カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


メリ坊のプチチューリップツアーとメリねぇお祭り編
カテゴリ:娘ネタ
さ~て・・・。

溜まったネタもだいぶ消化してきました~!

事件系のネタが続いたんで、ちょいとホッこりネタを・・・。(笑

天候不順だった4月の写真。

P1060484.jpg

チューリップフェアー間近なのに、なかなか咲かないチューリップ達でした。



P1060485.jpg

飼い主の都合で、今年のチューリップツアーは田んぼ1枚のみです・・。




P1060486.jpg

1枚でも数種類のチューリップが咲いてました~♪


P1060487.jpg

上の2枚のチューリップ達はなんとなく踊ってるようにみえん?(笑




この田んぼのチューリップ達は球根用なんで、花首はもがれます・・・。


P1060488.jpg

花びらなんかは、一部フラワーカーペットとかタピ・ドゥ・フルーとか言われる花絵なんかにも使われます。


P1060489.jpg

飼い主、小学生の頃は農家は川へ花びらどんどん流してたんで
一面チューリップ花びらが流れてたっけ・・・。


P1060490.jpg

・・・・それ、食えんぞ!




夜高祭りに出たメリねぇ。

P1060492.jpg


なかなか太鼓もサマになってきました~。


P1060493.jpg

相方は同級生の天翔(かける)
P1060497.jpg



笛もデビューしました。(笑
P1060499.jpg

笛はイマイチ・・・かな!?



ちなみに・・・。
P1060502.jpg

メリ坊も参加しとります。


P1060503.jpg


P1060505.jpg

セミみたいにしがみ付いてるのは、天翔の弟のカイ。漢字忘れた・・。(笑
P1060507.jpg


田植え風景。

監督は昨年に続きメリ坊。
P1060533.jpg

軽トラからえらそうに指示しとります。(笑

メリねぇは苗箱洗い。
P1060580.jpg

えらいねぇ~・・・って感心してたら、実はじいちゃんから買収されたらしい・・。






そうそう!
こないだ運動会もありました~。

P1060688.jpg

黄団の応援リーダーだそうな。
P1060685.jpg

結果は・・・ないしょ。(笑

あ!でも100M走と障害物走と選抜リレーは全部1位でした~


親ばかネタでした~。(笑






おまけ・・・。




発射するビームは違うのね・・・。(笑

P1060584.jpg




コメントはお邪魔して、置いてゆきます~。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.05.27 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
