カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遠征ネタ第3弾~。
カテゴリ:ペット
おはようございます。

運動会ネタがアチコチUPされる中、
未だに10日の午前中にいるメリ坊一家です・・・・。(笑


ひとしきり、ご挨拶の後、



P1060036.jpg


P1060032.jpg


P1060034.jpg


集合時間までの間に、展望台や灯台に案内していただきました。

P1060030.jpg


P1060042.jpg

展望台です。


P1060043.jpg

P1060046.jpg


散策できる遊歩道が整備されてて、うらやましいです。(笑

P1060044.jpg

メリねぇが怖がってたトンネル。(笑


P1060045.jpg


灯台入り口です。


P1060051.jpg

メリねぇ元気よく階段を昇る・・。

飼い主後から必死に登る・・。(爆


頂上へ・・・。

P1060057.jpg

P1060056.jpg

この灯台、日本最古らしいです。

P1060054.jpg


P1060055.jpg

ドミソママさんに、メリ坊を見てていただきました。

P1060060.jpg


シャイなメリ坊ですが、ドットとはすんなり打ち解けたみたいです。



そんでもって、メリねぇ待望のシーグラス採取。

P1060061.jpg


P1060063.jpg

タイミングによるみたいですけど、ドミソママも手伝ってくれてメッチャ集まりました~。

P1060068.jpg


P1060070.jpg

P1060072.jpg

ドッちんには、監督をしていただきました。(笑


と、ここでタイムアップ。

またしても、オフ会までたどりつけんかった・・・。


本日も2本立てになりそうです。

夜、再度UP(予定)しま~す。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2010.04.14 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
