カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ありえないやろ・・・鬼瓦空手チョップ編
カテゴリ:ペット
久々のリアルタイムブログ。

今日はお休み。

メリ坊散歩して ~~ 朝食食べて ~~ メリ坊&ディル蔵と戯れて ~~ 二度寝 ~~ 今午前10時半過ぎ・・。

ん~なんか贅沢な休日の過ごし方。


せっかくだから、午前中にメリ坊ネタ1本書いとこ・・・・。






『ありえないやろ・・・鬼瓦空手チョップ編』

大きな切り株でしょ~。

P1060512.jpg


メリ坊と比べると・・。

P1060515.jpg

130年位経ってる杉です。






メリ坊住んでる所は、田園風景の広がる絵に描いたような田舎です。(笑




ここで問題です~。




散居村って知ってる?


・・・んじゃ。



かいにょって知ってる?



以前のブログでも書いたけど、メリ坊一家もまさにこんな感じです。




・・・・・話が見えないでしょ?(笑





4月のある日、
すげー風の強い日でした~。
突風って言って良い位の強風が夜に吹き荒れました。


翌朝。

ご近所から電話が一本。



ご近所>大変ですね~。大丈夫でした?




メリ坊一家>は!?・・・・ええ、まあ。


なんか大変なことが起こってるらしい・・・。(笑







ご近所>まさかねぇ・・あんな大きなの折れるなんてねぇ。


メリ坊一家>・・・・ええ、まあ・・・。←まだ判って無い。(爆






ご近所>家の中大丈夫でした?

メリ坊一家>ええ・・。お陰さまで・・・。←いったい何が起こったんだ~!!!!






・・・・・慌てて外へでた!


家の大屋根を仰ぐと・・・。


P1060471.jpg



なんじゃこれ~!



急いで、現場に急行!



おわ~っ!!!




P1060482.jpg












ポッキー!



081111[1]






・・・・・いや!ポッキリ!!←失礼しました




昨日の風か?

・・・・ちなみにダレも気づかんかった~?



もちろんこの方達も・・・。


P1060467.jpg


ぜ~~~んぜん気づきませんでした。



ちなみに、折れた先は・・・。

P1060477.jpg



P1060472.jpg

直撃・・・・。



041128014.jpg




脳天空手チョ~プ!(泣笑

P1060481.jpg










UPで見ると・・・・。

P1060519.jpg
鬼瓦直撃・・・・。

コレが本日のお題です。


破片。
P1060516.jpg



3月の災難の続くメリ坊一家でした~。

コメントは、ご訪問時に置いていきます。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.05.26 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
