだが・・・・。

メリねぇにも、その血は受け継がれたかぁ~!





んで、表彰式。

ハッピーちゃん2連覇達成~!







で、みんなで盛り上がってたら・・・。








何故か飼い主の名前呼ばれる!?







P1040848.jpg

なんでも、朝1番で着たので  賞をもらえるらしい・・・。

P1040850.jpg

早起きは三文の得ってか!?

・・・・・飼い主は寝てないけどね~。(笑

P1040851.jpg

ステッカー頂きました~♪



この後、記念撮影なぞ・・・。

P1040860.jpg



P1040863.jpg

メリ坊後ろ向き~。(笑

KYなのはご勘弁を・・・・。





帰り支度が始まり、何とかメリ坊とのショットを試し見る飼い主。






乙ちゃんとも何とか撮れた。

P1040866.jpg

飼い主の影が必死さを表してる・・・。(笑

距離感がビミョーやねぇ・・・。



P1040864.jpg





ヴィヴィ&怪獣姉妹。

P1040872.jpg

ここでもビミョーな距離感が・・・。(笑


P1040871.jpg

見えないけど、メリ坊の後ろ足は伸びてます。(笑




そんでもって・・・・・、



じゃじゃ~ん。



生トロクロコンビ登場~!

P1040856.jpg

メリ坊クロちんに挨拶中。(笑



P1040857.jpg

クロちん実は、メリ坊よりでかい16㌔!

トロちんもクロちんもふぉっさふぉっさのゴージャスコートでした。





鈴華ちゃんともお別れ~・・・・。

P1040892.jpg






オルカ&ピアノにもご挨拶~。

P1040893.jpg



メリねぇが撫でてたら・・・。

P1040896.jpg



ゴロンしてくれました。(笑

P1040897.jpg



飼い主的には大好きなセター。


P1040887.jpg


ジンジャーちゃん。

P1040888.jpg



皆様大変お疲れ様でした~♪

スタッフの皆様ありがとうございました!

運動会を満喫しました~♪

来年もよろしくお願い致しま~す!!







帰りの車中

メリ坊も満足そう・・・。

P1040898.jpg

お疲れさーん。

P1040906.jpg





メリねぇも満足したかい?(笑

P1040905.jpg






高速乗るとメリねぇは後部座席で



メリ坊もそろそろかぁ・・・・。

P1040909.jpg





落ちる直前。

P1040910.jpg







落ちた。(笑

P1040911.jpg





20:30分
帰宅して・・・・。



皆様からのプレゼント紹介~。


P1040921.jpg

わざわざスティッチ好きのメリねぇの為に・・・・。ありがとうございます。
メリ坊とディル蔵が狙ってますが・・・。(笑



和風なスヌ。

P1040923.jpg

お正月用にします。(笑




ハッピーパパ&ママさんから。

あれ?コレもりんねぇだっけ?(汗

P1040924.jpg




あやママさんから。

P1040932.jpg

アンドお菓子。
お菓子は帰り道で完食なのでなし。(笑



てつさんから・・。

P1040929.jpg

ホームランフリスビーのお詫びのお返し。(笑
・・・・すみませんかえって気使わせたみたいで・・・。



参加賞。

P1040926.jpg

耳が濡れない優れもの。
これナイスです。






総走行距離。

848㌔でした~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















確か前回は約1000㌔だったハズ・・・。







俺・・・・・・・・・・、


















・・・・・・・150㌔も迷ってたの?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2009.11.18 / コメント:: 30 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
