カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


4ワンズ登場。
カテゴリ:未分類
この記事久々の更新やね・・・。


メリ坊のお見合い会場で遭遇。



Mダックスのプリン君♂
年訊くの忘れた。





最近散歩時間を30分遅くした・・・。
そしたらワンコがぞろぞろ・・・。







・・・おーい!こっち向いて!!

以前1度登場した、シェルティーMixの太郎♂(8才)






黒ラブのカンナ。性別忘れた。(6才)
10月=神無月に生まれたからカンナ。







2ワン揃って・・・。
もう1ワンいるんだが写真が無い。葉月(10才)柴Mix
いつもこの3ワンで鵜飼の散歩してる。







常連のトイプーあいちゃん。
いつも娘の相手してくれてありがと。


写真は俺が撮ると怪しいので、いつも娘が声かけて撮る。
んなもんで、娘と同伴の時しか写真が撮れなぁ~い!

今度のアップはいつになるやら・・・。
2008.10.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
