カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


パワースポットの威力。
カテゴリ:ペット
過去ネタですが・・・。


分杭峠って知ってる?
コレ→分杭峠

長野だからメリ坊地方とはお隣さん・・・一応。

てな訳で・・・・。


パワースポットへ行って見よ~ツアー!


お店の定休日と嫁のスケジュールを合わせ、10月6日に行ってきました。






もちろん!







メリ坊も同伴。
P1070829.jpg



メリ坊一家から現地まで約5時間のドライブ~。




北陸道~東海北陸道~中央道と高速を乗り継ぎ・・・。


一般道をずんずんと・・・。
P1070846.jpg


道はすれ違いも難しい山道です。


途中ナビが効かなくなりました・・・。
P1070842.jpg



いったん嫁とメリ坊を車でおいて・・・。
P1070848.jpg
気場へ向かう道。



飼い主は大駐車場からシャトルバスで気場へ・・・。
P1070849.jpg

な~んか空気?大気?が濃い感じがします・・・。





んで・・・。






着きました~!
P1070861.jpg
平日ですが、結構人が一杯。

P1070860.jpg
説明を一通り読んで、いざ・・・。



P1070859.jpg
下に降りると、谷みたいな所に気の通り道があるそうな・・・。


とりあえずそこへ降りてみる・・・。
P1070863.jpg




スゲー急な斜面にへばりつく様に腰を降ろしてます。(笑

P1070868.jpg
下から順番に埋まっていくので、上しか開いておらず・・・。


仕方なく一番上へ・・・。
P1070871.jpg


ちょっと動くと小石が下に落ちるので、飼い主もメリ坊もカチンコチンに・・・。

磁場に変化があるかなぁ~と、磁石を持って来て見た・・・。
P1070869.jpg
・・・・・変化なし。


とりあえず記念写真。
写真

多分このあたり斜面に向かって左のこの辺り、気が流れてる気が・・。(笑
P1070880.jpg
だって、写真が紫ぽいでしょ~!なんとなくそんな気がする・・・・、
・・・ちなみに反対側は普通でした~。



メリ坊には、このジッとしてるのが辛いらしく、そそくさと(30分位で)移動した。
P1070885.jpg



P1070892.jpg

んで、今度は滝のほうへ・・。
P1070898.jpg


P1070893.jpg
なんでダンボールもってんのか~!?(笑


15分位歩くと滝がありました。

P1070900.jpg
車椅子の方や杖の方、はたまた20代前半の女子まで、ホントに色んな人が来てます。

P1070903.jpg
ここで、水が飲めます。(ホースの水です、滝の水はNGらしい・・。)

メリ坊は水で戯れ中。
P1070928.jpg

コレで、メリ坊さらにパワーアップするか~!!(笑
P1070929.jpg

なんかどんぐり探す熊見たい・・。
P1070928.jpg

水は冷たいけどメリ坊はお構いなしやね・・・。
P1070926.jpg


ここでも磁石を出してみた・・・。
P1070921.jpg
変化なし・・・。


にしても・・・。
この時期だから道はこんな感じ・・・。
P1070951.jpg

って事は・・・・。







メリ坊は・・・・。








こんな感じ。(涙
P1070957.jpg


本人はいたって平気みたいだが・・。
P1070956.jpg
モップそのものやね・・・。


これなんか判りやすくね?
P1070933.jpg


まあ信じる信じないはそれぞれですから~。(笑


滝のすぐ横の大木。
P1070915.jpg
なんとな~くありがた~くなりました。


P1070978.jpg
岩同士がぶつかってせり上がった感じの場所。



写真がどんどん紫になってきます~。(笑

P1070977.jpg

滝からの帰り道。
P1070965.jpg

まあ、デジカメの性能って事もあるかも!?

・・・・ちなみに飼い主は、信じる者は救われる~のクチです。(笑






て!まあこんな感じです。



帰りの車中で・・・。
P1070983.jpg

おやすみ~。(笑









・・・・・・・そうそう!
動画も撮ったけど、全部真っ黒でした。←ホント





・・・・・・・信じる信じないはあなたしだ~い(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.10.18 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
