カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:ペット
え~・・・。
WILDコッカー書き始めて大体3年位経ちました。

いや・・・適当に3年ですよ~。
記録が残ってる分で。
でも、石の上にも3年って言うしさ・・・。

色んな意味で感謝してます。

いや~人間的にはどうかしらんが、メリ坊は成長したね。
我が家に来た頃は、お互い様子見・・・?

飼い主は救急のお世話になるくらい、よく噛まれ・・・。(笑
未だに飼い主とじゃれるときは唸るのは、トラウマか~!?
それがいまじゃ我が家にゃ無くてはならない存在。


今年は飼い主が22年勤めた会社を退職。
完全諦めてた独立開業が、突然・・!
おかげで、家族は離散の危機に・・・。

メリ坊は薬飲みすぎで死にかけるし・・・。



ものすごい激動な年でした。


んでも、こーしてブログを書いてる・・・いや書けてる事に感謝しつつ
メリ坊の5歳を向かえれたら嬉しいかなぁ~・・・・・と。

この記事が公開される頃には、飼い主のお店も1年半を越えてるなぁ・・・。
その頃どーなってんのかなぁ~・・・。(笑


あ!でも飼い主、今現在は、ものすごーく充実してます。
しょってる責任や義務を今まで以上に感じつつ、来るであろう明日がものすごい楽しみです。

メリねぇはこの記事公開時、6年生。
来年は中学生だ。
もうぼちぼち父親がうぜ~って年だよなぁ・・。
覚悟はしてるんで・・・・、メリ坊慰め合って生きていこーなぁ~!(笑

追記。
お~い1年後の飼い主!
この後の記事お前が書け!
・・・・判ったな!



2011.10.08 / コメント:: 6 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
