カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さよなら・・・・。ヶ
カテゴリ:ペット
・・・・・悪夢です。




先週の事でした。


久しぶりに先生の所へメリ坊を連れてった・・





飼い主、非常に気になる所があってその事も
先生に聞きたかった・・・。





受付を済ませ、順番を待つ間に助手が状態を聞きに来る・・・・。





一通り説明していると、助手の顔がみるみる曇り始める・・・。


・・・不意に立ち上がったと思うと、急いで先生と会話している・・・。






・・・・・先生が急いでやってくる。








先生>  なんで、ここまで放って置いたんですか・・・。




飼い主> すみません、まだ大丈夫かな・・・と。
 






先生>  もう少し早ければ・・・・・・、














・・・・・・・・助けてあげられたのに・・・。






飼い主> お願いします。
     先生どうか助けてください。



先生>  ここまでひどいと、・・・・







      ・・・・・・手の施しようがありません。





悔やんでも悔やみきれない・・・・。









後悔。









メリ坊ごめんな・・・。
飼い主が馬鹿なばかりに・・・。




先生>  よく居られるんですよ・・・。
     飼い主さんの自分判断で、都合よく考えられて・・・
     結構多いんですよ・・・、
      






     こんな形で手遅れになる子って・・・。





返す言葉も無い・・・。
楽しみにしてた運動会や関西遠征・・・。








ごめんな。








・・・メリ坊。







走馬灯のように、あの姿が駆け巡る・・・。
P1080118.jpg


P1080119.jpg


P1080121.jpg







ごめん。





メリ坊・・・。












ごめん・・・・。


















こんな姿にしちゃって・・・。

P1080174.jpg








会話の続き・・・。


飼い主>  朝の散歩の後、田んぼでフリスビーで遊んで・・・。
      夢中になってたら、仕事に行かなきゃならない時間になって・・。
      ブラッシングサボってしまいました。

先生>   それが、とどめを差しましたね。


飼い主>  なんとか、無事な毛だけでも残せませんか・・・。




先生>   無理です!←キッパリと!




飼い主>   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・運動会コレで行くのか・・・。












タイトルの『さよなら・・・。ヶ』は毛の事です。・・・・最後にちゃんと書いてあるでしょ。

先生は当然トリミングの先生です。





え?


・・・・・なにか?







だめだ・・・・


これ以上書く気にならん。


詳細は次回。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.10.24 / コメント:: 18 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
