カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


いざ出発~♪
カテゴリ:ペット
もう既に、運動会&オフ会の記事がUPされとりますが・・・。

メリ坊一家はこの時点で、まだ10日早朝でございます。(笑
・・・・あしからず。

出発は朝3時予定。

そうそうにベッドに入りました~






・・・・・・が!





ね・・・・眠れな~い







だって楽しみなんだも~ん!


って、ワクワクしながら眠りに入ったら・・・。


・・・・・一瞬で2時!(笑



眠気はないが、ちょいと不安やね・・・・、10年前なら徹夜も平気なんだけどねぇ・・。



とりあえず3時定刻に出発。

P1050949.jpg



ディル蔵も、窓からお見送り~!
P1050942.jpg

光りすぎやろ!(笑






あ!そうそう!!

前回のタッターマンヤッターマンの前フリですが・・・。



コレでした。







   ↓





P1050925.jpg


どくろべぇ~


結構似てない?

P1050924.jpg


3時間の大作です。
トリマーさんお疲れ様でした~!

すんません、注文の多い飼い主で。(笑







話は戻り、出発直前の車中。


P1050956.jpg

メリねぇは速攻おやすみモード。



P1050962.jpg

メリ坊はナビゲーターしてくれんのか?

やさしいねぇ~







・・・・・・って。








P1050958.jpg

お前もか!(爆



快調に高速を飛ばして、妙高高原あたりかな?

P1050964.jpg

さすがに睡魔が・・。

でちょいと仮眠なぞ。




気がつきゃ・・・。





外は白み始める・・・・。
P1050965.jpg



メリねぇは爆睡中。(笑

P1050968.jpg


気分もスッキリした所で、再出発!


P1050973.jpg

天気は良さそうです~。





記事はここで、タイムUPです。





第二部に続きます。


かなりひっぱりますから~、宜しくお願いします。(笑




おまけ。


オフ会のドミソママのお弁当です。

一先ずご紹介を・・・。(笑


P1060097.jpg

すごいでしょ!!

P1060093.jpg

このお稲荷さん最高でした!
もちもちした食感がツボでした~!!

P1060094.jpg

P1060095.jpg

P1060096.jpg


ぜ~んぶ美味しくいただきました!

ご馳走様でした~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.04.13 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
