カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


じみ~に再開。(笑
カテゴリ:ペット
なんと3週間ぶりの更新。
ようやくスイッチが入りました。(笑




とりあえず・・・。





桜月まま遅くなりました~!

とらとらインギーぐるみちりめん金紗届いております・・・、遥か以前に~


P1070393.jpg



飼い主は切手に反応しております・・。(爆

P1070469.jpg

・・・・『愛と誠』

ん~なつかし~!!
この主人公の太賀誠ってタイガーグループって不良チーム!?作ってたんだよね~
ここにもトラ!
芸が細かいねぇ~桜月まま~!!


じゃーん!

P1070471.jpg

メリ坊頭に乗せた時点で、インギーぐるみにロックオンしとります。(笑

ちょいと咥えてみる・・。
P1070474.jpg





んじゃ早速スマトラタイガーさんとこ行きましょか~。

P1070476.jpg

めっちゃかわゆいっす~。



ここでもメリ坊ロックオン。

P1070478.jpg



せっかくだから、スマトラ君の隣に住んでいただきます~。

P1070482.jpg

メリ坊いまだ諦めきれない様子。(笑




ばか笑いは無視して下さい。(爆





そうそう!

どくろべえ復活しました。

P1070489.jpg

P1070492.jpg


ん~誰かに見せたい!(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2010.07.14 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
