カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


じみーに再・再開(笑
カテゴリ:ペット
おひさ~






・・・・って何ヶ月ぶりやねん!


・・・・みんな元気だった?








飼い主、不器用なもんで気になる事があるとそこばかりに気持ちが行って、なかなか前に進めない性格・・・。

この間ブログのスイッチが全く入らず・・・・スイッチ錆てんじゃないだろうか!?

ネタは有り余る程溜まってんだけどね・・・。




ふ~・・・。





とりあえず近況なぞを・・・。











メリ坊は7月に就職いたしまして・・・。

















看板犬


ケータリングカーの店長(兼看板犬)をやっております。(爆




その際、メリねぇがヘッドハンティングされて看板娘しております。(爆爆



UP.jpg

店長をいじくる看板娘


しかしこの店長、かなりやさぐれた性格で・・・。

201009191525000.jpg
態度も目つきも最悪・・・。



小さな子供は無視するし。

女性にはやたら愛想が良いし・・・。

ダックスやトイプーなど小さなワンコには、容赦なくわめき散らす・・・。

特に柴見た日にゃ親の敵みたいな錯乱状態・・・。

男性には対抗意識むき出しで追い返す始末・・・。



とどめにゃオーダー作ってたら、なんで俺にかまわないんだ!ってまたわめき散らす・・・・。






・・・・・おめーホンマ店長か!?




完全に飼い主の人選犬選ミスやね・・・・。



まぁ~ぼちぼち慣れてってもらいましょか・・・。



どーぞお近くでしたらMerry's café出店いたしますので呼んで下さい。

今ならもれなく店長の気合の叫びとメリねぇの笑顔がもれなくついております。(笑

・・・・販売アイテムが春夏向けやから無理やろ!(笑



ってな感じで近況報告でした~。


やた~!!!!
現在ブログランキング3807位!(爆



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村













2010.09.20 / コメント:: 20 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
