カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ディル蔵のプチ家出。
カテゴリ:娘ネタ
丁度この前の記事をUPした日。


なんと!ディル蔵が初の無断外泊。




普段ディル蔵は飼い主達と同じリビングで生活している。


飼い主達の部屋とメリねぇの部屋には、二つの扉(手前はドア・奥がフスマ)がある。
ドアはお茶の子で開けるディル蔵。




なんとメリねぇ奥のフスマを開けっぱ・・・。




ディル蔵メリねぇの部屋をスルーして・・・・。


未知の世界探索に出発~。




・・・・・で、その晩は帰宅せず。



メリねぇ半泣き。


ドアやフスマの開けっ放しを、日頃注意されてたんだが今回は身にしみた様子。



飼い主も、帰ってこないディル蔵には若干心配。

辺りを探してみるが・・・・見当たらず。







翌朝。
結局ディル蔵は帰らず。

食事係りのメリねぇ、なぜかディル蔵のご飯を山盛りに~。(笑

メリねぇとぼとぼ学校へ・・・。


飼い主帰宅後も、ディル蔵は不在・・・。

『ちょいと、やべぇかな・・・』

もやもやを抱え、2日目の夜を迎えた。



深夜2時頃。



『・・・・』



かすかに聞こえる鳴き声。

帰ってきた?

下に降りて、ディル蔵を探す。

・・・・が見当たらない。



気のせい!?





ベッドに戻る。
昨晩もディル蔵の鳴き声が聞こえた気がしたが・・・。



『・・・・・・・・・・・・』



やっぱり聞こえる!



本格的に外へ探しに出る。

裏庭に出て、名前を呼んでみる。

今度ははっきり聞こえる!



が・・・上から?


見上げるとベランダの手すりにディル蔵の影。


なんで2階?

急いで階段を上がる。

サッシを開けると、足元にスリスリ・・・・。


2日間ずっと屋根にいたんか?

深夜だがご飯をあげて見る。



・・・・・こりゃなんも食って無かったな。




現在ベッタベタのディル蔵です。(笑

P1060780.jpg


何はともあれ、帰ってきた良かったよ・・・。


P1060783.jpg


メリねぇふか~く反省。

親の言う事より、ニャンコのディル蔵の行動が身にしみたメリねぇでした~。






コメントはお邪魔して置いて行きます。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.06.01 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
